2014年6月25日水曜日

Welcome back. daddy♪ 〜パパ、おかえり♪〜



Mommy: "We are going to have daddy and Kahlua for a morning walk tomorrow."

ママ:「明日はパパとカルアくんも一緒に朝のお散歩に行くからね。」


Ehime: "Yay♪" えひめ:「やった♪」


Kona: "Daddy♥" コナ:「パパ♥」




I left home to the airport to pick up my husband at 11:30am. When I parked the car at the airport, it was a little after 12:00pm. More than 30min early before his arrival! I must have been very excited (#^_^#). When I saw my husband walking into the baggage claim, I dashed toward him! He seemed to be a bit scared of my enthusiasm.

空港まで主人のお迎えに行くために家を出たのが午前11時半。空港で車を駐車したのが午後12時ちょっと過ぎ。主人の到着予定時間よりも30分以上早かった!とってもうれしくてワクワクしていたのだと思います (#^_^#)。主人が手荷物受取所に歩いてきたのを見たときは、主人に向かってダッシュしてしまいました!主人はその意気込みがちょっと怖かったみたいです。


Mommy: "Welcome back, darling♪" ママ:「パパ、おかえり〜♪」


Daddy: "Thank you♪" パパ:「ただいま♪」




At home おうち


Kona: "Daddy, daddy! I did a good job to take care of Ehime."

コナ:「パパ、パパ!ぼくね、ちゃんとひめたんの面倒をみたよ。」


Daddy: "Oh, you are good boy♪"

パパ:「おお、コナはいい子だね〜♪」




Ehime: "Daddy, I became two years old♪"

えひめ:「パパ、わたちね、二歳になりまちた♪」


Daddy: "Happy Birthday, Ehime."

パパ:「お誕生日おめでとう、えひめ。」




Kona: "Daddy...."

コナ:「パパ‥‥」


Daddy: "He wants to get love from me."

パパ:「コナ、あまえたいみたい。」




After my husband left Manila yesterday, he had a long flight going through Seattle and Narita before he arrived in Las Vegas today. After a quick shower and lunch, he went to bed and had a deep sleep. Doggies had a good nap, too.

主人が昨日マニラを出発してから今日ラスベガスに到着するまで、シアトルや成田で乗り継ぎをしながら、とても長いフライト時間を過ごしました。ささっとシャワーを浴びてランチを食べたあと、主人はベッドで深い眠りにつきました。犬たちも、お昼寝をしました。


Ehime: "I'm awake♪"

えひめ:「わたち、起きまちた♪」




Ehime: "Is daddy awake, too?"

えひめ:「パパも起きまちたか?」


Mommy: "Not yet."

ママ:「まだよ。」




Kona: "Before daddy gets up, we should do our job."

コナ:「パパが起きてくる前に、ひと仕事しなきゃね。」




Kona: "We've got to cut the lawn. Ehime, find the long grass. "

コナ:「ひめたん、伸びている草を見つけて。芝刈りしなきゃいけないから。」


Ehime: "How long?"

えひめ:「どれくらい伸びてるのでしゅか?」




Kahlua: "I'm taking some time off. If I do a guarding job now, it might wake up daddy."

カルア:「ぼくはちょっと休けい。ぼくが警備のお仕事をすると、パパを起こしちゃうかもしれないから。」



Have a beautiful Tuesday♪


For our doggies who are very happy to have daddy back home, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

パパがおうちに帰ってきてくれてとってもうれしいうちの犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

14 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年6月25日 10:35

    パパさんおかえりなさい。みんなもよかったねぇ♪みんなの瞳に喜びが宿り、体中から嬉しいオーラがふりまかれてる感じが画像からでも伝わってきます。

    ふふ、パパさんをひっくり返しそうな勢いを持ってたのはママさんでしたか!
    みんなそろってるって、ほんといいことですね。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはは!私でした♪ パパがあとで「飛びついてきたらどうしようと思って、ドキドキしたよ。。。」と言ってました(#^o^#)。

      写真は撮れなかったのですが、コナはパパにしがみついて離れないし、えひめは興奮してソファの背もたれの部分から落ちるし、カルアはワンワン言うし、それはそれは派手に大歓迎をしてもらって、長旅の疲れも吹っ飛んだ(?)パパでした(笑)。

