2013年4月8日月曜日

Before the birthday party 〜お誕生日パーティの前〜



Kona: "Fu fu♪ My birthday party is today♪"

コナ:「うふふ♪ 今日はぼくのお誕生日パーティ♪」




Kona: "My sweet heart, Chloe is coming♥ Her brother, Mr. Jack is coming, too... We will celebrate their birthdays, too♪"

コナ:「ぼくのスウィートハートのクロエがやって来る♥ あ、弟のジャックさんも来るけど‥‥ 二人のお誕生日も合わせて、みんなで一緒にお祝い♪」




Ehime: "It looks like I'm not the main dog today..."

えひめ:「わたち、今日は主役じゃないんでしゅね‥‥」




Kona: "Have you made a birthday cake yet, mommy? What about food for humans? Have you finished cooking yet?"

コナ:「ママ、お誕生日ケーキがもう作ってくれた?人間用の食べ物は?お料理、もう終わったの?」




Mommy: "Um.... I haven't even started yet... I mean, I took out the sponge cake that I baked the other day from the freezer. Yogurt is in the strainer. I have a menu that daddy and mommy are going to make for dinner. So everything is going to be OK."

ママ:「えっと‥‥ まだお料理、始めてないの‥‥ あ、でもね、こないだ焼いたスポンジケーキはちゃんと冷凍庫から出したし、ヨーグルトも水切りの中だし。夕食にパパとママが作ろうと思っているメニューもちゃんとわかってるし。大丈夫。なにもかもうまくいくって。」


Kona: "You are a little too easy..."

コナ:「ちょっとのん気すぎるような気がするけど‥‥」 




Kahlua: "Mommy? Can Ehime and I eat the birthday cake as well?"

カルア:「ママ?えひめやぼくも、そのお誕生日ケーキ、食べられるの?」


Mommy: "Of course!" ママ:「もちろんよ〜」




Ehime: "It looks like some of our friends and dogs are going to be here tonight. I should check myself in the mirror♪"

えひめ:「今夜お友達の人や犬が来るんでしゅね。じゃ、ちゃんと鏡で自分の姿、チェックちておこうっと♪」




Ehime: "Fu fu♪ Gosh I look good with a tennis ball today♥"

えひめ:「うふふ♪ 今日のわたち、テニスボールなんか持っちゃって、ちょっとイケてるじゃないでしゅか〜♥」



Have a wonderful Sunday♪


For Kona who wants to give a birthday kiss to Chloe tonight, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

今夜クロエちゃんのお誕生日祝いにチュッチュをしてあげたい♪ と思っているコナの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!




6 件のコメント:

  1. うちの犬達はドッグショーには出れませんよ(*_*)
    丸刈りのシュナですから(^_^;)
    ハサミとか 買えるので行ってきたのです。

    お誕生会の楽しみですね。



    返信削除
  2. はじめまして(^^)
    コナ君、お誕生日おめでとう~!!
    きっとすごくそいしいケーキだったでしょうね。

    うちにもゴルとシェルティがいるもので、ついついお邪魔してしまいました。
    またお邪魔させて下さいね~。

    返信削除
  3. 由美子さん

    ドッグショーで、小物が購入できるんですね〜 行ったことがないので、すごく興味があります!また色々教えてくださいね。

    お誕生日パーティ、大成功でした!ケーキも思ったより好評で、ちょっとうれしかったです(笑)。みんなが楽しんでいる姿を見るのは、うれしいですね〜

    返信削除
  4. sigureInuさん

    はじめまして!ゴルちゃんとシェルティちゃんがいるんですね〜 うちとまったく同じですね。

    お誕生日のケーキでヨーグルトやいちごを使ったのですが、ふだん食べたことがない材料だったので心配していたのですが、意外に大丈夫みたいでした(笑)よければこれからもまた遊びにに来てくださいね〜 楽しみに待っています!

    返信削除
  5. お、宴の始まりですね〜。
    わんこさんたちも朝からなんとなく落ち着かなかっただろうな。
    えひめ様、ボール大好きですね〜。寝ながらもかみかみする程(笑)。

    返信削除
  6. kermitさん

    えひめ、口に物を加えたまま寝るんです。落ち着くんでしょうか。kermitさんの息子さんも同じですか?無くて七癖は、犬も同じですね〜

    いつもと違う雰囲気に、みんな気づいているようでした(ヒミツにできない我が家。。。)

    返信削除