2014年6月22日日曜日

Let's play, Ehime♪ 〜ひめたん、遊ぼ♪〜



Mommy: "Ehime is sleeping. (Fu fu fu fu...)"

ママ:「ひめたんが眠ってる。(うふふふ‥‥)」




Mommy: "Say, 'I'm angry!'"

ママ:「これは、”怒ってましゅよ!”」




Mommy: "Say, 'I'm smiling♪'"

ママ:「これは、”ニコニコ♪”」




Mommy: "Say, 'I'm a piggy.' Mmm? Did I wake you up?"

ママ:「これは、”豚しゃんでしゅよ。” ん?起こしちゃったかな?」




Ehime: "I'm awake♪"

えひめ:「起きまちた♪」




Ehime: "What were you doing?"

えひめ:「なにちてたでしゅか?」


Mommy: "Nothing special."

ママ:「特になにも。」




TV: "Let's see how this baby tiger grows up♪"

テレビ:「この赤ちゃんのトラがどうやって育っていくのか見てみましょう♪」




Ehime: "Tiger? I thought I had a dream about a piggy..."

えひめ:「トラしゃん?豚しゃんの夢を見たような‥‥」


Mommy: "It... It's just your imagination."

ママ:「き‥‥ 気のせいよ。」




Ehime: "Mommy, we are hungry. Can we have some left-over cake for a snack?"

えひめ:「ママ〜、おなかしゅいた。おやつに残り物のケーキ食べてもいいでしゅか?」


Kahlua: "I'm ready, too."

カルア:「ぼくも準備OKです。」




Mommy: "Let's eat♪"

ママ:「はい、食べよ♪」



Have a wonderful Saturday♪


For Kona who actually likes grilled salmon better than a carrot cake, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

実はキャロットケーキよりグリルドサーモンのほうが好きなコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年6月23日 12:21

    ゴールデンってね、なんだかおもちゃにしたくなるんですよね。タルタルのお口周りとか、ダラリンのお耳と、ね。
    私も蓮でいつも遊んでます。耳をグィ~~ンと後ろに引っ張って『ヘンなかおぉ~』とか逆に顔のタルタルを全部寄せて『しわくちゃれんこっ』とか言って遊んでます。怒らないし、逃げないし、されるがまま!時には『2本足で歩く練習しよー♪』なんてことやる時もあります。あはっこれって虐待?

    美味しそうなケーキ、そっかぁ2はフードなのね。ママさん賢い!
    コナ君、蓮から伝言ですよ。確かにサーモンはうまい!でも手作りケーキはもっとうまい!いらなかったらいつでも名古屋に送ってくれたまえ。遠慮は無用だ!ノープロブレムである。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはは!私もタルタル全部寄せて遊んでます♪ 私はそのままえひめとチュッチュします(笑)。しわくちゃれんこちゃん、どんな感じかな〜 見てみたいです!

      ドッグフードで数字を描くというアイディアまでは「よし!」と思っていたのですが、あちらこちらにポロポロ飛んでしまって(汗)。ケーキは難しいかもしれませんが、なにか他のものを名古屋まで贈りたい!と思っている我が家の犬たちです♪

      削除
  2. やっぱりあのタルタルをみるとびろーーーんとしたくなりますよね(笑)。
    それでも爆睡な感じがよりたまらん。
    ケーキまだあったのか!!!もうちょっと早ければ私の分もあったということか。。。(涙)

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      なるなる!なんだか自分を止められない衝動に駆られてしまって、ついつい色々いたずらしてしまいます(#^o^#)。

      ケーキ、二日かけて食べました♪ お砂糖が入っていないだけなので、きっと人間もパン(?)として食べれますよ〜(←送る気?笑)

      削除