2015年6月6日土曜日

Goldens online shopping 〜ゴールデンズのオンラインショッピング〜



Mommy: "I'm a little busy today. Can you entertain the blog readers, Goldens?"

ママ:「ママ、今日ちょっと忙しいの。ゴールデンズのおふたりさん、ブログを読んでくれている皆様をおもてなししてくれる?」


Kona: "OK♪"

コナ:「はい♪」


Ehime: "OK♪"

えひめ:「あい♪」




Kona: "Let's begin... You can clean doggies' ears at home♪"

コナ:「では始めよう‥‥ 犬のお耳掃除は、おうちでもできます♪」


Ehime: "Fu fu♪ One unit of brother Kona per household is convenient."

えひめ:「ふふ♪ 一家に一台、コナにいが便利です。」




Kona: "We'll see you tomorrow!"

コナ:「それでは、また明日!」


Ehime: "We are waiting for you♪"

えひめ:「お待ちちてましゅから〜♪」


Mommy: "You two watch online shopping too much..."

ママ:「ふたりとも、オンラインショッピングの見過ぎだわね‥‥」



Have a wonderful Saturday♪


For Kona and Ehime who are always happy to entertain blog readers, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ブログを読んで下さる皆様のおもてなしならいつでも喜んでできるコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    コナ君、やさしいね~。えひめちゃんのお耳掃除してあげているのね。ほのぼのだわ。
    しぐれはおとなしく耳掃除させますが、お~じは・・・にげてつかまえてじたばたして一噛み、二噛みされてやっております。耳掃除だけでなく歯磨きもセットなんですけどね(^^;

    お~じにお祝いコメントありがとうございました(^^)

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      ひと噛みふた噛みされながらお〜じ様のエステを頑張っているsigureinuさんと旦那様、本当にお疲れ様です!我が家は足の毛を切るのがね。。。苦手なんです、私が。。。その気持ちは犬たちにも伝わるようで、みんなに嫌がられています(苦笑)

      お〜じ様のお誕生日のごちそう、またブログで見せてくださいね〜 楽しみにしています♪

      削除
  2. そんな笑顔ですすめられちゃったら〜♪
    では1台(?)頼んじゃおうかしら〜♪
    黒くて毛深い息子の耳掃除お願いしまーす。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      kermit家への出張サービスの際には、ぜひ私も一緒にお伺いさせてもらいたいと思います(笑)。

      素晴らしい毛並みの黒くて毛深い息子さんの耳掃除、私にもさせてくださ〜い♪

      削除