2014年6月19日木曜日

Everyone is adorable(#^_^#) 〜みんなかわいいな(#^_^#)〜



Leo & Sophie レオくんとソフィちゃん


Leo: "He he♪ Shaving feels great♥"

レオ:「えへへ♪ ひげ剃り、気持ちいいな〜♥」




Leo: "Kona's mommy, can you shave my left side, too?"

レオ:「コナママさん、左側もお願い。」


Mommy: "With my pleasure♪"

ママ:「喜んで♪」




Sophie: "I'm brushing my teeth♪"

ソフィ:「私は歯みがきしてるの♪」


Mommy: "I see that."

ママ:「ちゃんと見てるよ。」




Sophie: "How should I clean this big teeth? Awww..."

ソフィ:「この大きな歯はどうやって磨けばいいのかしら?あううう‥‥」




Kahlua, Kona & Ehime カルアとコナとえひめ


Kona: "I like to feel breeze♪"

コナ:「ぼく、そよ風を感じるの、好きだな〜♪」


Ehime: "......" 

えひめ:「‥‥」




Ehime: "Do you want my ball, brother Kona?"

えひめ:「コナにい、わたちのボール、ほちいでしゅか?」


Kona: "No, thank you."

コナ:「結構です。」


Kahlua: "(poke, poke)"

カルア:「(ツンツン)」




Kona: "I have my ball here♪"

コナ:「ぼくのボール、ここにあるから♪」


Ehime: "Ooops! (dropped the ball)"

えひめ:「あっ!(ボタッ)」


Kahlua: "Awww...."

カルア:「あううう‥‥」




Ehime: "Give me your ball!"

えひめ:「にいたまのボール、くだしゃい!」


Kona: "Reach it if you want."

コナ:「ほしかったら取ってごらん。」


Kahlua: "Yaaaaaaa!"

カルア:「やあああああ!」




Ehime: "I reached it♥"

えひめ:「取れた♥」


Kona: "I gave it to you."

コナ:「あげたの。」


Kahlua: "Ruuuuuuu...."

カルア:「るるるる‥‥」




Ehime: "Breeze feels good, isn't it?"

えひめ:「そよ風が気持ちいいでしゅね〜」


Kona: "Yes, it does."

コナ:「そうだね。」




Ehime: "When is our snack time, mommy?"

えひめ:「ママ、わたちたちのおやつ、まだ?」


Mommy: "You ate 20 min ago."

ママ:「20分前に食べたよ。」



Have a beautiful day♪


For mommy who thinks everyone is so adorable, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

どの子もみんなかわいいなあ、と思うママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年6月19日 12:29

    おおぉっえひめ様!全開で歯磨きですか。頭クラクラしませんか。全然オッケー?あっそ。。。
    ほんと、コナ君はそよ風がとてもよく似合う・・・蓮は竜巻、だな。。。
    カルア君のからみはなんだかシミジミして、なんだかよくわからないけど面白いです。。。
    ふふふ、食べた記憶だけは3分?3秒?で忘れるのよね。

    イマドキ女子のえひめちゃん♪最近モテ系男子のコナ君♪そしてダンディBOYのカルア君♪
    ひげそりを喜んでるレオ君、かわいいな♪その口元が蓮に見えた私・・・あぁ今日も宇宙規模で平和、だわ。。。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      うふふ♪ 全開での歯みがきは、実はソフィちゃんなのです!最近よくこうやって私の前でひっくり返ってくれるんですよ。なかなか面白い子です(笑)。

      イマドキ女子のえひめがね、最近ちょっと落ち着いてきたような気がします。(「えっ!?」と思われるかな?笑)陸くんや空ちゃん、蓮ちゃんにもそんな時期がありましたか?どう表現すればいいのか迷うのですが、なんというか、えひめとつながっている時間(?)が増えてきたような気がします。

      ひげ剃りのレオくんの写真をみながら、蓮ちゃんもこんな感じなのか〜、と、ひとり想像しています(笑)。

      削除
    2. りくくうれん2014年6月20日 12:32

      おおぉ~これはこれは失礼いたしました。ちゃんと読めばわかること!れでぇえひめ様、お許しを・・・ソフィちゃんがこんなスタイルするという認識がなく、読んでるはずなのにえひめちゃんだと思い込んでいたのね。あっこれってもっと失礼!?かしら。

      わかります。何というか、好き勝手なことしてこっちの気持にお構いなく動いてる感じだったのが、私を意識した行動や視線が感じられるのではないでしょうか。

      飼い犬やペットが、ほんとの意味で家族に昇格?した時、ですね。『つながっている』いい表現です、その通りです。
      最も我家、ワタクシは下僕になり下がってますが。。。

      削除
    3. りくくうれんさん

      このスタイルを見て「ソフィちゃん♪」とはなかなか想像できないですよね〜 最近ソフィちゃんの裏顔撮りにハマっている私です(笑)。

      「私を意識した行動や視線」。そうそう、その通りなんですよ!最近えひめとよく目が合うので、「私に気があるのでは?」と、高校生のようなことを思ったりして(笑)。

      陸くんと空ちゃんと蓮ちゃんはどんな感じでりくくうれんさんと遊んでいるのかな〜、と想像しながら、色んな家族の形を思い描いています♪

      削除
  2. レオ様本当に気持ち良さそうな顔しているな〜。
    そして今回もソフィ様の新たな姿が(笑)。そのカミカミ姿新しい!
    こんな風に元気にしていてくれると嬉しいですね。(お毛毛も生えて来たかな?)
    Golden mommyさん家のわんこさんたちも元気いっぱい!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      お毛毛、だんだん長くなってきたんですよ〜(うれしい♪)ソフィちゃんも外傷よりも中の傷のほうが痛いのか、傷のあるほうを下にして寝るのはあまり好きじゃないみたいですが、なぜか上を向いてカミカミするのは好きみたいです(笑)。

      レオくん、いつも天使のスマイルです☆

      削除