2013年11月18日月曜日

Let's enjoy before the winter comes♪ 〜冬が来る前に楽しもう♪〜



Mommy: "I can't believe they keep the park this green in Las Vegas."

ママ:「ラスベガスでこんな緑がきれいな公園があるなんて、信じられないね。」


Daddy: "I know. I feel great♪"

パパ:「ホント。気持ちがいいね〜♪」




Mommy: "Darling? You sound like you are playing the music with the leaves by stepping on them."

ママ:「パパ?落ち葉を踏んでると、なんだか音楽を奏でているみたい。」


Daddy: "Sounds very much like fall, doesn't it?"

パパ:「秋の音がするよね〜」




Kahlua: "He he♪ Me, too♥"

カルア:「えへへ♪ ぼくも♥」




Ehime: "I can play the music with leaves, too♪"

えひめ:「わたちも落ち葉の音楽、できましゅよ♪」




Ehime: "Mmm? You have something on your tummy, brother Kahlua."

えひめ:「ん?カルアにい、おなかになんかついてましゅよ。」


Kahlua: "What is it?"

カルア:「え?なに?」




Ehime: "Leaves ornaments♪"

えひめ:「落ち葉のオーナメント♪」


Mommy: "Ahhh, they sticked to your body, Kahlua."

ママ:「あああ、カルアくんの体にくっついちゃった。」 




Ehime: "Brother Kailua is like a Christmas tree with ornaments."

えひめ:「カルアにい、オーナメントつけて、クリスマスツリーみたいでしゅね〜」




Lunch time ランチタイム


Mommy: "Well, I wanted to eat something not fast food. Is this OK for lunch, darling?"

ママ:「あのね、ファーストフードじゃないものを食べたかったの。パパ、ランチにこれで大丈夫?」


Daddy: "Mmm! This is delicious! I love this restaurant♥"

パパ:「んん!本当においしい!ぼく、このレストラン、大好き♥」




On the very last day at the previous house, we actually harvested a pineapple that we planted two years ago. We finally found knives and a temporary cutting board in a box yesterday, so we decided to cut the pineapple tonight.

前の家での最後の日、実は、二年前に私たちが植えたパイナップルの実を収穫しました。昨日、段ボールの中からやっと包丁と一時的に使うまな板を見つけたので、今夜、パイナップルを切ることにしました。




Mommy: "Darling! This is amazingly delicious! So sweet! You should eat some!!!"

ママ:「パパ!これ信じられないくらいおいしい!とってもあまいの!食べてみて〜!!!」



Have a wonderful Sunday♪


For our family who is enjoying the current season before the winter comes, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

冬が来る前に、今の季節を楽しんでいるうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ラスベガスも秋らしくなってきましたね。

    お引っ越し大変でしたね(。>д<)
    新しいおうちで良いことも悪いこともきっといい思い出になると思います。

    パイナップル収穫したんですね(о´∀`о)
    すごくおいしそうです。
    待ったかいがありましたね\(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      今年のラスベガスは、この時期まで割と暖かいです。日本はいかがですか?

      パイナップル、とってもおいしくてびっくりしました!あまり手をかけていなかったのですが、意外にちゃんと育っていましたよ〜(笑)

      お引越し、精神的にとっても大変でした。。。でも由美子さんが言ってくれるように、これもきっといい思い出になると思います。また月曜日から、段ボール開け、頑張ります!

      削除
  2. カルア様お毛毛が長いからからまっちゃうんですね〜。
    でもみんな気持ち良さそうなお散歩風景です。
    ランチは牛丼?豚丼?みたいなものかな。お漬け物に紅生姜にと和風〜♪
    しかしラスベガスは、パイナップルが育つ環境なのですね!びっくり。
    ホント美味しそう☆

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      パイナップルね、夏場は外に出して冬は家の中に入れて、お水だけ欠かさないようにしていたら、ちゃんと育ちました!あまりのおいしさにビックリです。

      ランチは、焼き肉屋さんの牛丼だったんです。まだ普段使うまな板やシルーバーウェアが見つかっていないので、なかなかおうちでお料理するのも難しいんですよ。。。(泣)早くおうちごはん食べた〜い!

      削除
  3. 緑がきれいな公演ですね。気持ちよさそう~。
    こちらも落ち葉がたくさんあります。秋ですね~。ぼちぼち紅葉してます。銀杏の黄色がきれいです。
    パイナップル、できるんですね!すごいな~。甘くておいしそう~。自分で植えて収穫した果物って格別嬉しいしおいしいですよね(^^)
    先日、ひとりじめという種類の小さなスイカを買ってみました。なかなか甘くておいしかったです(^^)

    返信削除
  4. sigureinuさん

    ひとりじめのスイカ!なんだか魅力的な名前ですね〜 (#^o^#) 新しい品種なのでしょうか。銀杏も、長らくお目にかかっていないです。

    パイナップル、とっても甘くてビックリでした!ハワイでも庭に植え替えたことがあるのですが、パピーだったコナに掘り起こされて、ダメになってしまったんです。5年越しの夢が叶いました(笑)。

    返信削除