2014年9月15日月曜日

Please take me out to the swimming pool. 〜ぼくをプールに連れてって〜



Kona: "Daddy, pleeeeeease♪"

コナ:「ねえ、パパ〜、おねが〜〜〜〜い♪」


Daddy: "Mmm..."

パパ:「う〜ん‥‥」




Kona: "Pleeeeeeease!" コナ:「おねが〜〜〜〜い!」


Daddy: "Ahhhh!" パパ:「ああああ!」


Ehime: "What are you doing, brother Kona!"

えひめ:「コナにい、なにやってるでしゅか!」




Being asked by Kona, daddy decided to take doggies to their favorite place.

コナにせがまれて、パパは犬たちの大好きな場所に連れていくことにしました。


Kahlua: "Mmm? Did they come back to Las Vegas?"

カルア:「ん?みなさん、ラスベガスに帰って来られたのかな?」


Ehime: "Jack, Jack! This is Ehime!"

えひめ:「ジャックくん、ジャックく〜ん!えひめでしゅよ!」




Ehime: "Jack is not here."

えひめ:「ジャックくんがいない。」


That's right. Chloe's & Jack's family hasn't been back to Vegas. Thanks to them, we got to use their swimming pool this afternoon.

そうなんです。クロエちゃんとジャックくんのご家族は、まだラスベガスに戻ってきていません。でもありがたいことに、今日の午後、プールを使わせて頂くことになりました。




Kona: "I'm already in the water♥"

コナ:「ぼくはもうお水の中♥」




Kona: "Yaaaaaaaa!!!!!"

コナ:「やああああああ!!!!!」




Kona: "Daaaaaaaaaaa!!!!!!"

コナ:「だあああああああ!!!!!」




Ehime: "Reaching..."

えひめ:「どっこいしょ‥‥」




Ehime: "Catch it and run!"

えひめ:「取ったら逃げろ!でしゅよ。」




Kona: "Taaaaaaaa!!!!!"

コナ:「たああああああ!!!!」


Kahlua: "Kona is very motivated today."

カルア:「コナは今日、ヤル気マンマンだな〜」



Continuing tomorrow♪

明日へ続く♪


For Kona who enjoyed jumping in the water many times today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今日は何度もジャンプを楽しんだコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. コナ君、すごく楽しそうですね~。
    お水、気持ちよさそう。
    私も一緒に遊びたいです~。今年はとうとうビニールプールも出さずじまい・・・(^^;だって誰もよろこばないんですもの。我が家。しぐれもお~じもピキッってプールに放り込むと固まるんですよね。で、われに返るとすぐに飛び出て、部屋に入れろと大騒ぎです。
    コナ君みたいに喜んでくれるなら一緒に遊びたいものです。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      お〜じ様もプールに入れてみたのですね!私たちもカルアを。。。と頑張ったことがあるのですが、やっぱりシェルティはすいすい泳ぐ、というわけにはいかないようです(苦笑)。

      しぐれ様も苦手なんですね〜 コナはハワイのビーチで育ったので、またいつか海に連れていってあげたいです。(余談ですが、しぐれ様のカメラ目線のお目めにときめきます☆)

      削除
  2. コナ君にこんなに可愛くおねだりされたら、断れませんね(●´艸`)
    まだまだプールが恋しい気温、とても気持ち良さそうです♪
    コナ君の華麗なジャンプ、えひめちゃんのプールサイドからの頭脳戦、そんな二人を優しく見守るカルア君、本当に微笑ましいです☆えひめちゃんの「どっこいしょ」が可愛い♪

    ゴードンラムゼイのパブ&グリルとってもおいしそうでしたね(^^)あんなに素敵なレストランだったら、普段飲めなくても一杯くらい飲んじゃおうかなってなりそうです☆
    ガイコツおいしそう~~~!もうハロウィーンの時期になってきたんですね♪

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      明日からお天気が崩れるようなので気温が下がるかもしれませんが、今日もまた暑い日でした。こんなときは、プールでの運動は最高ですね〜☆

      こないだお店をうろちょろしていて、ぽ〜ママさんのことを思い出していました。魔女や黒猫やガイコツなどハロウィーンのものがお店にいっぱいあって、こういうのを見たらぽ〜ママさん、きっと興奮するだろうな♪ なんて想像してしまいました(笑)。

      削除
  3. うわ〜、芝生の上のえひめ様の様子、めっちゃご機嫌な歩き方していますよね!
    クロエ様とジャック様がいたらもっと楽しかっただろうけど
    充分満喫出来たかな。プールに入れるのも多分あと少しでしょうからね。
    今のうちに楽しまなくっちゃ!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ホント。今年はあとどれくらい、プールをエンジョイできるでしょうか。

      クロエちゃんとジャックくんご家族が一緒だと、楽しさ倍増になりそうです。10月の半ばには帰って来られるようなので、今から楽しみです♪

      削除