2015年6月25日木曜日

BBQ season 〜バーベキューシーズン〜



Daddy: "BBQ in summer is great♪"

パパ:「夏のバーベキューはいいな〜♪」




Kona: "Mmm, this smells so good♪"

コナ:「ん〜、とってもおいしそうなにおい♪」




Kona: "Ha! I feel a chill for some reason..."

コナ:「はっ!なぜか悪寒がする‥‥」




Ehime: "Why did you eat BBQ without me, brother Kona!"

えひめ:「コナにい、なんでわたち抜きでバーベキューを食べるんでしゅか!」


Kahlua: "Calm down, Ehime!"

カルア:「えひめ、落ち着け!」




Kona: "I didn't eat BBQ! I'm allergic to chicken meat! You should know it by now!!!"

コナ:「バーべキューなんか食べてない!ぼくは鶏肉アレルギーなんだ!ひめたん、知ってるでしょ!!!」


Ehime: "Ahhhhh!!!"

えひめ:「あああああ!!!」




Ehime: "Then, can you eat rocks here with me?"

えひめ:「じゃあ、ここでわたちと石ころ食べてくれましゅか?」


Kona: "Of course♪"

コナ:「もちろんだよ♪」


Mommy: "Don't agree!"

ママ:「同意しないの!」




Mommy: "Mmm, candle in the jar is kind of romantic❤︎"

ママ:「ん〜、ジャーのキャンドルって、なんかロマンチックね〜❤︎」




Ehime: "Do you want me to clean your ear, brother Kona?"

えひめ:「コナにい、お耳のお掃除ちましょうか?」




Kona: "No, I'm good. Sit down here. I'll clean your ear."

コナ:「ううん。ぼくは大丈夫。ここに座ってごらん。ぼくがお耳の掃除してあげるから。」


Ehime: "Yay♪"

えひめ:「やった♪」




Daddy: "Honey, chicken on the charcoal grill will be ready in 5 min."

パパ:「ママ〜、炭火焼のチキン、あと5分で出来上がるよ〜」


Mommy: "OK!"

ママ:「わかった〜!」




Mommy: "Grilling mark on the veggies are great. Oops... Did I burn peaches?"

ママ:「お野菜のグリルマーク、いい感じね。あっ‥‥ ピーチ、焦がしちゃったかな?」




Kahlua: "My tummy said that a little burning is OK."

カルア:「ぼくのおなかは、ちょっと焦げたくらいなら大丈夫って言ってます。」


Mommy: "What?"

ママ:「えっ?」



Have a nice Thursday♪


For daddy who loves BBQ season, please click the puppy photo on the right above or a dog picture blow. Thank you!

バーベキューシーズンが大好きなパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. アメリカではどこでも、お庭で簡単にBBQを始めちゃうけど、こちらではなかなか。
    それでもケイチータウンではGWとか週末はご家族が帰ってくるのか、あちこちのお庭で
    BBQをされてます。

    外で食べるとなんであんなに美味しいのか・・・なぞです。

    コナちゃんたちもおいしそうなにおいに鼻ピクピクですね。

    ところでピーチを焼くんですか?初めて聞きました。
    マシュマロもアメリカに行って初めて・・・帰国後ハマりましたが。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      ピーチを半分に切って、グリルするとおいしいんですよ〜 お砂糖をかけたりはちみつをかけて食べたりするのですが、私たちはそのまま何もかけずにいただきました。それでも旬なものなので、とってもあまかったです♪(実はネクタリンだったけど。。。笑)

      バーベキュー、みんなで集まったり炭火を見ながら焼いたり、そういう雰囲気もあるのかもしれませんね〜 パパは「バーベキューのシーズンは、一年中だ!」と申しております(笑)。

      s'more、おいしいですよね♪ マシュマロを焼くという発想は、なかなか浮かばないですよね。

      削除