2014年10月27日月曜日

Golden Wonderland♪ Part1 〜ゴールデンワンダーランド♪ パート1〜



Because I had a job to feed Leo & Sophie this morning, my husband I brought Kona and Ehime to their house after getting permission from Leo's & Sophie's mommy.

今朝はレオくんとソフィちゃんに朝ごはんをあげるお仕事があったので、ふたりのママさんの了承を得て、私と主人はコナとえひめをふたりの家に連れて行きました。


Ehime: "I go pee-wee here."

えひめ:「ここにおちっこちようっと。」




Leo: "Ehime did pee-wee in our yard."

レオ:「えひめちゃんが、ぼくたちのお庭にチッチした。」


Sophie: "Should I cover?"

ソフィ:「私もこの上にしたほうがいいかしら?」




Daddy: "Leo, here! Get the ball!"

パパ:「レオくん、はい!ボールを取っておいで!」


Leo: "I got it!"

レオ:「まかせて!」




Ehime: "Hmm? There is another dog over here."

えひめ:「ん?ここに別の子がいましゅよ。」


Mommy: "That's you in the mirror."

ママ:「それは鏡に映ったひめたん。」




Sophie: "1, 2, 1, 2. I'm doing my morning stretch."

ソフィ:「おいっちに、おいっちに。朝のストレッチをしてます。」




Sophie: "Fu fu♪ Having friends over is fun."

ソフィ:「うふふ♪ お友達が来てくれるって、楽しいわね〜」




Mommy: "Why don't you do your exercise now, Sophie? You are not walking on the treadmill today."

ママ:「ソフィちゃん、そろそろ運動したらどう?今日はトレッドミルでは歩かないから。」


Sophie: "Let's see..."

ソフィ:「そうね‥‥」




Sophie: "Then, let's attack Kona! Yaaaaaa!!!!"

ソフィ:「じゃあ、コナくんを襲撃するわ!やあああああ!!!!」


Kona: "Ahhhhhh!!!!"

コナ:「わああああああ!!!!」




Sophie: "Were you surprised?"

ソフィ:「ビックリした?」


Kona: "I thought my heart stopped..."

コナ:「心臓が止まるかと思ったよ‥‥」




Leo: "Are you sure you are a man, Kona?"

レオ:「コナくんは、本当に男なのか?」


Kona: "Umm... I'm a man who does the bathroom like a girl."

コナ:「えっと‥‥ 女の子のようにトイレをする男です。」




Ehime: "I say 'in the middle'."

えひめ:「言ってみれば、”中性”でしゅかね〜」




Daddy: "What a good doggy you are, Leo."

パパ:「レオくんはいい子だな〜」


Leo: "He he♪"

レオ:「えへへ♪」




Kona: "This is my daddy."

コナ:「ぼくのパパだよ〜」


Ehime: "My daddy, too."

えひめ:「わたちのパパでしゅよ〜」




Mommy: "Are you having fun, everyone?"

ママ:「みんな楽しんでる?」


Leo : "Very♪"

レオ:「とっても〜♪」



Have a fantastic Sunday♪


For Kona who gets a little shy in the area he doesn't know much, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

よく知らないところでは、ちょっとシャイになってしまうコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)
    みんなそれぞれ楽しそうですね。
    みんないいお顔してますね。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      こんばんは〜♪ みんなとっても楽しそうでした。コナはみんなの気合に押されているところがあるけれど、できる範囲で参加していましたよ〜 みんなの笑顔を見れると、とってもうれしいです(#^_^#)

      削除
  2. おお、新しいパターンですね〜。
    えひめ様もコナ様もあまり行かないお庭で楽しそうですね。
    レオ様もソフィ様もいい笑顔だなぁ。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      そうそう、我が家のゴールデンズには「初!レオくんとソフィちゃんのお庭突撃!」でした(笑)。

      レオくんとソフィちゃん、本当に楽しそうにしてくれるので、色々やりがいがあります。コナもちょっと固まりつつ、やきもちだけはしっかり焼いてました。

      削除