2013年5月18日土曜日

Next American Idol 〜次のアメリカンアイドルは〜



American Idol is a popular singing competition program on TV. They give auditions in different cities and people who passed the auditions get to challenge higher level of auditions in Hollywood. The person who is chosen by public voting at the end is the American Idol.

アメリカンアイドルは、歌を競うテレビ番組です。各地でオーディションがあり、そのオーディションに合格した人たちは、ハリウッドで開かれるさらにレベルの高いオーディションにチャレンジすることができます。一般市民からの投票により、最後に選ばれた人が、アメリカンアイドルなのです。




It was the finale show last night. One of the judges, Mariah Carey showed her beautiful singing, too.

昨夜はそのフィナーレでした。審査員のひとりでもあったマライアキャリーも、その美しい歌声を響かせました。 




It's the moment... その瞬間がやってきました。


MC: "The next American Idol is..."

司会:「次のアメリカンアイドルは‥‥」




Kona: "Me!"

コナ:「ぼく〜!」




Ehime: "What are you talking about? You can't even sing, brother Kona. (drinking water)"

えひめ:「なに言ってるでしゅか。コナにい、歌だって歌えないでしょ。(ぐびっ、ぐびっ)」




Kona: "I may not sing, but I can jump. See?"

コナ:「歌は歌えないかもしれないけれど、ぼく、ジャンプできるもん。ほらね?」




Kona: "And see?"

コナ:「ほら、これも。」




Kona: "Also, I'm doing training every day. I think I can be the next American Golden Idol♥"

コナ:「それに、ぼく、毎日トレーニングを受けてるから。次のアメリカンゴールデンアイドルになれると思うよ。」




Ehime: "Haha! Then, I can be the next English Golden Idol."

えひめ:「あはは!しょういうことなら、わたちだって、次のイングリッシュゴールデンアイドルになれましゅよ。」




Kahlua: "What's your talent, Ehime?"

カルア:「えひめの才能はなに?」




Ehime: "Growing my face skin♥"

えひめ:「顔の皮をたくさん作ること♥」



Have a nice Friday♪


For Ehime who doesn't know the meaning of "to have a thick skin" yet, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

「面の皮が厚い」ということわざの意味をまだ知らないえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくは、すぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. コナ君のジャンプきれいにきまってますね(^-^)
    カルア君は、プールに全然入らないのですか?

    うちのアイドルは3匹の犬たちです(^3^)/

    昨日、1匹の犬の前足の指が腫れてて病院に行きレントゲン撮ったら脱臼をしていた。
    薬をもらい様子を見て1週間後にまた病院に行きます。
    腫れてて痛そうでかわいそうです。何にも言わないから私が会社から帰ってくるまで誰も気づかなかった(T_T)

    返信削除
  2. アメリカンアイドル、懐かしいですね〜。
    ワンコバージョンがあってもおかしくないですよね。
    審査の項目で特技、なんてあったら、見所満載な感じ。コナ様のそのテクはなかなかのポイントになるのでは。
    えひめ様びろーーーんとなってる〜。
    びろーーーんとなるのはどの犬もそうなのかしら?
    我が家の黒い息子でも、よくびろーーーんとしています。

    返信削除
  3. 由美子さん

    脱臼!?大丈夫ですか?どうしたんだろう。。。激しい運動をした?という感じじゃないですよね。きっととっても痛かったと思います。気づいてもらえて、うれしかったと思いますよ。一週間後の経過で、良くなっているといいですね。

    カルアは完全陸上犬です(笑)。でもシャンプーは好きみたいですよ。

    返信削除
  4. kermitさん

    お〜、アメリカンアイドル、見ていましたか。誰がアメリカンアイドルになった年でしょう?

    コナのジャンプ、年々遠くまで飛べるようになっているような気がします(笑)。顔の皮、息子さんもびろ〜んとしていますか?カルアはほとんどないのですが、ゴールデンズはどちらもびろ〜んとしています。やっぱりレトリーブするためのものなんでしょうか?

    返信削除
  5. アメリカンアイドル・・・どんな人がなったのかドキドキして見ていたら、なんともいい表情のコナ君(^O^)見れば見るほど味わい深いその表現力とジャンプ力はコナ君の素晴らしい才能ですね☆

    えひめちゃんの才能、最高です!!そうですよね、びろ~んは可愛い才能ですよね☆
    ぽ~もびろ~んが得意なので、自信を持つように伝えておきます♪

    返信削除
  6. ケイティまま2013年5月19日 0:32

    アメリカンアイドル、見てますよ。こちらはまだキャンディスとグリーが残ったところまですが…
    どちらなんでしょう?ワクワク。

    ちょうどママにアメリカではアメリカンアイドルの番組、果たしてどれくらいの人気なのかメールで聞こうかなって思ってたところなんですよ。あまりに里帰りの様子など
    すごい人気で優勝しなくても十分人気がでそうな感じがするので。

    ケーブルテレビでいつもアメリカのドラマを見てます。特に今ハマってるのがNICSかな?大概週末の昼間は海外ドラマか、映画を見てます。

    そうワンコ界ではアメリカンアイドルはえひめちゃんが有力候補では??

    返信削除
  7. ぽ〜のパパ&ママさん

    ぽ〜ちゃんもびろ〜ん、ありますか?全然ないように見える!さらさらゴールデンヘアのぽ〜ちゃんは、いつもモデルさんみたいです。

    コナ、ものすごくカメラ嫌いなんですよ。。。だからいつもなかなかニコニコ顔が撮れないのですが、お散歩から帰ってきて疲れているときだと、顔がゆるんでしまうようです(笑)

    返信削除
  8. ケイチーままさん

    お〜、結果、載せないでよかった!最終回、楽しみですね〜

    アメリカンアイドルの人気はすごいです。各地でのオーディションの様子も見られたと思いますが、一般の人たちを上手く巻き込んだ番組ですよね。私たちも、毎週投票していました(笑)。優勝しなくても、レコード契約ができればミュージック業界で生きていくことはできると思います。

    NICS、主人は知っているようでした。ネイビーなどを中心とした刑事ドラマですか?実は主人の妹の子供もテレビドラマの子役として活躍中なんです。Army Wivesというドラマに出演中なのですが、もし機会があればぜひ見てください!

    返信削除