2014年9月7日日曜日

To California again 〜再びカリフォルニア州へ〜



Ehime: "We are on a road trip again♪"

えひめ:「またまたロードトリップでしゅよ♪」




Mommy: "We need some salmon rice balls for a road trip, right?"

ママ:「ロードトリップには、鮭のおにぎりが要るよね〜」




Kona: "Rest area, for humans and doggies. He he♪"

コナ:「人間と犬の休憩場所だよ〜 えへへ♪」


Ehime: "We got some treats♪"

えひめ:「おやつをもらいまちた♪」




Mommy: "Goldens figured out how to share the limited space in the car."

ママ:「ゴールデンズ、車の中の限られたスペースのシェアの仕方、わかったみたいね。」




Kona: "Have we arrived yet?"

コナ:「もう着いた?」


Daddy: "Right there."

パパ:「すぐそこ。」




We are having a trip to California to look for our kingdom. We saw beautiful grapes that will be harvested in two weeks!

王国探しの旅に来ています。二週間後に収穫される素晴らしいぶどうを見つけました!


Mommy: "They are beautiful!"

ママ:「ぶどう、すごくステキね〜!」




Daddy: "Let's hope that we can become the owners of the vineyard."

パパ:「ぶどう園のオーナーになれますように!」


Mommy: "Yes, let's hope!"

ママ:「なれますように!」




Ehime: "Oh, my! Brother Kona, there is a big land to run around!!!"

えひめ:「しゅごい!コナにい、走り回るのにいい土地でしゅよ〜!!!」


Kona: "Wait, Ehime!"

コナ:「ひめたん、待って!」




Ehime: "Oops! Please wait, brother Kona!"

えひめ:「あああ!コナにい、待って!」




Kahlua: "It's a big land for me to walk around..."

カルア:「歩き回るには、広い土地だな。。。」




Daddy: "The leaves are getting brown."

パパ:「葉っぱが茶色くなってきてるね〜」


Mommy: "It's the harvesting time soon."

ママ:「もうすぐ収穫だからね。」



Have a wonderful Sunday♪


For Ehime who is OK to be a farmer's dog, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

農家の犬になってもいいえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ママさん、頭痛は大丈夫ですか?
    私も暑いとすぐに偏頭痛がおこるので夏は苦手です(T-T)
    日本は稲の収穫も始まり、秋を感じられるようになりました♪やっと元気になれます(笑)
    ママさんもどうかお大事にして下さいね。

    もう皆さんすっかりロードトリップのプロになっていますね☆
    すごくキレイなぶどう(*^-^*)きっとおいしいワインになりますね♪
    ぶどう園での家族写真、とっても素敵です(●´艸`)
    3兄弟妹の楽しそうな表情に癒されながら、夢に向かって頑張って下さいね!

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ぽ〜ママさんも、頭痛持ちですか?つらいですよね。。。偏頭痛のときは特に、吐き気がしたりしてつらいと思います。そんな時は、カーテンを閉めて目を閉じて、濡らしたタオルを目からおでこに置いて少し眠るのがいいそうですよ。水分補給をして、なんとか頭痛を乗り切りましょうね。

      日本ではもう稲刈りが始まったのですね。もう少し先かな、と思っていましたが、いつの間にか秋を感じる季節になりましたね。私たちはロードトリップの準備もささっとできるようになり、だんだん慣れてきました(#^_^#)。犬たちも、車に乗っているだけでは疲れなくなったので、広い土地をいっぱい走らせてもらって、今回は楽しい旅になりました。

      私たちの夢を応援してもらえて、とってもうれしいです!ありがとうございます♪

      削除
  2. お弁当もオヤツもあるロードトリップいいなぁ。 ←そこ?
    広いぶどう園は、わんこさんたちも楽しめているみたいですね。
    景色もいいから気持ち良さそう。
    ここも素敵なところでしたね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!その気持ち、わかる〜〜〜☆ でも一日目に全部食べてしまって、二日目は何もないんです。今回は、カリフォルニア産のとれたていちごを一箱購入して、ラスベガスへの道中、30個以上も食べてしまいました(笑)。

      ステキな場所を色々見せてもらえて、本当にありがたいです。

      削除