2013年4月22日月曜日

Spring decorations at Bellagio, Las Vegas 〜ラスベガス、ベラジオホテルの春のデコレーション〜



Kona: "How were the spring decorations at Bellagio, daddy?"

コナ:「パパ、ベラジオホテルの春のデコレーションはどうだった?」




Daddy: "It was great♪ There are so many different kinds of flowers there and all of them smell so good."

パパ:「とってもよかった♪ たくさん違う種類のお花があってね、どれもとってもいい香りがしたんだよ。」




Daddy: "There was a glass house in the middle. Guess what was in there. Butterflies! Some of them had beautiful blue color and were eating oranges."

パパ:「真ん中にガラス張りのおうちがあってね、その中に何がいたと思う?ちょうちょだよ〜 ちょうちょの中にはきれいな青い色をしたものもいてね、みかんを食べてた。」




Ehime: "I wanted to go and see them..."

えひめ:「わたちも行って、見たかった‥‥」




Mommy: "There was also a windmill surrounded by beautiful flowers."

ママ:「きれいなお花に囲まれた風車もあったよ。」




Daddy: "Everything was so beautiful with the sunlight. I took a lot of photos of flowers on my iPhone♪"

パパ:「色んなものが太陽の光を浴びて、とってもきれいだったんだ。パパ、iPhoneでいっぱいお花の写真を撮っちゃった♪」




Kahlua: "I didn't know you liked flowers that much."

カルア:「パパがそんなにお花が好きだったなんて、知らなかったな〜」




Daddy: "They looked amazingly great. For example, look at these lady bugs. They are made with actual flowers. Can you believe that?"

パパ:「どれもビックリするくらいきれいだったんだよ。例えばこのてんとう虫、見て。これ、本物のお花で作られてるんだよ。信じられる?」


Kahlua: "Wow, really?" カルア:「えっ、ホント?」




Daddy: "They did a beautiful arrangement with a mommy swan and a baby swan in the river."

パパ:「川にはお母さんの白鳥と赤ちゃんの白鳥がいたりして、とってもきれいなアレンジメントだったよ。」




Kona: "Didn't you take a photo of you two together?"

コナ:「パパとママ、二人一緒の写真は撮らなかったの?」




Mommy: "We did. The photo actually turned out well. We may want to print this out and put it in our family album."

ママ:「撮ったよ。写真、結構きれいに撮れててね。これ、プリントアウトしてファミリーアルバムに貼ってもいいわね〜」




Ehime: "I wanted to be in the photo..."

えひめ:「わたちも写真に入れてもらいたかった‥‥」



Have a beautiful Sunday♪


For Ehime who has never seen butterflies in her life yet, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

人生でまだ一度もちょうちょを見たことがないえひめの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!







6 件のコメント:

  1. こんにちは~(^^)
    すごくきれいですね~。目の保養になります。
    2ショットのお写真、素敵ですね!

    ちょうちょ、えひめちゃん、見たことありませんか。普通に飛んでいないのね。こちらは結構飛んでます。

    前回の記事のクリームチーズとリンゴのパン、おいしそうですね!私も今度作ってみます(^0^)

    返信削除
  2. sigureinuさん

    ラスベガスでは、あまりちょうちょを見かけることがないんですよ。でも、こないだバッタは飛んでました!福岡はちょうちょの宝庫ですか?春らしくていいですね〜 

    2ショット、よく考えれば久々だったので、ちょこっとうれしかったです(笑)

    クリームチーズとシナモンアップル、なかなか良い組み合わせでしたよ〜 ぜひお試しください!

    返信削除
  3. こんにちは。

    ベラジオのデコレーションはすごくきれいですね。
    いいなぁ、毎回違ったデコレーションが見れるんですね。うらやましい(*_*)

    年末が待ち遠しいです。

    今週末からGWに入りますが、今年はオランダ、ベルギーに行ってきます。

    初ヨーロッパなので楽しみです\(^o^)/

    返信削除
  4. 由美子さん

    ヨーロッパ旅行なんてゴージャス!オランダはえひめの両親の出身地なので、いつか行ってみたいです。ベルギーは、ワッフルが有名ですか?チョコレートも食べたい♥

    ベラジオのデコレーション、いつも本当にステキですよね〜 こんなステキなデコレーションの場所に無料で入れるっていうところに、ベラジオの偉大さを感じます。

    年末、ゆみこさんに会えるのが楽しみです!

    返信削除
  5. えひめ様〜起きてる〜(笑)?
    お花いっぱーーーーい!春真っ盛りという感じのイベントですね。
    てんとう虫を形作るのも、何かアメリカーンな感じです。
    ちょうちょとお花と仲良し2人☆いいですね♪ヒューヒュー♪

    返信削除
  6. kermitさん

    はは!つんつんしたら動きました〜(笑)

    ベラジオのデコレーション、なかなかでしょ?今はシーズンごとに変わるようですが、毎回「すごいな〜」と思って見てます。

    仲良しカップル、まだまだヒューヒューな感じでいけるかな?(もうすぐ新婚10年目♥)

    返信削除