2014年6月8日日曜日

See you again 2014 〜また会う日まで 2014〜



7:15am 午前7時15分


Kona: "Are we going out in the morning?"

コナ:「朝からお出かけ?」




Ehime: "This is the way to..."

えひめ:「この道って‥‥」




Chloe: "Huh, huh. This is a longer walk than I expected..."

クロエ:「はあ、はあ。思ったよりも長いお散歩だわ‥‥」


Chloe's & Jack's family is going back to the house in Wyoming today. Before they take off, we decided to get everybody together and enjoy a morning walk. The total walking time was about 1.5 hours. We did a long walk, maybe because we didn't want to say good-bye so soon.

クロエちゃんとジャックくんご家族は、今日ワイオミング州の家に旅立ちます。出発前にみんなで集まって、一緒に朝のお散歩をエンジョイすることにしました。お散歩の合計時間は1時間半くらいでした。長いお散歩になったのは、別れを言いたくなかったからかもしれません。




Chloe: "I'm drinking, Jack."

クロエ:「ジャック、私が飲んでるんですけど。」


Jack: "I know. But I'm thirsty, too."

ジャック:「知ってるよ。でもオレだってのどが渇いてるんだから。」




Chloe: "Diva is first♥"

クロエ:「ディーヴァ(プリマドンナ)が先です♥」


Jack: "Girls are lucky."

ジャック:「女は得だよな〜」




Kahlua: "Let's drink water while everyone is busy."

カルア:「みんなが忙しそうにしている間に、お水飲んどこうっと。」




After a long walk, we decided to take a pack picture. 

長いお散歩のあと、みんなで集合写真を撮ることにしました。


Mommy: "Say, cheese♪"

ママ:「はい、チーズ♪」


Daddy: "Hey, honey? No dogs were looking at the camera."

パパ:「あの、ママ?犬たち、誰もカメラを見てなかったけど。。。」




We tried again. もう一回。


Chloe's & Jack's daddy: "Good, I say."

クロエとジャックのパパさん:「まあ、よかった。。。かな?」


Chloe's & Jack's mommy: "Yeah, I say."

クロエとジャックのママさん:「まあ、そう。。。よね?」




Mommy: "Ehime, you received an early birthday present from Chloe's & Jack's family."

ママ:「ひめたん、クロエちゃんとジャックくんのご家族から、ちょっと早いお誕生日プレゼントを頂いたよ〜」


Kona: "She is not looking. I may eat♥"

コナ:「ひめたん、見てないね。ぼく、食べちゃおうかな♥」




Time has come. We said that we want to come and see them in Wyoming again. We are going to be separated for a while, but our hearts are always together. Good luck on a road trip to Wyoming!

そのときがやって来ました。私たちは、またワイオミング州までクロエちゃんとジャックくんご家族に会いに行きたいことを伝えました。しばらくの間お別れですが、私たちの心はいつも一緒です。ワイオミング州までのロードトリップにグッドラック!


Daddy: "Let's go home."

パパ:「さあ、おうちに帰ろう。」




At noon 正午


Kahlua: "I can't move forward even one step."

カルア:「ぼく、もう一歩も動けません。」


Kona: "Zzz...."

コナ:「Zzz...」




Ehime: "I'm going to have a sauna here and heal my tiredness from a walk."

えひめ:「わたちはここのサウナで、お散歩の疲れを癒ちましゅから。」



Have a great Saturday♪


For our family who already miss Chloe's & Jack's family, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

もうすでに、クロエちゃん&ジャックくんご家族に会いたくてたまらないうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. クロエちゃんとジャック君のファミリーはWyomingに戻られちゃうんですか。
    とっても仲良しで家族の存在だからそれは寂しいですね。
    夏の間をWyomingで過ごされるのですか?
    寂しいけれど、心では繋がっていますものね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      サンクスギビングデーくらいまで、いつもワイオミング州で過ごされているようです。ラスベガスにいないと思うととても寂しくて、出発されてから何回メールしたか。。。(←迷惑メール?笑)

      離れてしまいましたが、それぞれの場所で頑張ろうと思います♪

      削除
  2. おお、またそのシーズンがやってきてしまったんですね。
    暫く寂しくなっちゃいますけど、昨年も遊びに行かれてましたよね?
    また楽しみができたと思えば寂しさも減るかな?
    その時までに、Golden Mommyさんもより元気になっていませんとね☆

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      このシーズンがやってきました。そうなんです。昨年も押し掛け女房、やってしまいましたよ〜(女房ほど役に立っていないけど。。。)

      ホントですね。今度お邪魔するまでに元気になりたい!ヤル気マンマンになってきました♪

      削除