2015年3月14日土曜日

Kula dog park 〜クラドッグパーク〜



Mommy: "Welcome to Kula dog park♪"

ママ:「クラドッグパークへようこそ♪」


Ehime: "This is..."

えひめ:「ここって‥‥」




Kona: "Our back yard, isn't it?"

コナ:「ぼくたちの裏庭だよね?」




Daddy: "Hello? Mr. G? I have a question about the vineyard..."

パパ:「もしもし?あ、Gさん?ぶどう園のことでちょっと質問があるんです‥‥」


Ehime: "(sniffing)"

えひめ:「(クンクン)」




Kahlua: "Yes, this is definitely our backyard."

カルア:「うん、間違いない。ここはうちの裏庭だ。」




We had a lot of things to do this morning. Also, my stomach hurt (#^_^#). So we decided to let dogs play in our backyard today, which we call 'Kula dog park' named after our vineyard. 

今朝はすることがたくさんありました。そして私のおなかも痛かったので(#^_^#)、今日は私たちが「クラドッグパーク」と呼ぶ我が家の裏庭で、犬たちに遊んでもらうことにしました。「クラドッグパーク」の名前は、うちのぶどう園にちなんでいます。


Ehime: "OK! Then I'm going to put my nose in the ground squirrels' house."

えひめ:「よち!わたち、ジリスのおうちにお鼻を突っ込みましゅから。」




Kahlua: "Uh-oh. I might tell daddy what you are doing."

カルア:「あ〜、えひめがやってること、パパに言いつけちゃおうかな〜」




Ehime: "Noooo! Daddy is going to put rocks at the entrance of the ground squirrels' house soon."

えひめ:「ダメーーー!パパ、しゅぐにジリスのおうちの入り口に、石を置くでしゅから。」




Mommy: "Spring is coming to Kula dog park soon♪"

ママ:「クラドッグパークにも、もうすぐ春がやってくるわね♪」




Ehime: "Are you ready?"

えひめ:「行きましゅよ!」


Kona: "Come!"

コナ:「来い!」




Kona: "(bite)"

コナ:「(カプッ)」


Ehime: "Ahhhh!!!"

えひめ:「ああああ!!!」




Mommy: "This fence gate really looks like a dog park."

ママ:「このフェンスのゲート、本当にドッグパークって感じね〜」




Ehime: "What are you doing, daddy?"

えひめ:「パパ、なにちてるでしゅか?」


Daddy: "I'm putting the ground in a good condition."

パパ:「グラウンドの整備だよ。」




Kona: "Kula dog park is open 24/7♪"

コナ:「クラドッグパークは、年中無休24時間営業です♪」



Have a fun Saturday♪


For Kahlua, Kona and Ehime who know that cats also show up at Kula dog park, please click the puppy photo on the right above or a dog picture blow. Thank you!

クラドッグパークには、ネコも出没することを知っているカルアとコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. ママさん、お腹大丈夫ですか?良くなりましたか?
    お大事にして下さいね!

    クラドッグパーク行きたいです☆可愛い子たちがいっぱいで夢のようですね(^▽^)
    ジリスは結構姿を見せるんですか?
    ぽ~もきっと大興奮間違いなしです(笑)
    にわとりさんも可愛く成長していて、念願の卵ももうすぐ・・・・あ、プレッシャーをかけてはいけないですね(^-^;)
    日本は花粉がピークを迎えていて少しつらいですが、やはり春が待ち遠しいです☆

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      花粉の季節、大変ですよね。私も2月からずっとくしゃみが続いています。ぽ〜ママさんは、いかがですか?おなかが痛いのもここのところ続いていて、季節の変わり目だからでしょうか。体調を整えるのも大切ですね〜

      ジリスね、私はうちの裏庭では見たことはないのですが、フェンスの後ろに穴が開いているんですよ。人間にはわからなくても、嗅覚に鋭い犬たちには、なにかわかるものがあるのかもしれないです。

      年中無休のクラドッグパーク、ぜひお越しください♪

      削除
  2. ふふふ(^^)
    楽しそうに、それぞれに楽しんでいるようですね、ドッグパーク。

    芽も出てきていますね。
    春ももうすぐですね。
    こちらももうすぐ、桜の花が咲きそうです。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      昨日アップしたばかりの写真を見て、今日さらに芽が増えていることに気づきました!いったん芽がではじめると早いのでしょうか。今日の最高気温は、摂氏31℃でした(←夏はどうなるんだろう。。。)

      日本の菜の花、きれいですよね〜 もうそんな時期になりましたか。よければまた桜の様子も見せてくださいね。楽しみにしています♪

      削除
  3. クラドッグパークは、日本のちょっとしたドッグパーク位広さがありますね!
    外の景色もいいしサイコー!
    それぞれいろいろなことを楽しめていますね。
    お花がもう少しで咲くのかな?ホント春ですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      日本のドッグパークは、アジリティグッズや犬たちが遊べるようなものがあるのでしょうか?クラドッグパークも、いつか犬たちが使いやすいようなドッグパークになりますように!(←パパは「本当にドッグパークにする気?」と言っています。笑)

      お花が咲くの、楽しみです♪

      削除