      削除
    2. りくくうれん2014年6月25日 17:29

      あ~はっはっ♪えひめちゃんが落っこちるとこ!見たかったですぅ~。
      パパさん、しあわせぇ~っ♡

      削除
    3. りくくうれんさん

      私も写真を撮りたかったです!いや〜、犬たちが興奮するとおもしろいですね〜 

      削除
  2. みんなパパさんを待ちわびてたのね。無事のご帰還、何よりです(^^)
    みんないい笑顔ですね。

    えひめちゃん、二歳のお誕生日おめでとう!!

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      パパが帰ってきたときの犬たちの興奮は、端からみているには面白かったです(笑)。パパも長旅で結構疲れていたと思いますが、犬たちの大歓迎を受けて、ちょっとうれしかったようです。

      えひめのお誕生日のお言葉、ありがとうございます!

      削除
  3. パパさん、おかえりなさい☆
    そしてママさんもお疲れ様でした☆
    ママさんの嬉しさがすごく伝わってきました(○^ω^○)
    みんなもパパさんに会えて全身で喜びを感じていますね♪
    時差や長旅できっと疲れてらっしゃると思いますが、ご家族の温かさにとても癒されたことと思います(´ω`*)
    いつもの生活がやはり一番ですね♪

    芝刈りと警備のお仕事、ご苦労様でございます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      離れてみてわかる家族のありがたさ、でした(笑)。パパがフィリピンに行くときには「よし!この機会を利用してシングルライフをエンジョイしよう♪」と思っていたのですが、実際にそうなってみると、やっていることはいつもと同じでした(笑)。

      警備に頑張るカルアと、芝刈りに精を出すゴールデンズ。それぞれの仕事に尽力しながらパパに認めてもらいたい犬たちです。

      削除
  4. 空飛ぶ絨毯2014年6月25日 20:56

    初コメントで失礼いたします。「えひめ」というお名前にひかれてコメント致しました。 かなり前になりますが、以前アメリカのLA,タンパ、メンフィスでゴルと一緒に14年暮らしました。 今は故郷の愛媛宇和島で2匹のワンコと暮らしています。 懐かしく思い出しながらブログをは拝見しています。 ワンコ達にはいつも癒されています。

    返信削除
    返信
    1. 空飛ぶ絨毯さん

      初めまして♪ コメント、とってもうれしいです!アメリカの各都市で長年過ごされてきたとこのこと、ご苦労も楽しいこともたくさんあったでしょうね。

      えひめは愛媛県から名付けました。私の父親が愛媛県・松山市に転勤していたことがあり、とても良い思い出があったことをアメリカ人の主人に話していたら、「この子をえひめと名付けよう!」と主人が提案してくれました。宇和島の真珠、ステキですね〜☆

      いつかまた、二匹の愛犬さんたちのことを教えてくださいね。楽しみにしています♪

      削除
  5. パパさん帰って来られて良かったですね〜。パパさんのお顔を見てママさんが1番ホッとされた様子が目に浮かぶようです。
    パパさん、今「モテ期」ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. アビママさん

      あはは!ホントですね〜 「モテ期」の今を、ぜひエンジョイしてもらいたいです。(次はいつ来る?笑)

      当たり前になりすぎて、ふだんはあまり気づかない家族がいつもそばにいてくれるありがたみ、今回はとても心にしみて感じました。

      削除
  6. 長い出張&フライトお疲れさまでした〜!Golden Mommyさん、今度は飛びついちゃいましょうね(笑)。わんこさんたちにコツは教わりましょう!
    わんこさんたちの歓迎ぶり、写真からも伝わってきますね。甘えん坊コナ様も可愛い〜!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      「飛びついてきたら、両手の荷物をどうすればいいのかわからなかったよ。。。」と言っていたパパです(笑)。

      コナは本当に家族っ子なので、パパがフィリピンに行った初日、家族が一緒にいないことがとても不思議だったようで、家中パパを探しまわっていました。無事に帰ってきてくれて、ホッとしました(笑)。

      削除