2014年9月18日木曜日

Puppy forever 〜いつまでたってもパピー〜



In the morning 朝


Sophie: "Peek-a..."

ソフィ:「いないいない‥‥」




Sophie: "Boo!"

ソフィ:「ばあ!」




Sophie: "He he♪"

ソフィ:「えへへ♪」


Leo: "Huh..."

レオ:「はあ‥‥」




Leo: "Sophie sometimes acts like a puppy."

レオ:「ソフィって、ときどき行動がパピーみたいなんだよね。」




Lunch time ランチタイム


Daddy: "It looks like healthy lunch today."

パパ:「今日はヘルシーランチだね。」


Mommy: "Yes. Today's special is chicken noodle soup that was cooked with the organic chicken bone♪"

ママ:「そうよ。今日のスペシャルは、オーガニックのチキンの骨から作ったチキンヌードルスープ♪」




In the afternoon 午後


Kona: "Can I sleep right next to you this afternoon, mommy?"

コナ:「ママ、今日の午後はママの横で寝てもいい?」


Mommy: "Of course. Sweet dreams♪"

ママ:「もちろんよ。いい夢見てね♪」




One hour later 1時間後


Ehime: "I woke up♪"

えひめ:「わたち、目が覚めまちた♪」


Mommy: "You woke up early!"

ママ:「起きるの早いね〜」




Mommy: "Kona is still sleeping here. And I'm sure Kahlua is still sleeping on the carpet, too."

ママ:「コナくん、まだここで眠ってるよ。きっとカルアもまだカーペットの上で寝てると思うよ。」




Ehime: "Then, should we wake them up? He he♪"

えひめ:「じゃあ、起こちましゅか?えへへ♪」




In the evening 夕方


Mommy: "Afternoon exercise for doggies is done. Picking vegetables is done. Now it's time to fold the laundry."

ママ:「犬たちの午後の運動も終わった。お野菜を漬けるのも終わった。そろそろ洗濯物をたたむ時間ね。」



Have a wonderful Wednesday♪


For Leo, Kahlua and Kona who think that Sophie & Ehime will stay like a puppy forever, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ソフィちゃんとえひめは、いつまでたってもパピーみたいだと思うレオくんとカルアとコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年9月18日 12:36

    なんだか今日は‘待機中’表示が長くって・・・1枚目のあと、い~かんじでソフィちゃんの『ばあ!』が登場して思わず笑っちゃいました。かわいいなぁ♪横でたそがれてるレオ君もキマッてるわ。

    う~んこの違いは男女差?年齢差?あれっ?ソフィちゃんとレオ君て何歳でしたっけ?

    私はイラスト描いてる友人と『わんこ男子はめんどくさいね』とよく言いあうのですが、ゴールデンマミーさん方面?では女子のほうがめんどくさグループなのかしら。
    これって国籍差?わんこに国籍ってあるのかしら?頭の中が?でいっぱいになりましたハハ。

    えひめちゃんのいたずらっ子そのものな瞳!結局この後コナくんは起こされたのかな、すごぉ~く気になる私です。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      はい!このあと、みんな起きてトレッドミル運動をしましたよ〜(笑)

      男女差?年齢差?どうなんでしょう。レオくんとコナは、すごくやさしくてなんでも受け入れてくれるような気がします。おまけにふたりとも、ものすごーーーーくキス魔です!確かレオくんは今年8歳、ソフィちゃんは今年7歳になるはずです。ふたりとも、正確が若いです♪

      ソフィちゃんの「ばあ!」がいきなり出て来ると、ビックリしますよね〜 みんな個性があって、とってもかわいいです♪

      削除
  2. ソフィ様、ひっくり返っていると別のわんこみたいです(笑)。
    わんこさんの寝ている姿は癒されますなぁ。えひめ様のお茶目な顔もね。
    ランチがとってもヘルシーな上に豪華!色合いもたまりませんな。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!ソフィちゃん、笑えるでしょ?最近ソフィちゃん、コメディアンみたいですよ〜

      オーガニックのチキンスープ、なかなかいい味が出ていましたよ。なんだか甘みがあって、骨から作るスープはやっぱりいいな、と思いました。

      削除