2013年10月14日月曜日

Ehime's excitement 〜えひめのドキドキ〜



Ehime: "Yaaaaaa!!!!"

えひめ:「やーーーーーっ!!!!」


Kona: "Wooooooooooow!!!!"

コナ:「うぉーーーーーーう!!!!」




Kahlua: "Stoooooooooopppp!!!!"

カルア:「ストーーーーーーーーーップ!!!!」




Kona: "We finished."

コナ:「はい、終わり。」


Ehime: "No!"

えひめ:「やだ!」




Ehime: "(Bite)"

えひめ:「(カプッ)」


Kona: "Ahhhh!!!"

コナ:「ああああ!!!」




Kahlua: "Well, I made an effort to stop them."

カルア:「あのね、ぼく、止めようと努力したんだけど、」




Kahlua: "They didn't listen."

カルア:「聞いてもらえなかったの。」




So, we decided to give doggies some exercise and threw water toys into the swimming pool.

それで、犬たちに運動してもらうことにして、プールに水用おもちゃを投げ入れました。


Ehime: "Give it to me, brother Kona."

えひめ:「コナにい、よこちて。」


Kona: "No."

コナ:「やだ。」




Ehime: "What about exchanging that for my carrots tonight?"

えひめ:「じゃあ、今晩わたちのニンジンと交換でどうでしゅか?」


Kona: "Mmm..."

コナ:「うーん‥‥」




Daddy: "Do you want a toy, Ehime?"

パパ:「えひめ、おもちゃが欲しいんだって?」


Ehime: "Um, well..."

えひめ:「あの、えっと‥‥」




Daddy: "Are you ready?"

パパ:「準備はいい?」


Ehime: "What?"

えひめ:「へ?」




Daddy: "Go, Ehime!"

パパ:「えひめ、行け!」


Ehime: "Ahhh!!!!"

えひめ:「あああ!!!」


Bazaaaaaaaaaan!!!!

バッザーーーーーーン!!!!




Ehime: "Am am am am... I alive?"

えひめ:「わた、わた、わた、わたち‥‥ 生きてる?」


Mommy: "You look great."

ママ:「元気そうよ。」




Daddy: "Ehime, you did great! You jumped and retrieved the toy by yourself! That was amazing."

パパ:「えひめ、えらかったね〜!自分でジャンプして、おもちゃを取ってきたんだよ。本当にすごかったね〜」


Ehime: "Am I great? Really? Yay!"

えひめ:「わたち、えらいでしゅか?ホントに?やった!」



Have a wonderful Sunday♪


For Ehime who had a fun day with her family today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今日は家族と一緒に楽しい時間を過ごしたえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    福岡、今日はとっても秋晴れです。
    気持ちいい青空が広がってますよ。

    えひめちゃん、プールに投げ込まれちゃいましたか。
    でも以前のプール苦手なえひめちゃんから考えたら、ものすごく成長しましたね。えらいな~(^^)

    カルア君、止めても聞いてもらえませんでしたか。お疲れ様でした。
    私もお~じろにいろいろ言いますが、何言っても聞いてもらえません。相変わらずハイパーに暴れまわってますよ。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      さすがお〜じ様♪ 若者は走り回ってなんぼ、ですよね〜(笑)

      えひめ、プールに投げ込まれました。久々だったので最初はちょっと驚いているようでしたが、えひめは意外にこういうドキドキ、好きなタイプかも!? 

      福岡の秋晴れ、見てみたいな〜 お散歩にも良いシーズンで、きっと気持ちがいいでしょうね〜

      削除
  2. えひめ様とコナ様のじゃれあい、激しいですねぇ。コナ様顔怖い怖い(笑)!
    カルア様、やれやれ、まだやってるよ〜っていう顔にも見えて面白いですね。
    久々の飛び込み、えひめ様楽しかったかな?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ゴールデンズのカミカミ運動、結構迫力ありますよ〜 そしてそれについていけないカルア(笑)。毎日同じことをやっているのに、不思議と飽きないもんなんですね〜

      えひめ、いつもよりちょっと上からの飛び込みで、ドキドキだったかな〜

      削除