2014年9月27日土曜日

Last summer day 〜最後の夏日〜



Mommy: "Today should be the last hot summer day of the season."

ママ:「今日は、今シーズン最後の夏日になるらしいよ。」




Ehime: "Last summer day? Is it going to be cooler from tomorrow on?"

えひめ:「最後の夏日?明日からは、涼ちくなるでしゅか?」




Mommy: "That's what I heard. It's going to be up to 99F today."

ママ:「そうらしいよ。今日は華氏99度まで上がるんだって。」




Mommy: "37degree in celsius."

ママ:「摂氏で言えば37度。」




Ehime: "Phew, just hearing the number makes me feel warm."

えひめ:「ふう、数字を聞いているだけで、暑く感じましゅね〜」




Kona: "It didn't go up to 120F this summer in Las Vegas, but I feel like we had a long summer this year."

コナ:「ラスベガスでは、今年摂氏49度までは上がらなかったけれど、今年の夏は長かったような気がするよ。」




Mommy: "Mmm? It looks like the clouds are coming toward us. The wind came out, too."

ママ:「ん?雲がこっちに向かってきたみたいね。風も出て来た。」




Kahlua: "Today's highest is 99F and Sunday's highest is 79F. Let's try not to catch a cold."

カルア:「今日の最高気温が摂氏37度で、日曜日の最高気温が摂氏26度。風邪をひかないようにしなきゃね。」



Have a wonderful day♪


For Kona who believes that Chloe is coming back to Las Vegas when it gets cooler, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below Thank you!

涼しくなったらクロエちゃんがラスベガスに帰ってきてくれると信じているコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ラスベガスは37℃ですか(*O*)夏、ですね(笑)
    でもこの先涼しくなるようで、いよいよラスベガスにも秋到来といった感じでしょうか♪
    過ぎてしまうと少し夏の日々が恋しくなりますが、これからはハロウィーンにクリスマスと
    楽しみなイベントが盛りだくさんでワクワクします☆

    クロエちゃんとジャック君ご家族にもきっともうすぐ会えますね(^▽^)/
    気温差が激しいので本当に体調を崩さないようお気をつけて下さい☆


    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      いや〜、この日はこんなに暑かったのが夢のようです。今日(土曜日)の夜は、セーターが必要なくらい寒くなりました。。。なんでも極端なラスベガスです(苦笑)。

      お店でハロウィーングッズを見ると、ぽ〜ママさんを思い出します。今年はどんな飾り付けをされるのかな?またブログを楽しみにしています!

      削除
  2. 120Fまで行く時があるのか〜、さすがラスベガス!ですね。
    99Fでも充分暑いですけど(笑)。
    暑いとプールも楽しめますけど、お散歩は自由に行けないし。。。
    なかなか悩ましい夏でしたね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      99Fも暑い、暑い!湿気はなくても、日差しがね〜(ふう。。。)

      kermitさんのところの気温はどうですか?だいぶ下がってきた頃でしょうか。またこれから色んなお鍋の様子など、ブログで見れるかな〜

      削除