2014年9月5日金曜日

The things that work for a headache 〜頭痛に効くもの〜



Ehime: "How's your headache, mommy?"

えひめ:「ママ、頭痛は大丈夫でしゅか?」




I've been having a mild headache recently. Maybe it's coming from the heat or dehydrating. 

最近マイルドな頭痛が続いています。多分、暑さか脱水から来るものと思われます。


Leo: "I can fix your headache, Kona's mommy."

レオ:「コナママさんの頭痛、ぼくが治してあげるよ。」


Mommy: "How?"

ママ:「どうやって?」




Leo: "Like this♥"

レオ:「こうやって♥」


Mommy: "Ahaha. I think it's getting better♪"

ママ:「あはは。なんだか良くなってきたみたい♪」




Sophie: "I think the best thing you can do is to lie down on the grass and sleep for a while. Fu fu♪"

ソフィ:「やっぱり一番いいのは、草の上に寝ころんで、しばらく寝ることだと思うわ♪」




Leo: "I think my kiss works, too."

レオ:「ぼくのチュッチュだって効果があるもん。」




Ehime: "Wiiiiiiiiiiiiiiin!!!"

えひめ:「ウィーーーーーーーン!!!」




Ehime: "Dadadadadada!!!!"

えひめ:「ダダダダダダダッ!!!!”




Ehime: "Ha!!!"

えひめ:「はっ!!!」




Kona: "Gotcha!!!"

コナ:「つかまえた!!!」


Ehime: "Awww...."

えひめ:「あううう‥‥」




Kahlua: "Please don't do the hard exercise like this when you have a headache."

カルア:「頭痛のときは、こういう激しい運動は止めましょう。」



Have a great day♪


For Kahlua who thinks that drinking water is good for headache, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

頭痛にはお水を飲むのがいいと思うカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. あら〜!その後頭痛はいかがですか?
    水分を摂っていても、思ったよりも不足していることもありますよね。
    わんこさんたちは暑くても元気ですね(笑)。
    こんな姿を見ていたら元気が出ますね。レオ様のチュッチュもね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ホントに。汗をかいてもいつの間にか乾いてしまっていて、どれだけ体から水分が無くなっているのかわからないんですよね。

      レオくん、かなりのキス魔です。トレッドミルに乗っている間、レオくんのお顔がいつも5センチくらいのところにあって、なんとかくちびるチュッチュをしようと向かってきてくれます(笑)。

      削除