2013年5月14日火曜日

Mother's Day card from doggies 〜犬たちから母の日のカード〜




It was right before my husband and I went out shopping. Doggies were sitting and waiting for me to come out from the bathroom. I saw Ehime had her paw on the envelope.

それは主人と私がお買い物に行くちょっと前でした。トイレから出て来た私を、犬たちが座って待っていました。えひめの手が封筒に置かれているのが見えました。


everyone: "Happy Mother's Day♪"

みんな:「ハッピーマザーズデ〜♪」


Mommy: "Oh, wow! Really? Thank you so much! This is amazing!!!"

ママ:「えっ!ホント?ありがと〜!すごい、すごい!!!」




Ehime: "Daddy, mommy looks happy. What are we doing now?"

えひめ:「パパ、ママ、うれしそうでしゅよ。次は何をちたらいいでしゅか?」


Daddy: "Give the envelope to mommy."

パパ:「ママにその封筒渡して。」




Mommy: "It says 'mommy'."

ママ:「ママへって書いてある。」


Kona: "Daddy offered to help us write it."

コナ:「パパが書くのを手伝ってくれたの。」




Ehime: "Daddy, I want to help mommy open the envelope."

えひめ:「パパ、わたち、ママが封筒を開けるの、手伝いたい。」


Daddy: "Go ahead."

パパ:「手伝ってあげて。」




Ehime: "Mommy, I help you to read it. Umm... But my reading level is still at the kindergarten level..."

えひめ:「ママ、わたち、読むのお手伝いちましゅよ。あっ‥‥ わたちのリーディングレベルは、幼稚園レベルでちた‥‥」




Mommy: "What a beautiful card! Thank you so much, everyone♪ (#^o^#)"

ママ:「ステキなカード!みんな、本当にありがとう♪ (#^o^#)」




Daddy: "Can you read what the card says for everyone, honey?"

パパ:「ママ、カードになんて書いてあるか、みんなに呼んであげたら?」


Mommy: "OK. It says 'So you know how you're always doing stuff for us and worrying about us and looking out for us in a zillion different ways?'"

ママ:「わかった。カードにこう書いてあるよ。”いつも私たちのために色んなことをしてくれたり、心配してくれたり、数えきれないくらい色んな方法で私たちの面倒を見てくれているでしょ?”」




Mommy: "'Well, we actually notice... Plus, we love you GINORMAOUSLY!' What a lovely card! Oh, I see the signatures from everybody."

ママ:「”実はね、みんな、それに気づいているの。それから、これ以上ないっていうくらいママのこと大好きよ〜!”って書いてる〜 なんてステキなカード!あっ、みんなからのサインもある。」


Kona: "Daddy looked up on internet how to draw the paw."

コナ:「パパ、犬の足の絵を描くのに、インターネットで調べたんだよ。」


Daddy: "Shhhhhh!" パパ:「しぃーーーーっ!」




Ehime: "Why don't you send a message to your birth mommy, Layla, for Mother's day, Ehime?"

えひめ:「ひめたん、生みのお母さんのレイラちゃんにも、母の日のメッセージを送ったら?」


Ehime: "Mommy Layla, Happy Mother's Day♪"

えひめ:「レイラママしゃん、ハッピーマザーズデー♪」




Ehime: "Mommy, Umm... can you send this photo to Jack's mommy, too? Because she might become my mother-in-law in the future."

えひめ:「ママ、あの‥‥ この写真、ジャックくんのママしゃんにも送ってくれましぇんか?将来、義理のお母しゃんになるかもちれましぇんから。」


Mommy: "What!? What do you mean???"

ママ:「えっ!?それ、どういうこと???」



Have a great Monday♪


For daddy who is thinking mommy happiness is the world peace in this house♪, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ママが幸せなときはこの家の世界平和♪と思っているパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

7 件のコメント:

  1. ワンちゃん達からの母の日カード!!なんて羨ましい!
    我が家は、ぽ~からもパパからも何もなかったんですよぉ~(泣)
    失礼しちゃいますよね~。

    パパさんとワンちゃん達、ママさんのこと本当に大好きで感謝の気持ちがいっぱいなのが伝わってきます♪

    ☆☆☆お兄ちゃん想いのえひめちゃん、バラ似合ってる~☆☆☆

    返信削除
  2. みんな勢揃いの写真可愛い〜。
    そして足跡&名前入りカード、めっちゃ凝ってますね。
    アメリカはこういうカードいっぱい売っていますが、ペット用(笑)もあるとは!
    薔薇をくわえたえひめ様、素敵〜!

    返信削除
  3. ケイチィまま2013年5月15日 0:28

    素敵な母の日にかんぱ~~い♪
    みんないい子に育ちましたね。

    我が家ははははのひは和歌山へ行っていました。すっかりとんでしまっていました。ケイチィぱぱのお母さんは5/3がお誕生日なのでいつも母の日のプレゼントは一緒にして省略です。

    素敵なカードをお花、ママさん幸せですね。

    返信削除
  4. ぽ〜のパパ&ママさん

    一生懸命頑張っているママさんに何もなしなんてプンプン!でももしかしたら、後でとっておきのプレゼントがあるかも!?その際は近況報告、ブログでお願いしますね〜

    えひめ、バラを持たせたときは「食べるかな?」と思いましたが、意外にちゃんとお口で持ってくれました。そろそろ食べられるものとそうでないものの区別ができてきたかな〜

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. kermitさん

    私もこんなカードがあるなんて知らなかった!どこで見つけてきたんだろう。。。父の日ように、ちゃんと準備できるかな(汗)

    ちょうどえひめがランチを食べる前だったので、バラを持たせたまま「ステイ」と言って写真を撮りました(笑)食べ物がからむと結構なんでもできるタイプかも???

    返信削除
  7. ケイチーままさん

    和歌山ブログ、見ましたよ〜 きっと湾岸線で行ったんですよね。すごくなつかし〜♪私の高速実習、あの湾岸線だったんですよ。

    パパさんのお母さん、ママさんがお誕生日に訪ねてきてくれて、とてもうれしかったと思います。とても親孝行だと思います。

    三匹の犬たちに囲まれて、たまにハチャメチャなときもありますが、みんな元気で一緒に過ごせるのが一番の宝物ですね〜

    返信削除