2017年2月14日火曜日

Still recovering 〜まだ回復途中〜



Mommy: "We walked with dogs and did animal errands. We had a sushi picnic in front of chickens and went to Costco. I think we did a lot today."

ママ:「犬たちとお散歩したし、動物たちのお世話もしたし。にわとりさんたちの前でお寿司のピクニックをして、コストコに行って。今日はたくさんのことをしたと思うわ。」




Daddy: "At the end, your mommy got very tired and wanted to go to bed early tonight."

パパ:「最後には、ママはとっても疲れちゃって、今夜は早くベッドに行きたがったんだよ。」


Kona: "She may have done too many things."

コナ:「たくさんのことをしすぎたんじゃないかな。」


Kahlua: "She got excited too much."

カルア:「張り切りすぎだよ。」



Have a great Monday♪


For mommy and daddy who got surprised to see Lexus won't start again, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

またレクサスが動かなくなってびっくりなパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年2月14日 12:25

    あらら、ママさん意外にあわてん坊さんなのね。ちょっと治るの早くない?と思った、亀の甲より年の功…といいたい陸空蓮のハハです。

    ママさんのよくない癖よね、みんなわかってるわ。頑張りすぎなのよ。

    その年齢を過ごしてきた私に言わせれば、今迄通りのことができなくなってるのに気付かず、今まで以上のことがやれると思ってしまう、いわば女人生の過渡期、みたいな時期だと思うのね。←経験者は語る!

    誰でも行く道、通る道、そして皆がやり過ごしてきた道ですもん。

    でも安心して♪そこを過ぎれば今迄とは少し違うけど、いろんなことがやれてしまうようになれるから、今はとにかくゆっくり休むことが一番ね。

    ところでこのお寿司、いわゆる裏巻だと思うのですが、中心は???

    ついでにレクサスくん、キミはど~した!トヨタさん、しっかりして下さいよ。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      女人生の過渡期。そういう時期があるのですね〜 私もね、今回同じようなことを考えていました。昔はもっと治りが早かったし、いくら食べられなかったと言っても、短期間にこんなに痩せて体力がドバッと落ちてしまうこともなかったように思います。色々受け入れなければいけない時期にきているのかもしれませんね。

      このお寿司は前夜の残り物で、地元の寿司レストランで購入したのですが、写真に写っているものは、カニカマだったと思います。まだあまり食べられるものがなかったので、このときとばかりに、「お寿司が食べたい」と言ってしまいました(笑)。

      レクサス、アメリカではトヨタの一部ではなく、レクサスという会社なんですよ。でも12月に新しいバッテリーになったばっかりなのに、何が起きてしまったのでしょう。

      削除