2013年5月19日日曜日

I'm a Golden Retriever. 〜アイム・ア・ゴールデンレトリバー〜



Lunch time ランチライム


Ehime: "Phew, it's hot today..."

えひめ:「ふぅ、今日は暑いでしゅね‥‥」




Daddy: "Honey, camera, camera! Ehime is going in the water by herself!"

パパ:「ママ、カメラ、カメラ!えひめが自分からお水の中に入っていくよ!」


Mommy: "I'm taking an evidence photo right now! Yay, she did it!"

ママ:「証拠写真、撮った!ヤッタ〜!とうとうできた!」




Kona: "If Ehime is allowed, I'm allowed, too, right?"

コナ:「ひめたんが入ってもいいなら、ぼくも入ってもいいよね?」




Ehime: "Brother Kona, water feels good, doesn't it?♥"

えひめ:「コナにい、お水って気持ちいいでしゅね♥」


Kona: "Yes, it does."

コナ:「そうだね。」




In the afternoon 午後


Kahlua: "Mommy, Haru-kun needs to wash his hands."

カルア:「ママ〜、ハルくん、お手て洗いたいんだって。」


Ehime: "I'll clean. Let me lick off your hand."

えひめ:「わたちがきれいにちてあげる。お手て、ペロペロちてあげましゅよ〜」




Haru-kun: "#$$%^^&&#$@@!"

ハルくん:「#$$%^^&&#$@@!]


Kona: "What did you say?"

コナ:「なんだって?」




Haru-kun: "&^%$$#@#%&*"

ハルくん:「&^%$$#@#%&*」


Ehime: "OK. You can borrow my toy."

えひめ:「いいでしゅよ。わたちのおもちゃ、貸ちてあげましゅ。」




Haru-kun: "^%$#@@$%&**^%%"

ハルくん:「^%$#@@$%&**^%%」


Ehime: "Daddy, can you babysit Haru-kun for a little while for me? I'm in the middle of something."

えひめ:「パパ〜 ちょっとの間、ハルくんのベビーシッター代わってくれましぇんか?今わたち、取り込み中なんでしゅよ。」


Daddy: "OK" パパ:「OK」




Daddy: "(waving waving♪)"

パパ:「ブルンブルン♪」


Haru-kun: "Kyahahahaha!!!!"

ハルくん:「きゃははははは!!!!」




Ehime: "I mean, Golden Retriever is very diligent. Our working schedule is 24/7."

えひめ:「しょうなんでしゅよ。ゴールデンレトリバーって結構勤勉なんでしゅよね。わたちたちの仕事のスケジュールは、年中無休でしゅから。」



Have a wonderful Saturday♪


For Ehime who is thinking that sleeping is a part of her working schedule, please click the puppy photo on the right above, or a dog picture below. Thank you!

寝ることも仕事のスケジュールの一部だと思っているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    なんだか暑そうですね。きっとお水につかったら気持ちいい気温なんでしょうね。
    えひめちゃん、プール好きになったんですね(^^)
    福岡は暑いという気温ではないんですが…じっとり蒸し暑いです。
    もうすぐ梅雨かもです。

    みんなベビーシッター、上手なんですね。

    返信削除
  2. sigureinuさん

    だいぶ暑くなりましたよ〜 えひめの変わり様にはビックリです。昨日も1分ほどお庭で放っておいたら、その間にプールに入ってしまいました。。。

    もう梅雨の季節ですか。時間が経つのは早いですね〜 畑のほうはどんな具合ですか?私は昨日、新しいバジルを二つ買ってきました。

    返信削除
  3. おお、えひめ様プール初心者みたいな入り方だけど(笑)
    自ら入るなんてどんどん進化してる!
    コナ様とプールの姿・・・お風呂に2人でつかってるみたいで面白いです。
    ハルくんも、わんこさんたちと遊ぶの楽しそうですね〜。
    旦那様の遊び方は、高速すぎて(笑)わからん〜。
    でもこういうの、実は子供は大喜びですよね。

    返信削除
  4. kermitさん

    進化の過程ですよ〜 これからますます変わる予定です!(笑)

    高速ブルンブルン、私も速すぎて写真に撮りきれませんでしたが、「ま、いいか!」と、ブログに載せてしまいました。ハルくんは喜んでいたようですよ。

    お風呂、まさにその通り!もう少し水温が高ければ、私も横に座りたい!

    返信削除