2013年5月8日水曜日

Tired? A little. Doggie pool party 〜疲れた?ちょっとね。犬のプールパーティ〜



Pool party started 1.5 hours ago. Doggies are still going in the water.

プールパーティが始まって1時間半。犬たちはまだ水の中に入っています。


Splash! ドボン!




Kona: "Are you doing OK, Mr. Jack?"

コナ:「ジャックさん、大丈夫?」


Jack: "O... of course! I'm an incredibly tough guy... Huh, huh..."

ジャック:「も‥‥ もちろん!オレは不死身の男なんだ‥‥ はぁ、はぁ。」




Jack: "Ehime, where are you swimming to?"

ジャック:「えひめ、どこに向かって泳いでるんだい?」


Ehime: "Umm....."

えひめ:「えっと‥‥」




Ehime: "Where was I swimming to...?"

えひめ:「どこに向かって泳いでたんでしゅかね‥‥」




Daddy: "Oh, this is German Shepherds' swimming!"

パパ:「お〜、これこそジャーマンシェパードのスイミング!」


Chloe's & Jack's mommy: "Both of you are doing great!"

クロエとジャックのママさん:「二人とも、えらいわ〜!」




Chloe's & Jack's daddy: "Go! Who gets it?"

クロエとジャックのパパさん:「行け〜!さぁ、誰が取るかな〜?」


Jack: "Me, me!" ジャック:「オレ、オレ!」


Kahlua: "No! It's me!" カルア:「ちがうよ、ぼくだよ!」


Ehime: "I'm taking a break♪" えひめ:「わたち、休けい♪」




Mommy: "OK, everyone! Let's get out from the water. I have treats for you. Sit!"

ママ:「はい、みんな〜 水から上がってね〜 おやつがあるよ。おすわり!」


Daddy: "You look like an animal handler at the zoo, honey."

パパ:「ママ、ちょっと動物園の飼育員さんみたい。」




Mommy: "Down!" ママ:「ダウン!」


Ehime: "'Down' means 'look down', right, brother Kona?"

えひめ:「ダウンって、下を見なさいってことでしゅよね、コナにい?」


Kona: "That's right." コナ:「そうだよ。」


Mommy: "No! It means 'get down'!"

ママ:「ちがうでしょ!”伏せ”ってことでしょ!」


Jack: "I'm listening to you well, right?"

ジャック:「ぼくはちゃんと言うこと聞いてるけど?」




Chloe: "All of you are so childish."

クロエ:「もうみんな、ホントに子供なんだから〜」




Ehime: "I had a great time with you and your pack today, Chloe's & Jack's mommy."

えひめ:「クロエちゃんとジャックくんのママしゃん、わたち、今日はママしゃんたちが来てくれて、本当に楽しかったでしゅよ。」


Chloe's & Jack's mommy: "Me, too. Thanks for inviting us♪"

クロエとジャックのママさん:「私もよ。招待してくれてありがとね〜♪」


Kona: "Chloe's & Jack's daddy? Do you think we can live together? So I can be with Chloe every day."

コナ:「クロエとジャックさんのパパさん?ぼくたち、みんなで一緒に住むっていうのはどう?そしたらぼく、毎日クロエと一緒にいられるんだけど。」


Chloe's & Jack's daddy: "I'll ask Chloe's feelings for you, OK?"

クロエとジャックのパパさん:「コナくんへのクロエの気持ち、聞いておくよ。」



Have a great Wednesday♪


For Kahlua who doesn't have any partner yet, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

まだ自分だけお相手がいないなぁと思っているカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくは、すぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 1時間半泳ぎっぱなし(^^) 
    みんなスタミナありますねぇ♪
    えひめちゃんも、随分と泳げるようになって楽しそう☆
    方向を見失うほど夢中になっちゃって(笑)

    3兄妹揃ってママさんの前で待てをしている姿が凄く可愛いですね^^さりげに後ろできちんと伏せをしているジャック君も可愛いです♪
    コナ君のクロエちゃんへの想い、伝わるといいですね☆★

    返信削除
  2. ぽ〜のパパ&ママさん

    最後のほうは、多少ヘロヘロっぽかったですが(笑)、みんななかなか元気でしたよ〜

    うちの三匹は、おやつが見えるとものすご〜く近い距離で待てをするのですが、ジャーマンシェパード二人組は、どちらも遠くから見守る感じで、おまけにおやつのもらい方もものすごくおしとやかで、さすが警察犬!という感じでした。

    返信削除
  3. わんこさんたち、プールを満喫ですね。
    人間はプールの後、めっちゃ疲れてぐったりしちゃうものですけど
    わんこさんたちはどうなんでしょうか。
    クロエさま、またモデルみたい〜♪

    返信削除
  4. kermitさん

    この時は一応みんな疲れてました。でも次の日、すっかり快復しました。。。(苦笑)

    クロエちゃん、モデルさんみたいですよね〜 おうちでもジャックくんをからかって、ジャックくんが入れないようなところに逃げ込んでは「追いかけてきないさいよ♪」って言ってるらしいです。

    返信削除