2014年6月7日土曜日

Leo, Sophie and Ehime 〜レオくんとソフィちゃんとえひめと〜



What Leo & Sophie can do レオくんとソフィちゃんができること


Sophie: "He he♪" ソフィ:「えへへ♪」


Leo: "He he♪" レオ:「えへへ♪」




Mommy: "Shake!" ママ:「お手!」


Leo & Sophie: "OK!" レオ&ソフィ:「はい!」




Mommy: "Stay!" ママ:「ステイ!」


Leo: "Aaaah♥ (open the mouth)" レオ:「あ〜〜〜ん♥」


Sophie: "You've got to wait for 'OK', Leo."

ソフィ:「”OK”って言われるまで待たなきゃいけないのよ、レオ。」




Mommy: "If you cannot catch the ball, it's my score. OK, Leo?"

ママ:「ボール、キャッチできなかったら私の得点ね。いい?レオくん。」


Leo: "OK." レオ:「いいよ。」




Mommy: "Here!" ママ:「それ!」


Leo: "(catch!)" レオ:「(バシッ!)」


Mommy: "You are amazing♪"

ママ:「レオくん、すご〜い♪」




What Ehime can do えひめができること


Ehime: "Zzzz... (%&#@!&*#*#@%♪)" (→translation: I'm going to conduct the music while I'm sleeping♪)

えひめ:「Zzzz... (%&#@!&*#*#@%♪)」(→訳:これから寝ながら音楽の指揮をちましゅよ♪)




Ehime: "&#@@&------n!" (→translation: Tadadada-------n!)

えひめ:「&#@@&------n!」(→訳:タダダダーーーーン!)




Ehime: "&#@@&------n!" (→translation: Tadadada-------n!)

えひめ:「&#@@&------n!」(→訳:タダダダーーーーン!)

※ Beethoven's 5th symphony "Fate"

※ ベートーベン交響曲第5番”運命”より




Mommy: "Good job, Ehime."

ママ:「ひめたん、よくできました。」


Ehime: "Please call me Sleeping Beauty♥"

えひめ:「これから眠り姫と呼んでくだしゃい♥」



Have a beautiful Friday♪


For our Sleeping Beauty who wakes up at 5:45am without a prince's kiss, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

王子様のキスがなくても、朝5時45分には起きる我が家の眠り姫の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. レオ君とソフィーちゃんのいい笑顔で癒されます~!
    1週間の疲れが取れちゃいます。
    えひめちゃんの寝顔も可愛くて一緒に添い寝しちゃいたくなりますね。
    きっととっても安心して眠っているんですね~。
    えひめちゃん、早起きですねぇ。伽羅は年齢と共にだんだん朝起きるのがゆっくりに
    なってきました。でもこれからは暑いから嫌でも早起きして貰わなくちゃね(笑)

    体調如何ですか?
    どうしても体をいじると治癒に時間がかかりますよね。
    ゆっくりゆっくりね。
    無理されずにね。。。

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      いつもお疲れさまです!レオくんとソフィちゃん、いい笑顔していますよね〜 かまってもらえるのが、とってもうれしいみたいです。えひめはオンとオフがハッキリしているので、オフのときは、ちょっといたずらモードに駆られてしまう私です(笑)。

      伽羅ちゃん、以前は早起きでしたか?いつもとっても落ち着いているように見えます。伽羅ちゃんのビデオを撮って、えひめに”教育テレビ”と言って見せたいですよ〜

      体調のこと、気にかけて頂きありがとうございます。疲れがたまると痛みが復活するようなので、ちょっとずつできることが増えればいいな〜、くらいの気持ちでいようと思います。伽羅ママさんも、休めるときにはぜひゆっくりしてくださいね〜

      削除
  2. ソフィ様とレオ様がご機嫌だと嬉しくなっちゃいますね。
    ステイもシェイクも上手になりましたね〜。
    えひめ様・・・ちょっと白目?半目(笑)?
    気になるけど眠い〜っていう顔たまらない〜。寝ているの邪魔しちゃあかん!と思っても構いたくなっちゃうわ。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ソフィちゃんとレオくんの笑顔がかわいくて、いつもパパラッチしてしまいます(笑)。

      えひめがオフのとき、なぜか私のいたずら心が沸き立ってくるんです〜 人の邪魔するのも、人に邪魔されるのもOK!なタイプみたいですよ。

      削除