2014年9月1日月曜日

Kahlua, waiting for his turn 〜カルアの順番待ち〜



Kahlua: "While I'm looking away..."

カルア:「ちょっとよそ見をしている間に‥‥」




Kahlua: "Goldens got ahead of me."

カルア:「ゴールデンズに先を越されました。」


Ehime: "The water is tasty♪"

えひめ:「お水、おいちい♪」


Kona: "(drink, drink)"

コナ:「(ゴクゴク)」




Kahlua: "Once Kona starts to drink water, he doesn't stop very soon."

カルア:「コナがいったんお水を飲み始めると、なかなかすぐには終わりません。」


Kona: "Yum♥"

コナ:「おいしい♥」




Kahlua: "Then, Ehime comes back."

カルア:「そして、えひめが戻って来ます。」


Ehime: "Let me drink one more time♪"

えひめ:「もう一回飲みたい♪」




Kahlua: "I'm tied of waiting..."

カルア:「ぼく、待つの、疲れちゃった‥‥」


Mommy: "Kona, why don't you let Kahlua drink now?"

ママ:「コナくん、そろそろカルアくんにも飲ませてあげたら?」




Kahlua: "Yay♥"

カルア:「やった♥」



Have a beautiful Sunday♪


For Kahlua who wants to drink the water first tomorrow, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

明日は一番にお水を飲みたいカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. カルア君、優しいお兄ちゃんですね(^o^)
    順番待ちの姿が健気でキュンとしちゃいます☆
    コナ君とえひめちゃんの飲みっぷりを見ていると、本当にお水がおいしそうで飲みたくなってきちゃいました♪

    我が家の場合は、ぽ~が遠慮してかあまり散歩中に飲んでくれないんです(T-T)
    家に帰ってからはグビグビ飲むのですが(^^;)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ぽ〜ちゃん、お散歩がうれしくて「お水はあとで♪」という感じでしょうか。えひめもそういうところがあります。が!コナがグビグビお水を飲んでいると、それも気になるようで、ちょこっとペロッとして終わります(笑)。

      コナは一度何かをし始めると長いんですよ〜 カルア、こういう時は気が長いみたいです(^_^)。

      削除
  2. ケイティまま2014年9月2日 0:12

    カルアちゃん、控えめだなぁ~

    ほんと気を長くして待ってられるいい子だね。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      お庭に鳥やうさぎがいると警備に頑張るカルアですが、なかなかやさしいところのあるカルアです(ゴールデンズのことは、よく突いているけれど。笑)。年齢が上がって、以前より気が長くなったような気がします。

      削除
  3. わんこがお水飲んでいる姿って楽しいですよね。
    器用に舌を動かして飲むな〜といつも感心します(笑)。
    暑いといっぱい飲みたくなるから、長くもなっちゃうよなぁ。
    カルア様、おすわりからだんだんふせになっていっちゃったのね。順番待ちにちょっと疲れたか〜?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      カルアね、パピーの頃から疲れるとふせをしてお水を飲むことはありましたが、最近ますます多くなったように思います。コナは結構お水を飲むのに時間のかかる子なので、疲れちゃったかも。。。

      削除