2013年11月2日土曜日

Halloween morning 〜ハロウィーンの朝〜



Mommy: "Happy Halloween, pirates♪"

ママ:「海賊のみなさん、ハッピーハロウィーン♪」




Ehime: "Is your costume a pumpkin, daddy?"

えひめ:「パパのコスチュームは、かぼちゃでしゅか?」


Daddy: "This is a daily jacket I wear."

パパ:「これはいつも着ているジャケット。」




Mommy: "I'm scared of this guy the most in this neighbourhood."

ママ:「このご近所では、ママ、このおじさんが一番怖いわ〜」




Kona: "He is scary. I should stay away from him."

コナ:「おじさん、怖い。逃げとこうっと。」




We happened to see Jack's family on a walk.

お散歩の途中で、ジャックくん家族に会えました。


Ehime: "Jaaaaaack. I missed you♥"

えひめ:「ジャックく〜〜〜ん。会いたかったでしゅよ〜♥」


Jack: "Umm... aren't you a little too close."

ジャックくん:「あの‥‥ ちょっと近すぎないか?」




Ehime: "Here is a Halloween chu chu♥"

えひめ:「ハロウィーンチュッチュ、ちてあげる♥」




Jack: "You are so assertive today."

ジャックくん:「今日はえひめ、積極的だな〜」


Ehime: "He he♪"

えひめ:「えへへ♪」


Kahlua: "Chloe's & Jack's daddy, can I do trick or treat to you?"

カルア:「クロエちゃんとジャックくんのパパさん?トリックorトリートしてもいい?」




Ehime: "I want to do it, too! Trick or treat♪"

えひめ:「わたちもやりたい!トリックorトリート♪」


Chloe's & Jack's daddy: "Treat♪ Oh, wow. I feel weird when you are not jumping on me."

クロエちゃんとジャックくんのパパ:「トリート♪ わ〜、えひめちゃんがぼくにジャンプしないなんて、不思議な感じだな〜。」




Chloe's & Jack's mommy: "Oops, I dropped a treat."

クロエちゃんとジャックくんのママさん:「おっと、おやつ、落としちゃった。」


Ehime: "Don't worry. I'll look for it for you."

えひめ:「大丈夫。わたちが探ちてあげましゅよ。」


Kona: "Are you sure you're just looking for it?"

コナ:「ホントに探すだけ?」




Chloe's & Jack's daddy: "Listen, everyone. Tonight, many ghosts and witches will be walking on a street. You don't have to fight with them. Just smile at them. OK?"

クロエちゃんとジャックくんのパパさん:「みんな、よく聞いて。今夜はね、たくさんのおばけや魔女が通りを歩くんだよ。でも戦わなくていいんだ。ニコッとすればいいんだよ。わかった?」


everyone: "OK!"

みんな:「わかった!」




Ehime: "Mommy? What time are the ghosts coming tonight?"

えひめ:「ママ?おばけさんたち、今夜何時に来るでしゅか?」


Mommy: "Mmm, little ones probably start to come before 6:00pm, I think."

ママ:「う〜ん、小さいおばけさんたちは、午後6時前くらいに来るんじゃないかな。」



Have a fun Friday♪


For Ehime who still wants to continue trick or treating to Chloe's & Jack's parents even after Halloween, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ハロウィーンが終わっても、クロエちゃんとジャックくんのパパ&ママさんにはトリックorトリートをし続けたいえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. ケイティまま2013年11月2日 1:06

    やっぱ、本場です。迫力あるぅ~~

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      ホントですね〜 盛り上がるお祭りのひとつです♪

      削除
  2. 凄いですね~。
    デコレーションそのものがかなりリアル・・・。夜遭遇したくないですね(笑)
    子供達のTrick or Treatは可愛いですよね~。コスチュームも色々あるし。

    ママさん、シアトルに住まれていたんですね~。
    私も高校時代1年間ワシントン州のMarysvilleという町に住みました。高校はArlingtonに通いました。大学と院はアリゾナ、カンザスと変わりましたが、高校時代1年間お世話になったホームステイ先の家族は今でも娘として可愛がってくれています。懐かしい思い出です(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      あら、伽羅ママさんもワシントン州に住んでいたのですね。なんだか親近感が湧きます!(#^_^#) とても寒かったでしょう?私はレッドモンドに4年強いました。ホームステイ先のご家族と良いご縁で結ばれているのですね〜 アリゾナの気候は、少しラスベガスに似ていると思います。

      ハロウィーンの子供たちのコスチューム、とってもかわいいですよね♪ みーちゃんもこれから毎年色々着させてもらうのかな〜

      削除
  3. 本格的ですね!ハローウィン、特に何もせず、友人とかぼちゃのケーキを食べておわりでした。地味でした。
    えひめちゃんたちはたくさんおやつもらえたのかしら。
    あっという間に11月になりましたね。
    福岡もなんだか寒くなってきましたよ。冬が近づいてます。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      かぼちゃのケーキ!いいですね〜 我が家はなぜか、日本のカレーでしたよ(←作り置きできるという都合上。笑)

      福岡も寒くなってきましたか。家庭菜園の畑はどうですか?今日のラスベガスはちょっと春を思わせるような温かい気温ですが、冬になると風が強くて肌を刺すような寒さになります。(泣)

      削除
  4. 日本のハロウィンはちょっと可愛い感じがまだメインですが
    アメリカはホラー系がメインですよね。
    地面からでてくるおばけ?確かに怖いぞ〜!
    あら、今日はえひめ様めっちゃ積極的ですなぁ。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      私は顔があるものが苦手なので(←って、自分も顔があるくせに!)、ハロウィーンのホラー系はちょっと苦手です。。。

      えひめもコナも、愛情表現に関しては積極的なタイプかも!?

      削除