2017年3月16日木曜日

Blue Bird of Happiness? 〜幸せの青い鳥?〜



Mommy: "Ha! A blue bird who is supposed to bring happiness is stopping at the garden and aiming at the vegetable that I seeded!"

ママ:「はっ!幸せを運んでくれるはずの青い鳥が畑に止まって、種まきしたお野菜を狙ってる!」




Blue bird: "He he he♪ Should I eat Mizuna (Japanese mustard greens) or other things behind me?"

青い鳥:「うっしっし♪ 水菜を食べようか、それとも後ろにある他のものを食べようか?」




Blue bird: "There are so many selections that I can choose from. He he he♪"

青い鳥:「選択肢がたくさんある。うっしっし♪」




Mommy: "Oh, my gosh! What should I do? Should I let the blue bird stay for the happiness or protect the vegetables for our future food?"

ママ:「あああ!どうしよう。幸せのために青い鳥にいてもらうか、将来の食料のためにお野菜を守るべきか?」




Kahlua: "Happiness?"

カルア:「幸せか?」




Kona: "Or food?"

コナ:「それとも、食料か?」




Ehime: "Either one is fine. Can I go out to look for a lizard now?"

えひめ:「どっちでもいいでしゅから、トカゲしゃん探しに行ってもいいでしゅか?」





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Pregnant sheep on neighbor's property are eating the grass and getting ready for having babies❤︎


ご近所さんの敷地にいる妊娠中の羊さんたち。草を食べて、赤ちゃんを産む準備中です❤︎




Have a happy Wednesday♪


For Ehime who is more interested in the future happiness and food than the current lizard, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

将来の幸せや食料よりも、現在のトカゲに興味があるえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ケイティまま2017年3月16日 14:10

    こんにちは。素敵な水曜日。

    あちこちに春がいっぱいですね。アメリカに行ったときにこのブルーバードを
    見ました。なんだか、とっても幸せな気持ちになりますね。
    きっとMommyのおうちにハピネスを運んできてくれたんですよ。

    えびめちゃん、トカゲさんに興味が?にょろにょろさんでなくてよかった(笑)

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      幸せの青い鳥、アメリカで見られましたか?アメリカの全ての場所で見られるわけではないようですが、カリフォルニア州の田舎にはいるみたいです。ハピネス、我が家に運んできてくれたかな〜

      えひめ、トカゲ探しが趣味なんです(笑)。見つけたら、ひたすらジーーーーーーーッと見つめてストーカーに徹しています。

      削除
  2. りくくうれん2017年3月16日 17:17

    ふふふ、プレミアムフライデーは行きそびれてザンバラになった頭をなんとかしようと、美容院に行って終わりましたとさ♪そんなもんです。

    幸福も食料もほしいです。欲深かな?でもトカゲはいらないよっえひめちゃん。おばさんは哺乳類未満すべて苦手なのよ。

    たしか去年も青い鳥を見たって記事ありませんでしたか?その時、なんていう種類かなと調べた記憶が…そして結構青い鳥っているのねと思った気がするんですよね。違うかなぁ…

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ああ、わかる。。。私も美容院に行きたいのですが、どうしてもこの田舎では行きたい美容院が見当たらなくて、ついついラスベガスに行くまで待ってしまいます。今日、自分で前髪をカットしよう。

      青い鳥の話、以前も書いたと思います。あの時は確か、In-N-Outで見た青い鳥の写真をアップしたと思うのですが、実はこの辺りには結構います(そして結構よく鳴きます)。気がつけば、せっかく芽が出たラデュッシュが、半分ほど食べられていました。。。

      削除