2014年9月5日金曜日

Whose turn is it? 〜だれの番?〜



Mommy: "Oh, Sophie. What are you doing?"

ママ:「あ、ソフィちゃん。なにやってるの?」




Sophie: "This is my turn to put Leo on the treadmill♪"

ソフィ:「今度は私がレオをトレッドミルに乗せる番よ♪」


Leo: "No, thank you."

レオ:「いや、結構です。」




Mommy: "So... Where am I suppose to sit?"

ママ:「それで‥‥ 私はどこに座ればいいの?」




Busy morning today! Dog walk with Kahlua, Kona and Ehime early morning, treadmill exercise for Leo & Sophie, making cosmetics for my customer and shipping the products. After all the errands, we decided to go for a picnic lunch with our doggies.

忙しい朝でした!カルア、コナ、えひめとの早朝散歩、レオくんとソフィちゃんトレッドミル運動、お客様のお化粧品作り、そして発送。すべてのお仕事を終えてから、私たちは我が家の犬たちと一緒に、ピクニックランチに出かけることにしました。


Ehime: "Road trip again?"

えひめ:「またロードトリップでしゅか?」




Highest temperature today is 102F. Doggies need to hydrate, too.

今日の最高気温は39℃。犬たちも水分補給です。


Kahlua: "You've got to wait for your turn, Kona."

カルア:「コナ、順番守ってよ。」


Mommy: "Um, Kahlua?"

ママ:「あの、カルアくん?」




Mommy: "Your leash is in the water."

ママ:「リードがお水に浸かってますけど?」


Kahlua: "Don't worry. I can drink from this edge."

カルア:「大丈夫。この端っこから飲めるから。」




Ehime: "I'm too thirsty to wait for my turn!"

えひめ:「のどがかわいて、わたち、順番待てない!」


Kona: "No! I was drinking first!"

コナ:「ダメ!ぼくが最初に飲んでたの!」




Kona: "Well, I'm old enough to give up my turn."

コナ:「まあ、ぼくはお兄ちゃんだから、ぼくの順番をゆずるよ。」


Ehime: "Brother Kona is sweet♥"

えひめ:「コナにいってば、やさちい♥」




Kahlua: "And, my turn again♪"

カルア:「そして、またぼくの番がやって来た♪」




Daddy: "Let's go walk a little bit."

パパ:「ちょっとお散歩しよう。」




Ehime: "I did my pee-wee♪"

えひめ:「おちっこできた♪」




Daddy: "I heard the new shopping mall is going to open this fall."

パパ:「新しいショッピングモール、この秋にオープンするんだって。」


Mommy: "Chloe's & Jack's parents are going to enjoy going there."

ママ:「クロエちゃんとジャックくんのパパ&ママさん、きっと喜んで行くわね。」



Have a nice Thursday♪


For mommy who found out that her dehydrator was broken after she sliced up seven apples today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今日リンゴ7個分をスライスしてから、食物乾燥器が壊れていることに気づいたママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ケイティまま2014年9月5日 15:34

    39度?やはり、半端じゃないですね。カリフォルニアのヘメットに行った時も42度を経験しました。湿気がないからがまんできますね。日本は湿気が多いからとってもうっとおしくて・・・
    日本では今、縞々の蚊が有名になって、ニュース番組でお騒がせしていますよ。
    ケイチィタウンもこの藪蚊が多くて、特に雨が多いとでてきます。

    ペティキュア、とってもスィーティな絵柄・・・
    普段しないおしゃれってとってもいいです。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      カリフォルニア州の42℃、ラスベガスのような感じでしょうか。確かに湿気があると大変だろうな、と思います。デング熱のこと、ニュースで読みました。私も体温が高くてものすごく蚊に噛まれるほうなので、ケイチーままさんの気持ち、わかります。気をつけてくださいね。

      ペディキュア、たまの贅沢です。2010年からずっと私にペディキュアをしてくれるティナさんとは、すっかり仲良しになりました♪

      削除
  2. あはは、ソフィ様何やってるの〜!一緒に何かやりたくて仕方ないのかな。
    トレッドミルにも慣れて来た証拠かな?
    暑い時は水分補給大事ですね。日陰で風があれば想像よりは暑くないのかな?
    食物乾燥機壊れちゃったんですか!!!みんなの大好きな干しリンゴが〜!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ソフィちゃん、笑えるでしょ?自分が終わると先輩気分です(笑)。

      食物乾燥器、ブーン、ブン‥‥ という音と共に動かなくなってしまいました。もうリンゴは7個もスライスしてしまったし、このリンゴ、どうするの!とショックでしたが、結局三日ほど放置していたら、1/2サイズくらいになって乾燥してしまいました。一応干しリンゴの出来上がりです(はは!)。

      削除