2013年4月23日火曜日

I can swim ¥(^_^) 〜わたち、泳げましゅよ¥(^_^)〜



Mommy: "Are you ready, Ehime?"

ママ:「ひめたん、行くよ〜」


Ehime: "Noooooo!!!!!"

えひめ:「いやーーーーー!!!!!」




Mommy: "Go, Ehime!" ママ:「行け〜、えひめ!」


Bazaaaan! バッザーーーン!


Chloe's & Jack's daddy: "You are doing great, Ehime. Go, go!"

クロエ&ジャックのパパさん:「えひめちゃん、いいよ〜。行け、行け〜!」




Ehime: "Huh, huh..." えひめ:「はぁ、はぁ‥‥」


Kona: "Wow, Ehime. You are doing great!"

コナ:「わぁ〜、ひめたん。すご〜い!」




Mommy: "Ehime, come back! Swim this way!"

ママ:「ひめたん、戻ってきて!こっちに向かって泳いできて〜!」


Ehime: "Huh, huh..." えひめ:「はぁ、はぁ‥‥」




Ehime: "Phew, I did it. I'm still alive!"

えひめ:「ふぅ、できた。まだわたち、生きてる!」




Mommy: "Let's do it again!" ママ:「もう一回!」


Ehime: "What!?" えひめ:「えっ!?」




Kona: "It's my turn, isn't it?"

コナ:「今度はぼくの番!」




Kona: "OK, mommy. I'm at the start line. You can say, 'Go!' any time♪"

コナ:「ママ、ぼくスタートラインで準備OK。いつでも"Go!"って言ってね♪」


Chloe: "How do I look in your camera today? Do I look OK?"

クロエ:「今日私、カメラにどんな感じで写ってるかしら?ちゃんと撮れてる?」




Ehime: "He he♪ I may like swimming♥"

えひめ:「えへへ♪ わたち、もちかちたら泳ぐの好きかも♥」




Ehime: "Did you see my swimming, brother Kona?"

えひめ:「コナにい、わたちの泳ぎ、見てくれまちたか?」


Kona: "Of course. How many more times are you going to swim?"

コナ:「もちろんだよ。一体何回泳ぐつもり?」




Jack: "We didn't really have our turn today, don't you think, Kahlua?"

ジャック:「今日はあんまりオレたちの出番がないな、カルア?」


Kahlua: "I'm glad everyone forgot about me..."

カルア:「ぼくのこと、忘れてもらえてうれしいよ。。。」




Daddy: "Let's go, Ehime!" パパ:「行け〜、えひめ!」


Ehime: "OK, daddy!" えひめ:「アイアイサー、パパ!」




Daddy: "Now, finished." パパ:「はい、おわり。」


Ehime: "Already?" えひめ:「もう?」



Have a wonderful Monday♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


For Ehime who finally realized she is a water dog, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

自分がウォータードッグだとやっと気づいたえひめの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!




8 件のコメント:

  1. えひめちゃん、すごいです!
    やったじゃないですか(^^)
    見事泳げましたね。
    気持ちよさそう~。
    私も泳ぎたいわ~。水の中は気持ちいいですものね~。
    でも我が家のウォータードッグは、水には縁がないようです(^^;

    返信削除
  2. sigureinuさん

    えへへ、です!まだお水に入るまでが大変なんですが(はぁ‥‥)、無理やり入れてみて泳げれば、二回目から大丈夫みたいです。

    しぐれ様、あのまったりな感じで見つめられれば、それだけでチュッチュしてしまいたくなりますよ〜

    返信削除
  3. えひめちゃん!!やったね~(>▽<)見事な泳ぎだったよ♪♪♪
    この調子だとコナ君とのダブルジャンプが見れる日も近いかも知れませんね☆

    皆さんでえひめちゃんを楽しませてる感じが伝わってきて、
    微笑ましくて愛情をすごく感じます♪
    ママさんの応援素敵でした☆★英語がまたかっこいい~☆

    返信削除
  4. ケイティまま2013年4月23日 23:44

    Congratulations!!えひめちゃん、泳げた泳げた!!
    気持ちいいでしょう?きっとライフジャケットとっても泳げてると
    思うよ。

    コナにぃがとってもやさしく一緒にそばを歩いてるの…うらやましいな。
    やさしいお兄ちゃんがついていてえひめちゃんもとっても安心でしょう?

    返信削除
  5. ぽ〜のパパ&ママさん

    やりましたよ〜!最初は溺れてるかと思うくらい、バシャッ、バシャッ!と泳いでいましたが、なんとか形になってきました(笑)ジャンプは‥‥ これからの課題です(^_^)

    えひめもコナも、ほめて育つタイプのゴールデンなので、みんなで必死に褒めたたえました♪ 最後はちょっと調子に乗ってましたよ〜(笑)

    返信削除
  6. ケイチーままさん

    Thank you so much! イエイ、イエーイ、です!

    寒暖の差が激しいラスベガス、今日は気温が下がって泳ぐことはできなかったので、今度ライフジャケットを取ってみます。早く一人で泳げるようになるといいな〜(と勝手な親心。。。)今は結構スローな感じでトロトロ泳いでいます(笑)

    コナにいに見ていてもらって、えひめも安心だったかもしれませんね〜 

    返信削除
  7. わ〜!やった〜!
    ライフジャケット効果で、初心者(笑)でも泳ぎ易かったんですねきっと。
    Golden Mommyさんたちもプールに入った甲斐ありましたね!
    もう自らプールに入るくらいになったのかな?
    やっぱり慣れるとさすがレトリーバー!という感じですね。

    返信削除
  8. kermitさん

    ライフジャケット万歳!ですよ〜 初心者のえひめにピッタリ♪

    いや〜、アドヴァイスを頂いて「よし!私も入ろう!」と決めてからお天気がよくなるまで数週間(?)。待った甲斐がありました (#^o^#)

    これから頑張ってレトリーバーになってくれるとうれしいです。(頑張るもの???)

    返信削除