2015年3月7日土曜日

Ehime cares about so many things every day. 〜毎日気になることがたくさん あるえひめ〜



Mommy: "Darling, our faucet has arrived!"

ママ:「パパ〜、水道蛇口が届いたよ〜!」




Daddy: "Yay! It was earlier than I thought. Do you remember the faucet from Waterstone we saw at the store?"

パパ:「やった!思ったよりも早かったね。お店で見たウォーターストーンの水道蛇口、覚えてる?」


Mommy: "Of course."

ママ:「もちろんよ。」




Daddy: "Let's open the box."

パパ:「箱を開けてみよう。」


Ehime: "What's in the box, daddy? Is it a doggie toy?"

えひめ:「パパ、箱の中はなんでしゅか?犬用のおもちゃ?」


Kona: "It's not a doggie toy."

コナ:「犬用おもちゃではありません。」




Ehime: "Oh, it's not? I'm not interested then."

えひめ:「な〜んだ、ちがうでしゅか。じゃあ、興味ない。」




Mommy: "Darling, hurry! I can't wait to see it!"

ママ:「パパ、早く!見たいわ〜!」


Kona: "I want to see it, too."

コナ:「ぼくも見たい。」




Daddy: "Oh, wow. This is gorgeous."

パパ:「わあ、これはゴージャスだな。」


Ehime: "Please show me!"

えひめ:「わたちにも見せてくだしゃ〜い!」




Kahlua: "I thought you are not interested if it's not a doggie toy, Ehime."

カルア:「えひめ、犬用おもちゃじゃなかったら、興味ないんじゃなかった?」




Kona: "Ehime is interested in everything that everyone else has."

コナ:「ひめたんは、みんなが持っているものに興味があるんだ。」




Ehime: "Because... daddy and mommy seemed to be so curious to see inside of the box..."

えひめ:「だって‥‥ パパとママ、箱の中身に好奇心いっぱいみたいでちたから‥‥」




In the evening 夕方


Mommy: "You are walking far from the chicken coop today, chickens."

ママ:「にわとりさんたち、今日はにわとり小屋からだいぶ遠くまで歩いてるね。」


Chicken A: "We feel safe when the human is with us."

にわとりA:「人間が私たちと一緒にいてくれると、安心なんだもの。」




Chicken B: "Oh, here is nice grass sticking out from the space between rocks♪"

にわとりB:「あら、石の間の隙間から、おいしそうな草が飛び出してるわ♪」




Mommy: "I'm home.... Wow, you surprised me! Ehime, what are you doing here? Were you waiting for me since I left?"

ママ:「ただいま‥‥ わあ!びっくりした!ひめたん、こんなところでなにしてるの?ママが出て行ってから、ずっと待ってたの?」


Ehime: "I was wondering where you were."

えひめ:「ママがどこにいるのかな〜、と思って。」



Have a great Saturday♪


For Ehime who has so many things to care about every day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

毎日気になることがたくさんあるえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. 素敵な蛇口ですね!かっこいいな~。
    いろいろ楽しみですね(^^)

    えひめちゃん・・・同じようなことをお~じもやってるよ(^^;
    帰ってきたら(旦那がいる時とかで)フリーな時は必ずお出迎えしてくれます。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      お〜じ様も、こんな感じでsigureinuさんの帰りをずっと待っているのですね〜 車の音が聞こえると、ワクワクしちゃうのかな?(かわいい〜♪)

      我が家の玄関のドアの横はガラス張りになっていて、お外が見えるんですよ。そこからえひめは、私がにわとりさんのお世話をしているのを覗いているみたいです(笑)。

      キッチン、完成が楽しみです♪

      削除
  2. こんにちは!
    えひめちゃん色々なことに興味をもって毎日忙しいですね!笑
    最後のママさんを見上げる写真♡♡♡
    かわいいですね〜♡♡♡

    返信削除
    返信
    1. leotanさん

      本人は、色々忙しそうです(笑)。

      ちょっと外に出ると、よく玄関のところで待っているんですよ。ドアを開けると一番に見えるのは、えひめのお顔です(^o^)。leotanさんのところも同じでしょうか?

      削除
  3. えひめちゃんの天真爛漫のかわいらしさに毎日のブログで癒されています♡
    ママさんのブログを読むのは私の日課になっています!!

    玲音は最近はお出迎えはなくなりました…
    寝ながらしっぽふったりしてます、笑。
    歳とって色々億劫なんでしょうね
    ε-(´∀`; )
    都合悪いことは寝たふりです!笑

    返信削除
    返信
    1. leotanさん

      寝ながらのしっぽふりふり、かわいい〜❤︎ 帰ってきてくれたことが、本当にうれしいのでしょうね〜 コナも寝ながらしっぽをふりふりしますが、コナの場合は、本当にぐっすり寝ながらしっぽを振っています(笑)。

      いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。leotanさんからコメントをいただけて、とってもうれしいです♪

      削除