2017年2月6日月曜日

Pillow battle 〜枕取り合戦〜



Ehime: "Mommy, please don't steal my pillow."

えひめ:「ママ、わたちの枕、取らないでくだしゃいよ。」


Mommy: "You came after me. This is mine."

ママ:「ひめたんが、あとから来たんじゃない。これは、ママの。」



Have a great Sunday♪


For Kona who thinks that a girl battle is scary, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

女の戦いは恐ろしいと思うコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年2月6日 13:00

    うんうんオンナのバトルは怖いのよ、避けるに限るわ。私も毎晩、蓮と枕の取り合い、空と寝場所の譲り合い、陸と掛け布団争奪戦をしております。そして毎朝、目覚めと同時に敗北を知る私です。

    ママさん、もう花粉症が始まってしまったのですね。日本は今、免疫力UPにR1ヨーグルトが大人気!私の周りでもたくさんの人が食生活に取り入れてます。

    私?私はこんなのなくてもまったくもって元気♪未だ老眼鏡も白髪染めもお世話になっていなくて、巷では化け物なんじゃないかという噂もチラホラ…
    仕事ではオニ、時には詐欺師、よくいえばマジシャンとも言われ早や十何年、とうとうこんなありがたい敬称?までいただいてしまいました。

    きっとそちらには、ママさんに合わないナニカが飛んでるんでしょうね。こんな大自然の中では避けようがないナニカなんでしょうから、頑張ってとも言えないし、時が経つのを待つしかないのかしら。

    取り入れられそうな花粉症対策を見つけたらお知らせしますね。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      りくくうれん家のバトルも、なかなか迫力がありそうですね〜(^o^)。そして目覚めと共にやって来る敗北感。いつか、なんとか母上様を勝利に導く方法をあみ出したいです!

      老眼鏡も白髪染めもいらない生活。。。なんて素晴らしい☆ どうすれば、そんな生活を送れるのでしょう。我が家では、ほぼ全ての部屋にリーディンググラス(老眼鏡)を置いていますよ。

      また雨が降るようになり、突然花粉症が良くなりました。ラスベガスでの花粉症もびっくりするほどひどかったのですが、やっぱり田舎にいると、色々飛んでいるのでしょうね〜 花粉症には乳製品が良いと聞いたことがありますが、R1ヨーグルトというのは、初めて聞きました。調べてみたいと思います。

      削除