2014年9月21日日曜日

A normal day 〜フツーの日〜



Kona: "We didn't have anything special today."

コナ:「今日は、なにも特別なことはなかったな。」




Kahlua: "It was a very normal day."

カルア:「とってもフツーの日だったね。」




Ehime: "On a day like this, we should lick the rocks around daddy's smoker♪"

えひめ:「こんな日は、やっぱりパパの燻製機周辺の石ころをなめるのがいいでしゅよね〜♪」


Kona: "That's right. The rocks taste like smoked meat. But daddy says 'Don't do it'."

コナ:「そうだね。石ころ、お肉の燻製の味がするんだよね。パパには「そんなことしちゃダメ」って言われるけど。」




Kahlua: "I don't lick the rocks. I'm looking forward to dinner. What are the toppings tonight, mommy?"

カルア:「ぼくは、石ころをなめたりしないんだ。晩ごはんを楽しみにしてるの。ママ、今夜のトッピングはなに?」



Have a beautiful Saturday♪


For Kahlua, Kona and Ehime who hope that Chloe & Jack come back soon, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

早くクロエちゃんとジャックくんが戻ってきてくれるといいな、と思うカルアとコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. 何にもない日でも、わんこさんたちがいていろいろな表情を見せてくれるだけで楽しいでしょうね。
    のんびりムードのわんこさんたちも癒されますなぁ。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      特に何もない日だったのですが、「こんなフツーの日も一緒にいてくれる家族がいるんだな」と気づける日でした。

      カルアはいつも通り、晩ごはんに燃えていました(笑)。

      削除