2017年2月10日金曜日

Want to go for a walk 〜お散歩に行きたいな〜



Ehime: "He he he♪" えひめ:「えへへ♪」


Kona: "......" コナ:「‥‥」


Kahlua: "Bow-wow, bow-wow!" カルア:「ワンワン、ワンワン!」



Have a nice Thursday♪


For our doggies who haven't walked for two days because mommy is sick, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

ママが体調不良のため、二日間お散歩に行ってないうちの犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年2月10日 12:23

    インフルさんに感染しちゃったんですね。あと3日は大人しくしてないとダメでしょうね。いったい誰からもらってしまったのかしら。パパさんにまで飛び火しませんように。

    保存料にアレルギー!究極の選択ですね。私は鈍感なのか、あまりそれに気づいたことはないのですが、アレルギー持ちの方って大変そうということだけはわかります。

    私の周りもバタバタと倒れてますよ。私は今仕事が佳境なので倒れるわけにはいかないっと、気力で菌を寄せ付けないようにしています。(そんなことできるのかですよ~蓮)

    私は自分が動けない時『大丈夫、この子たちはフリーだから運動ゼロではない』と自分に言い聞かせて納得しています。(そもそもそんな風になったことないでしょ~蓮)

    病は気から、とも言います。ピークが過ぎたら早く治癒させる方法はただ一つ!私のように楽天脳になることです。(ハハはいっつも楽天すぎですよ~蓮)

    お返事はいいので身も心もたっぷり休んで、早く良くなりますように。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      確かに。「この子たちの運動はゼロではない。」と思えば、ストレスになり得る気持ちも少し楽になりますね。そして、気力で菌を寄せ付けないりくくうれんは、すごいです(笑)。

      こんな田舎にいながら、どこで感染してしまったのでしょうね。週末に、町に出たときかもしれません。私は母親の遺伝で色んなものにアレルギー反応が出てしまうので、使えないお薬もあったりします(泣)。アレルギーは、ないに越したことはないですね。

      今夜、3日ぶりに食事ができました。少し元気が出た気がします。

      削除
  2. インフルエンザですか。
    体、つらいですね・・・しっかりご飯食べて休んでください。体力の回復をまちましょう。病気は、なってしまったら仕方ないとあきらめて治すことに専念してくださいね~。私のお客様方も、今年はインフルエンザに二名ほどかかって入院されてましたが、復帰してきました(^^)ちょっとほっとしてます。
    今年は流行してますね。
    高齢者の福祉施設もそのため部分的に受け入れ中止のとこもありました。私の周囲は少しおさまりかけてます。
    早くよくなってくださいね~。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      sigureinuさんのところでも、インフルエンザが大流行なんですね。私たちは、ここ3年ほど結構健康に暮らしてきたので、インフルエンザにかかったとわかった時、体温計の電池は切れてるし、風邪の症状を良くするお薬の期限は切れてるし、しばらく食べられなかったので体重計に乗ろうとしたらこちらも電池が切れてるし、踏んだり蹴ったりでした。

      sigureinuさんがおっしゃって下さったように、「仕方がないとあきらめて治すことに専念する」というのが、一番必要なことのように思います。今日は、普通食を食べることができました。ありがとうございます♪

      削除