2014年11月27日木曜日

Doggie spa day! 〜犬たちのエステの日!〜



Sophie: "How have you been, Kona's mommy?"

ソフィ:「コナママさん、元気だった?」


Mommy: "I've been doing great. How about you?"

ママ:「元気だったよ。ソフィちゃんは?」




Sophie: "I'm been doing all-right. I had spa this morning."

ソフィ:「まあまあ元気よ。今朝はエステだったの。」


Mommy: "How nice! My doggies are getting spa today, too."

ママ:「いいわね〜!うちの子たちも、今日はエステなのよ」




Leo: "It's a beautiful fall day, don't you think?"

レオくん:「今日はとても美しい秋の一日だと思わない?」


Mommy: "I think so."

ママ:「ホントね〜」




Leo: "See the leaves on the ground? It will be the golden carpet here soon."

レオ:「地面の落ち葉を見て。もうすぐここ、ゴールデンカーペットになるよ。」


Mommy: "It means it's been one year since I started to walk with you and Sophie."

ママ:「ということは、レオくんやソフィちゃんとお散歩を始めてから、もう一年になるのね。」




In the afternoon 午後


Tammy, the groomer: "One two three!"

グルーマーのタミーさん:「いち、にーの、さん!」


Kona: "Ahhh! I don't want to go!!!"

コナ:「あああ!ぼく、行きたくない!!!」




Ehime: "When am I coming back home?"

えひめ:「わたち、いつおうちに帰ってくるでしゅか?」


Mommy: "Soon. Have a great spa♪"

ママ:「すぐよ。エステ、楽しんできてね〜♪」




In the evening 夕方


Mommy: "The sun is going down. I wonder how all the animals are doing around the vineyard house."

ママ:「太陽が沈んでいく。ぶどう園のおうちの近くにいる動物たち、どうしてるかしら。」




Ehime: "Mommy! I'm hooooooome!!!"

えひめ:「ママ!たっだいま〜〜〜〜!!!」


Mommy: "Go slowly, Ehime! I can't take a photo!"

ママ:「ひめたん、ゆっくり!写真が撮れないよ!」




Mommy: "Tomorrow is Thanksgiving day. We have to make two different pies to take to Chloe's & Jack's house tomorrow."

ママ:「明日はサンクスギビングデー。クロエちゃんとジャックくんのおうちに持っていく二種類のパイ、作らなきゃね。」



Happy Thanksgiving♪


For Kona who did a great job at the groomer's salon, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

グルーマーさんのサロンで頑張ったコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年11月28日 12:30

    お久しぶりのレオくん&ソフィさん、お元気そうでなによりです。二人といるとママさんも、おっとなぁ~な時間を過ごせますね。枯葉のカーペットをサクサク踏みしめて歩くのは、うちのわんこも大好きです。秋は色の移ろいが楽しめる季節ですね。

    やっぱり弾丸娘!えひめちゃん、ママさんに向かって突撃してくるさまはかっこいいです。コナくんはやっぱりお二人から離れたくないのね。でもがんばったぁ~えらいぞっコナくん♪

    今日はコメント入るかなぁ?昨日は二回チャレンジしたけどやっぱり入ってなかったみたい…残念。ちょっとドキドキしながらいざ公開ボタンへ!

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      そうだったのですか!どうしてコメントが反映されなかったんだろう。。。すみません。せっかく書いて頂いたのに。りくくうれんさんのお気持ちは、しっかり頂きました!

      えひめが突撃してくると、ドキドキします(笑)。グルーマーのタミーさんにお願いしてもう4年以上になりますが、コナはやっぱり苦手なようです。サロンでは大丈夫みたいですよ。

      陸くん、空ちゃん、蓮ちゃんも、ゴールデンカーペットが好きですか?あのシャカシャカした音が面白いですよね〜(←私?)レオくんとソフィちゃんとのお散歩、楽しかったです!

      削除