2013年5月5日日曜日

Haru-kun has come. 〜ハルくんがやってきた〜



Bazaaaaaan! バザーーーーーン!




Bazaaaaaan! バザーーーーーン!




Bazaaaaaaan! バザーーーーーーン!


Mommy: "Wow, Kona. Your jumping is great! Let's see how Ehime is doing."

ママ:「わあ〜、コナくんのジャンプ、すごいね〜!ひめたんはどうしてるかな〜」




Ehime: "Huh, Huh. (splash, splash) I forgot how to swim without a life jacket..."

えひめ:「はあ、はあ。(バシャッ、バシャッ)ライフジャケットなしでの泳ぎ方、忘れまちた‥‥」




Ding, dong♪ ピンポーン♪


Ehime: "Hi, Haru kun♪ Welcome!" 

えひめ:「あ、ハルくん♪ いらっしゃ〜い!」




Haru-kun: "#$*@^#^*$%#@#%*%^ (You look bigger than before, Kona.)"

ハルくん:「#$*@^#^*$%#@#%*%^(コナくん、前より大きくなったみたい。)」


Kona: "You, too." コナ:「ハルくんもね。」




Mommy: "Snack time♪ I'm eating my favorite snack, corn nuts♥"

ママ:「スナックタ〜イム♪ ママのは大好きなコーンナッツ♥」




Haru kun: "$%$@$&*#^#@% (I found my comfortable bed) (giggling!)"

ハルくん:「$%$@$&*#^#@%(いいベッド見つけた〜)(キャハハ!) 」


Kona: "I'm working hard."

コナ:「ぼく、一生懸命働いてます。」




Haru-kun: "(giggling!)" ハルくん:「キャハハハ!」


Ehime: "Me, too." えひめ:「わたちも。」




Kahlua: "Umm... I'm too old to do physical work. I'll let you two do that job today."

カルア:「えっと‥‥ ぼくは年齢的に力仕事はちょっと。今日は二人に任せるよ。」



Have a wonderful Saturday♪


For all of us who love to have this baby in the house every Friday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

毎週金曜日に、この赤ちゃんのお世話をするのがとても大好きなうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. えひめちゃん、立ち泳ぎっぽいですね。
    かわいい(^-^)

    都合がわるいときはうちも忙しいふりしますよ。
    庭で匂い嗅いだりして。
    笑っちゃいます(^3^)/


    返信削除
  2. ハルくん、かわいいですね~。
    ベビーちゃんのお世話、コナ君もえひめちゃんも上手そうですね(^^)

    エプロン製作、なかなかすすんでません(--;基本、ミシンとけっして相性はよくないんですよ~。
    犬服は、昔数着作ったことはありますが、(旦那の服をリサイクルしました)いまいちでした。私の場合は、ドッグウェアの作り方の本を見ながら、型紙もついてたのでそれでやってみました。
    でもどっちかというと編み物の方が好きです~。

    返信削除
  3. 由美子さん

    そうなんですよ〜 えひめの手が水面から出てバシャバシャしているんです。しばらくおぼれた後、トロトロ泳ぎ出します(それまで放っているのか、私!)

    庭でにおいをかぎながら忙しいふり‥‥ うちと同じですね!そういう知恵はどこでつくんでしょう(笑)

    返信削除
  4. sigureinuさん

    エプロンを作ろうと思うところがすごいです!私も機械関係苦手なんですよ。なんでも私から強力な電磁波が出ていて機械ものを壊すとかなんとか‥‥ と、日本で仕事をしていたときに言われたことがあります。。。

    旦那様のお洋服のリサイクル法、ぜひ教えてください!私のクローゼットにも一枚、捨てられないシャツが眠っています。

    返信削除
  5. しかしコナ様のジャンプ力すごーい。えひめ様もいつかは!
    ハルくんはわんこが大好きなんですね!大きいわんこでも平気〜。
    カルア様も何だか嬉しそう。

    返信削除
  6. kermitさん

    コナのジャンプ、私も写真で見て、ちょっとビックリしました〜(って、今気づくか!)えひめは。。。う〜ん‥‥ ジャンプできるのはいつの日でしょう。。。

    ハルくん、こんな大きな犬たちに囲まれて、たくましく育っていますよ〜(笑)

    返信削除