2014年10月3日金曜日

Picnic lunch in fall 〜秋のピクニックランチ〜



In the morning 午前中


Leo: "I'm ready, Kona's mommy♪"

レオ:「コナママさん、ぼく、準備できたよ♪」


Sophie: "I feel like I've doing a lot of exercise recently..."

ソフィ:「なんか最近私、たくさん運動をしている気がするわ‥‥」




At 1:00pm 午後1時


Kahlua: "I like having a picnic lunch in the fall. It's a great temperature to be outside."

カルア:「ぼく、秋のピクニックランチって好き。だって、お外で過ごすのにとてもいい気温なんだもの。」




Mommy: "Let's have lunch♪"

ママ:「さあ、ランチを食べようっと♪」


Kona: "You eat chicken often these days."

コナ:「最近チキンが多いんだね。」




Daddy: "Do you see the palm trees over there?  It's very windy today."

パパ:「あそこのヤシの木、見える?今日は結構風が強いな〜」




Mommy: "Look. The bird's nest got blown away. So sorry for the family..."

ママ:「見て。鳥の巣が飛ばされてる。鳥の家族がかわいそう‥‥」




Daddy: "Let's go for a walk before we get back home."

パパ:「家に帰る前にちょっとお散歩しよう。」




Ehime: "I go potty here♪"

えひめ:「わたち、ここでおちっこ♪」



Have a nice Thursday♪


For Kahlua who was feeling very warm with his big coat during the summer, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

夏の間、分厚いコートを着てとても暑かったカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、
もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

3 件のコメント:

  1. りくくうれんさん

    お友達のブログ、拝見しました!りくくうれんさんが遊んでいる真珠ちゃんの舌がペロンと出ていて、かわいい☆ 大蔵海岸のお散歩もステキですね。いつか日本に行くことがあれば、ぜひ訪れてみたいです。

    レオくんとソフィちゃんとお別れするのは、本当につらいと思います。。。今となっては家族のようなので、きっと悲しくなりますよね。そのことはあまり考えないようにして(#^_^#)、今は一緒に楽しい時間を過ごそうと思います。

    返信削除
  2. ソフィ様、トレッドミル後はやっぱり疲れてる(笑)。
    お外ランチも、少し涼しくなって快適になってきたかな?
    (ちなみにこちらは朝晩寒いです(笑)。)
    カルア様もとってもご機嫌な表情だわ。

    返信削除
    返信
    1. kermitあん

      もう寒い季節なんですね!こたつもそろそろ必要でしょうか。

      ソフィちゃん、朝のお散歩もトレッドミルもなので、結構疲れています(#^_^#)。でも最近見た目にわかるくらいやせてきて、健康的になってきているような気がします。

      削除