2014年6月9日月曜日

Always together♪ 〜いつも一緒♪〜



Day Time

デイタイム




Night time

ナイトタイム




Whatever time 

いつでも


Alway together♪

いつも一緒♪




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Kona was too happy tonight. He smacked the daddy's drink on the table with his tail. 

コナは今夜、ハッピーすぎました。テーブルに置いてあったパパのドリンクを、ブルンブルンのしっぽでぶっ飛ばしてしまいました。


Kona: "Sorry, daddy♪"

コナ:「パパ、ごめんね♪」



Have a happy Sunday♪


For daddy who forgives anything when he sees this smile, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

この笑顔を見るとなんでも許してしまうパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年6月9日 13:02

    許す、なんてもんじゃありません。こんな感じで言われたら絶対怒れないし叱れない。蓮とはそこが違いますね。蓮はほんと嬉しそ~に悪さをします。そして私があぁぁっ~と叫ぶとしてやったりと満面に笑みを浮かべ・・・てるようにしか見えない小面憎い?笑顔を見せます。

    二人はどうしてそんなに仲良しなの?どうしてそんなにピッタリくっついていられるの?て思うくらいにくっついてますね。そんな時カルア君はどうしているのかしら。

    ハイせんせー!質問。コナ君の歯はどうしてこんなに白いんですか。秘訣があったら教えてください。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      それはね。。。ゴールデン同士でお互いをカミカミしているからです♥(はは!)ゴールデンズは二人でなめ合ったりスカルプマッサージをし合ったりすることで、歯磨きしているみたいですよ〜(←どんな歯磨き?笑)あとは、チューイングボーンのカミカミをしたりおもちゃの破壊をしたりしています。。。

      ゴールデンズがレスリングをしている時は、カルアもちょっと参加したいかな?モードですが、ふたりが仲良しな雰囲気のときは、カルアはあまり気づかずに寝ているようです。コナはよくカルアのこともなめるので、ふと気づくと、カルアの頭ががベトベトになっていることがあります(苦笑)

      蓮ちゃん、ママさんの気を引きたいのかな〜 ママさんのリアクションがうれしくて、ついついやってしまうんでしょうね。そんな蓮ちゃんを想像しながら、今日も癒されてます♪

      削除
  2. ホント仲良し過ぎますよね〜(笑)。カルア様ヤキモチ・・・やかないか(笑)。
    コナ様がえひめ様のあご置き?になっちゃっているのが凄いわ〜。
    ややえひめ様が苦しそうにも見えるけど(笑)。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      カルアね、ヤキモチを焼いている感じはなく、どちらかと言うと、気づいていない感じです(苦笑)。

      昼夜問わずいつもべったりなゴールデンズ。ちょっとコナのやさしさにあまえているえひめな感じもしますが(あごを置いてるし!)、今のところ、二人の気が合っているようでよかったです♪

      削除
  3. もうすごく微笑ましいですね☆
    こんな姿を見ると本当に幸せな気持ちでいっぱいになります!
    カルア君もマイペースに自分の時間を過ごせていて、理想の3兄弟妹ですね(^^*)

    ジャック君とクロエちゃんご家族はワイオミング州に行かれたのですね。
    もうそんな季節になってしまったんですね。少しの間寂しくなってしまうと思いますが、
    いつでも心はつながっていますよね(^^)
    私達も昨日ハルを新しいご家族に託してきて、正直寂しくてたまらないのですが、心はつながっていると信じ乗り越えようと思います☆

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ハルくんが新しいご家族と一緒に幸せになってくれていると思うとうれしいですが、今までハルくんがいた場所にハルくんがいないと思うと、やっぱり寂しいですよね。。。またハルくんのその後の様子がわかれば、ぜひブログで紹介してくださいね。楽しみにしています!

      今年もこの時期がやってきました。クロエちゃんやジャックくん、そしてパパさん&ママさんに会えないと思うとさびしいですが、毎日迷惑メールをしながらつながっていますよ〜(←無理やり?笑)

      削除