2014年10月20日月曜日

Miss you 〜恋しくて〜



Yesterday 昨日


On the last day we stayed in our new house, we had a meeting with our contractor and a cabinet guy. They are going to make our kitchen from scratch.

私たちが新しいおうちに滞在していた最後の日、リフォーム業者さんとキャビネットを作ってくれる方とのミーティングがありました。この方たちが、私たちのキッチンをゼロから作ってくれる予定です。


Contractor: "This is a beautiful place."

リフォーム業者さん:「いいところですね〜」


Daddy: "Thank you."

パパ:「ありがとうございます。」




Ehime: "Daddyyyy, here comes the cabinet guy!"

えひめ:「パパ〜、キャビネットのおじしゃんが来まちたよ〜!」


Kona: "Ehime is leading his truck..."

コナ:「ひめたんがトラックを率いてきたよ‥‥」




Ehime: "What is he doing, mommy?"

えひめ:「ママ?おじしゃん、なにをちてるでしゅか?」


Mommy: "He is measuring the kitchen. He is going to make our cabinets with the wood we chose and design the cabinet door."

ママ:「キッチンの測定をして下さっているのよ。パパとママが選んだ木を使って、あの方がキャビネットを作ってくれるの。キャビネットのドアのデザインもしてくれるのよ。」




Kona: "Daddy, shall we dance?"

コナ:「パパ、シャル ウィ ダンス?」


Daddy: "Can you?"

パパ:「コナ、できるの?」




We had many meetings with different people for a renovation while we were staying in this house. We did everything we could think of for now. The time to go back to Las Vegas has come.

私たちはこの家にいる間、家のリーフォームのために色んな方々とのミーティングをしました。今できることは、すべてしました。そしてラスベガスに帰る時がやって来ました。


Daddy: "Should we leave?"

パパ:「そろそろ行こうか?」




Kona: "Do we have to?"

コナ:「えっ、もう?」




Mommy: "Thank you so much for making my birthday week wonderful. It was so much fun staying at the vineyard!"

ママ:「ステキなお誕生日の一週間を、どうもありがとう。ぶどう園で過ごせて、とっても楽しかった!」




Ehime: "Oh, here is our neighbour."

えひめ:「あ、ご近所の方でしゅよ。」




Cow: "Moo, are you leaving? See you soon!"

牛さん:「モウ、帰るのか?またすぐ会おうな!」




Today 今日


Leo: "OK. It's my turn♪"

レオ:「はい、ぼくの番♪」


Sophie: "You put me on the higher speed on the treadmill today, Kona's mommy. I'm tired..."

ソフィ:「コナママさん、今日私のトレッドミル、スピードを上げたでしょ。疲れたわ‥‥」



Have a beautiful Sunday♪


For our family who already misses our vineyard so much, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

すでにぶどう園が恋しくてたまらないうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ケイティまま2014年10月20日 16:01

    おめでとうございます。いよいよ新しい生活が、GoldenMommyのお誕生日からスタートですね。重ね重ね、おめでとうございます。

    素敵なおうちですね。なんだか、こちらまでワクワクしちゃう。みんなのお顔がとってもしあわせいっぱいのお顔ですよ。

    そうそう、アメリカのイチゴってめちゃくちゃ大きくないですか?サンタモニカのファーマーズマーケットで買ったことがあるのですが、日本のイチゴの何倍もありました。

    テレビもついたんですね。ケイチィぱぱはお引越しの時は一番にテレビの接続が出来ていないと不機嫌だったことがあってこのうちに来た時も一番に手配しました。ケイチィぱぱはおこちゃまですからね(笑)

    キッチンも奥様の一番のお気に入りの場所にしなくっちゃね。

    忙しくなると思いますが、体に気をつけて。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      ありがとうございます♪ 色んな体験をさせてもらって、楽しくやってます(笑)。

      カリフォルニア州はお野菜や果物の生産地で有名なんですよ。時期にもよりますが、夏場カリフォルニア州のファーマーズマーケットで購入するいちごは格別においしいですよね。真っ赤に熟したいちごが最高においしいです♪

      ケイチーちゃんのテレビっ子は、パパさん譲りなのですね(笑)。我が家でもお引越しのたびにパパが「テレビ、テレビ♪」と叫んでいます(^o^)。おかげでジャパンTVも観れるようになりました〜

      キッチンのリフォーム、かなり大々的な工事になりそうです。壁も一枚開けることになりました。いつも応援をして頂き、ありがとうございます!

      削除
  2. リフォームのお話も進んで、いよいよ本格的にお引っ越し準備という感じになりますね。折角ですし、満足いくキッチンになるといいですね!
    ご近所の方も(笑)早く来ないかな〜と待っていることでしょうね。
    みんなご近所の方(笑)が近くにいても大丈夫だったかな?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      キッチンの改装、想像していたよりも大工事になりそうです(苦笑)。でもキャビネットを作ってくれるおじさまがしてくれる、自然の木が時間が経つにつれて色を変えていくお話などを聞いていると、とてもワクワクします。

      ご近所の方が車から見えると、そわそわしているえひめです(笑)。

      削除