2014年10月19日日曜日

Good-bye for now! 〜しばしのお別れ!〜



Time to say good-bye to our new property for now. On Friday, that was my birthday, we drove back to Vegas. It was an amazing & exciting trip this time. We'll come back shortly♪

私たちの新しい土地に、しばしおお別れを言うときがやって来ました。私のお誕生日だった金曜日、ラスベガスに帰ってきました。今回は、とてもエキサイティングで素晴らしい旅になりました。またすぐ戻ってくるからね〜♪



Have a wonderful Saturday♪


After running around the vineyard, for our doggies who slept very well in the car today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

散々ぶどう園を走り回ったあと、今日は車の中で熟睡だった犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    まずは御誕生日おめでとうございます(^^)

    素敵な場所、すてきなお家ですね。なんだかわくわくしちゃいますね。新生活、すごく楽しそう(^^)
    コナ君、えひめちゃん、カルア君も楽しそうだわ~。

    タランチュラなんているんですね~。日常生活にそういう単語が出てくるところもすごいわ~。いろいろお忙しそうですが、お体にはお気を付けくださいね。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      ありがとうございます!またひとつ年を重ねてしまいました〜(笑)。

      タランチュラ、私もびっくりしました。ラスベガスでは、前の家でスコーピオンを見たことがありますが、タランチュラなんて。。。実際に住むようになると、きっともっといろんな発見があるような気がします。いつも応援していただき、ありがとうございます!

      削除
  2. ママさん、お誕生日おめでとうございます♪ラスベガスでゆっくりお祝いできましたか?^^
    ママさん、パパさんの夢が一歩一歩形になっていますね☆

    ぶどう園、本当に広いですね~♪
    色々とリフォームをしていくのは大変だと思いますが、楽しみながら頑張って下さいね☆
    カリフォルニアはラスベガスみたいに夏場は高温なのでしょうか?
    売っているものや食べるものも変わっていきそうですね^^
    ブログの楽しみが増えて私たちも待ち遠しいです♪

    郵便受けまで往復40分ですか(*O*)自宅の敷地内でも車は必須ですね☆
    パパさんに抱っこされているカルア君、コンパクトで可愛い~ U^ェ^U ワン!

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ありがとうございます!なかなかエキサイティングなお誕生日ウィークになりました(笑)。

      カリフォルア州は広いので、場所によって気候もかなり違うのですが、私たちがこれから住む場所は、1日の中での気温差が華氏30度以上もあるというところなんです。でも夏場の最高気温は、ラスベガスのそれよりも低いと思います。またカリフォルニア州について、これから色々ブログで紹介しますね♪

      カルア、抱っこされるときは、前足と後ろ足がくっついているような感じなるんですよ。ちょこっと小さくなった気がします(笑)。

      削除
  3. お誕生日おめでとうございました♪
    新しい生活の第一歩がお誕生日の時期って、何か素敵な運命を感じますね。
    大変なこと(渋滞とか?)、びっくりすること(タランチュラとか?)なんかもあったけど、楽しくてわくわくすることが山盛りの誕生日週間でしたね。
    充実した1年になりますように!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ありがとうございました(#^o^#)。本当は、木曜日にはラスベガスに戻ってきて、金曜日のお誕生日には晩ごはんを食べに連れて行ってもらう予定だったのですが、金曜日に朝のミーティングが入ったので滞在を延ばしたんですよ。でもおかげで色んなことを体験させてもらって、面白いバースデーウィークになりました♪

      削除