2014年6月16日月曜日

Father's day without daddy 〜パパのいない父の日〜



Mommy: "Father's day today."

ママ:「今日は父の日だね〜」


Ehime: "When is daddy grilling next time? (remembering the charcoal smell♪)"

えひめ:「パパ、今度はいつグリルしゅるでしゅか?(炭火焼のにおいを妄想中♪)」




Ehime: "Brother Kahlua, which one do you want?"

えひめ:「カルアにいは、どれがいいでしゅか?」


Kahlua: "I want 'Route 66 Burgers' on the left page."

カルア:「ぼく、左のページの”66号線のハンバーガー”がいい。」




Kona: "Speaking of daddy, when is his next conference call with his company? This is my spot under his desk when he has a phone conference."

コナ:「パパと言えば、会社との電話会議、今度はいつかな?パパが電話会議するときは、ぼく、いつもこのパパの机の下にいるの。」




Kahlua: "Speaking of daddy, I sometimes borrow his glasses. Oops, these are a little big on me."

カルア:「パパと言えば、ぼく、ときどきパパのめがねを借りるの。おっとっと、このめがねはちょっとぼくには大きいな。」




Ehime: "Speaking of daddy, I just borrowed his walking hat. Do I look like daddy?"

えひめ:「パパと言えば、わたち、パパのお散歩の帽子を借りまちた。パパみたい?」




Kona: "Mmm, this hat smells like daddy. Can I borrow it?"

コナ:「ん、この帽子、パパのにおいがする。借りてもいい?」


Ehime: "OK."

えひめ:「いいでしゅよ。」




Kona: "How do I look?"

コナ:「どうかな?」




Ehime: "When is he coming back?"

えひめ:「パパ、いつ戻ってくるでしゅか?」


Kona: "Soon."

コナ:「すぐだよ。」




※※※※※※※※※※※※※※※


One, two, one two♪ Dancing practice♬

いち、に、いち、に♪ ダンスの練習♬



Happy Father's Day♪


For Kona & mommy who wants daddy to grill salmon burgers next time, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今度はパパに、サーモンバーガーをグリルしてもらいたいコナとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. みんなパパさんが大好きなんですね~。
    見ていてほんわかしますね(^^)
    お帰りが待ち遠しいですね、

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      相思相愛のパパと犬たちです(笑)。

      家族の誰かが家にいないと、さびしくなりますね〜 パパがいない時に私がひとりでごはんを食べようとしたら、コナがビックリして「ダメ!パパがいない!」と、あわててオフィースまでパパを探しに行きました(笑)。

      削除
  2. えひめ様とカルア様のショット、本当にバーガーチェックしているみたいに見えるのよね!たまらんわ〜。(ちなみにルート66のバーガー屋さん、行ったことあります!お店のおっさん面白かったな。)
    コナ様やえひめ様の帽子姿も似合うけど、カルア様のメガネ〜!きゃ〜!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ルート66のバーガー屋さん、行かれたのですか!!??すごい!絶対うちのパパがうらやましがる〜〜〜!!!お味のほうはいかがでしたか?ぜひぜひグリルのアドバイスをお願いします☆

      いつも大人しくコスプレしてくれるカルア、なかなか従順な役者さんです(笑)。

      削除