2013年5月30日木曜日

Paradise at home 〜おうちのパラダイス〜



Kona: "Sorry I'm not very smily tonight. We had a nice Memorial day at Chloe's & Jack's house today and I'm a little tired now."

コナ:「今夜ぼく、あんまりニコニコしていなくてごめんね。今日はクロエとジャックのおうちで、楽しいメモリアルデーを過ごしたんだよ。でもちょっと疲れちゃって。」

※ This is about Monday night.
※ 月曜日の夜のお話しです。



Kona: "Mommy & daddy saw we were in the comfortable warm water in the swimming pool today, so they decided to do something special for themselves tonight. I tell you that's their 'paradise'. I'll show you now, please follow me."

コナ:「パパとママ、ぼくたちが今日、プールの温水プールに気持ちよさそうにつかっているのを見て、自分たちも今夜、スペシャルなことをしようって決めたんだ。それって、パパとママの”パラダイス”なんだよ。今見せてあげるね。ぼくについてきて。」




Kona: "It's there. See? Right in front of palm trees?"

コナ:「あそこだよ。見える?ヤシの木の前にあるの。」


Ehime: "Which one?"

えひめ:「えっ?どれでしゅか?」




Kona: "This one." コナ:「これ。」


Ehime: "What is this? Bubbles are coming from inside!"

えひめ:「これ、なんでしゅか?中からあわあわが出てる!」




Daddy: "Oh, you've never seen us in the hot tub, Ehime. It's a outside bath. Bubbles are from jacuzzi."

パパ:「ああ、えひめはパパたちがホットタブに入るのを見たことがなかったんだね。これは、お外にあるお風呂。あわあわは、ジャグジーから出てるんだよ。」


Kona: "When mommy & daddy go in the hot tub, we just lay down right next to the tub. Find your space, Ehime."

コナ:「パパとママがホットタブに入るとき、ぼくたちはすぐ横で寝転ぶんだよ。ひめたんも自分の場所を見つけてね。」




Ehime: "Mommy, how's the hot tub?"

えひめ:「ママ、ホットタブはどうでしゅか?」


Mommy: "It's a paradise♪ Bubbles hit my shoulders and they are great massage♥"

ママ:「パラダイスよ♪ あわあわが肩にあたってね、いいマッサージ♥」




30min after 30分後


Mommy: "We should do it again, darling♪"

ママ:「パパ、またホットタブに入ろうね♪」


Daddy: "I agree."

パパ:「うん、入ろう。」



Have a beautiful Wednesday♪


For Ehime who wants to eat bubbles in the hot tub someday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

いつかホットタブのあわあわを食べてみたいえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. 毎回のことながらおうち凄いですね(゜ロ゜)

    日本ではまず見ないです。

    犬達もは入りたいですかね(^-^)

    うちは、お風呂嫌いなので、シャンプー大変です。

    今日はこれからマカオへ行ってきます。

    返信削除
  2. ケイチィまま2013年5月31日 0:25

    なんだか、ホテルにいるより居心地よさそう。いたれり尽くせりのマイホーム…
    あこがれです。いや夢のまた夢です。

    ロス近郊の友人のところもプールからホットバスにもかわるものがありました。
    前回は時間がなくてゆっくりできませんでしたが、アメリカって土地が広くって
    時間がゆったり流れてるような気がします。

    日本にいるとアメリカの時間の半分くらいに感じ、常に仕事に追われ生活にくたびれてしまってるような気がしています。

    返信削除
  3. 由美子さん

    マカオですか!あちらこちら飛び回ってますね〜 写真、いっぱい撮れたらぜひ見せてください!

    ゴールデンたちは、お風呂、好きみたいです。カルアは‥‥ シャンプーは好きみたいですよ。うめさんたちは、ちょっと苦手なんですね。小型犬から見れば、色んなものが大きくて、お水がかかると怖いのかもしれませんね。

    返信削除
  4. ケイチーままさん

    アメリカでも長時間働いている人たちはいるのですが、イメージしにくいかもしれませんね〜

    州税などの高いハワイ州やカリフォルニア州では、なかなか夢のおうちを持つのは難しいんですよ。でもどちらもステキなビーチがあって、いいところですよね〜

    私はケイチーぱぱの「おけいはん」ブログがずっと頭に残っていて、京阪電車がとってもなつかしいです!

    返信削除
  5. コナ様の表情、思わず笑っちゃいました〜。
    あしたのジョーのジョーが燃え尽きたみたいな姿(笑)。
    ホットタブに、えひめ様は特に入りたそう〜!
    あわあわ食べるとお腹いっぱいになるぞ〜。

    返信削除
  6. kermitさん

    はは!まったくヤル気のない顔でしょ?たまにはこういうのもありかな、と思って、載せちゃいました(笑)。

    えひめね、プールの中でも自分で作ったあわあわとか、浮いてる葉っぱとか食べたがるんです。脅威の胃の持ち主です!

    返信削除