2013年11月3日日曜日

Halloween night 〜ハロウィーンの夜〜



Mommy: "It's 6:00pm. Little ghosts will soon start to do trick or treating."

ママ:「午後6時。そろそろ小さなおばけさんたちが、トリックorトリートを始める頃ね。」




Mommy: "We have 150 candy bars. These are supposed to over 50-75 kids."

ママ:「キャンディーバーは150個あるから、50〜75人は大丈夫。」




(Ding Dong) (ピンポーン)


everyone: "Happy Halloween♪"

みんな:「ハッピーハロウィーン♪」




Kids: "Trick or treat!"

子供たち:「トリックorトリート!」

(google image)



Daddy: "Treat! Wow, I like your costume."

パパ:「トリート!わあ、ステキなコスチュームだね〜」




Ehime: "Mmm? Did I see a princess in there?"

えひめ:「あれ?プリンセスがいたような?」


Kona: "Yes. I think it doesn't have to be a scary costume."

コナ:「うん、いた。別に怖いコスチュームじゃなくてもいいんだよ、きっと。」


Kahlua: "Umm, does this take a long time?"

カルア:「あの、これ、長く続くかな?」




(Ding Dong) (ピンポーン)


Kona: "Here comes another one!"

コナ:「あっ、また来た!」




everyone: "Happy Halloween♪"

みんな:「ハッピーハロウィーン♪」




Kids: "Trick or treat!"

子供たち:「トリックorトリート!」

(google image)



Ehime: "Mmm? Daddy went out."

えひめ:「あれ?パパが出て行きまちたけど?」


Kona: "He's probably handing out candies to multiple ghosts outside."

コナ:「多分、複数のおばけさんたちに、お外でキャンディーを配っているんじゃないかな。」




Ehime: "He's back."

えひめ:「帰ってきまちた。」


Daddy: "They were so cute♪"

パパ:「みんなとってもかわいかったよ〜♪」




Ehime: "Do I see daddy is eating a candy bar, mommy?"

えひめ:「ママ?パパがキャンディーバーを食べているように見えるのは、気のせいでしゅか?」


Daddy: "Well, just one♥"

パパ:「あのね、ひとつだけ♥」




After some time, Kahlua got tired of barking every time the door bell rang.

しばらくすると、ドアベルが鳴るたびに吠えていたカルアは、疲れてしまいました。


Kahlua: "I can't work any more tonight."

カルア:「もうぼく、今夜は働けない。」


Mommy: "It's OK. Please take a rest."

ママ:「大丈夫よ。ゆっくり休んでね。」




Next morning 次の日の朝


Kona: "Umm... Halloween is over, isn't it?"

コナ:「あの‥‥ ハロウィーンって、もう終わったよね?」



Have a beautiful Saturday♪


For our family who had a fun Halloween as the last event in this house, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

この家で最後のイベントとなるハロウィーンを楽しく過ごせたうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ハッピ~ハロウィン♪
    可愛いお化けさんたちがいっぱい来てくれたみたいですね^^

    カルア君、一生懸命お出迎えしてたんですね(^o^) お疲れ様♪

    ハロウィ~ンが終わって、次はクリスマスですね☆
    日本では早くもイルミネーションが始まっています♪


    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      日本はクリスマスのイルミネーションが始まっていますか?いいですね〜 アメリカでは、お店ではクリスマスツリーなどを見かけますが、各家々の飾り付けは、これからみたいです。クリスマスの前に感謝祭があるので、これからターキーを買う人たちでにぎわいます。

      カルアは毎年頑張っていますが、さすがに年々疲れがたまってきているみたいで、今年は早い時間から横になっていました。シニアのゆっくりした時間をすごしているのかな〜

      削除
  2. わんこさんたちも興味津々ですね〜。
    Golden Mommyさんたちは仮装してお出迎えはなかったのか〜。
    最後のお写真、コナ様本当に困ってる?嫌がっている?ように見えますね。
    あはは。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      私たちは仮装しなかったんですよ〜 でも仮装してたら、えひめに食べられてたかも。。。

      コナ、ハロウィーンのデコレーションはちょっと苦手みたいですよ。特に、風で動くバルーンタイプはチョー苦手みたいです。

      削除