2014年6月4日水曜日

Let's get energy back. 〜元気になろう〜



We've been waking up early for a morning walk because of the heat. I was a little tired recently.

ここのところの暑さのため、朝のお散歩に行くのに早く起きていました。それで最近、ちょっと疲れているなぁ、と思っていました。




Everyone needs to rest from time to time. I took a day off from going to Leo & Sophie today and stayed at home.

時には休養することも必要ですよね。今日はレオくんとソフィちゃんのお世話からお休みを頂き、家にいることにしました。




Mommy: "I feel like eating some sweet things."

ママ:「ちょっと甘いものが食べたい気分。」


Kona: "Apricot rolls?"

コナ:「アプリコットロール?」




Ehime: "Mmm... these smell so good♪"

えひめ:「ん〜、おいちそうなにおい♪」


Kahlua: "Mommy? Well, I'm a good boy today♥"

カルア:「ママ?あのね、ぼくは今日、お利口さんです♥」




Mommy: "Done♪"

ママ:「できた♪」


Kona: "Are you going to eat now?"

コナ:「今食べる?」




Ehime: "You are going to wait until daddy comes back, right?"

えひめ:「パパが帰ってくるの、待つでしゅよね?」


Mommy: "Yes. I've got to put icing on the rolls, too."

ママ:「そうね。アイシングもしなきゃいけないしね。」




Kahlua: "I'm hungry..."

カルア:「ぼく、おなかすいた‥‥」




Mommy: "Then, let's get on the treadmill. You can get some treat after exercise."

ママ:「じゃあ、トレッドミルをしよう。運動したらおやつがもらえるからね。」


Kona: "I'm first♪"

コナ:「ぼく、一番♪」




Daddy: "I'm home. Oh, wow. This looks delicious♪"

パパ:「ただいま〜 おお、これ、おいしそう♪」


Mommy: "I hope you like it."

ママ:「気に入ってくれた?」



Have a great Wednesday♪


For mommy who wants to get energy back tomorrow, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

明日は元気になりたいママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年6月5日 11:42

    「ぼくは今日、お利口さんです♥」カルア君のよいこアピール作戦、ほんとかわいいわ。
    カルア君だからい~のよね、きっと。でもママさん立派!私なら、も~しょ~がないなぁとか言いながら冷蔵庫あけちゃいそうです。だから蓮や陸にみくびられるのよねぇ、分ってるんだけど・・・

    そ~そ~疲れたな、いやんなっちゃうな、なぁんて気持ちがネガティブな方に傾いた時は一休みして軌道修正が一番ですよね。
    大切なのはそのあと、一休みしたんだからがんばろっなんて思わないこと、だと思ってます。一休みしてイマイチなら二休みも三休みもありよって、これがホントの『ぽじてぃぶしんきんぐ』クフフ

    それにしても美味しそうなアプリコットロール♪カルア君、わたしもおなかすいた・・・

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      食べ物のことになると、どこからか飛んで来るカルアです(笑)。

      ”一休みしたからがんばろう”‥‥ りくくうれんさん、私のことカメラで見てる〜〜〜!と思ってしまいました(#^_^#)。ソフィちゃんやレオくんのところに毎日行くようになり、お化粧品の仕事に戻り、重い荷物を持つ以外は普通に色んなことができるようになったつもりでいましたが、体は正直ですね。寝不足で疲れが出ると、術後の痛みまでぶり返してしまいました。りくくうれんさんのアドバイス、身にしみます。

      アプリコットロール、実はジャムを使ったので簡単でした〜(^o^)

      削除
  2. ああ、1枚目、2枚目の写真を見ていると眠くなる〜。zzz
    疲れたら一緒にオヒルネしちゃいましょ!
    アプリコットジャムがいっぱい入っていそうなパン、たまらないわ〜。
    成形も可愛い〜。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!トロトロお目めを見ていると、眠くなりますよね〜 

      アプリコットジャムがいっぱい入ってそうなパン、実際には、”アプリコットジャムがいっぱいこぼれたパン”です。。。

      削除