2019年1月22日火曜日

Kona's dream 〜コナの夢〜



In Las Vegas ラスベガスで


Henry: "Huh... Why can't I have my napping time quietly..."

ヘンリー:「はあ‥‥ どうしてぼくは、静かにお昼寝の時間を持てないのだろう‥‥」




Ehime: "Bird, bird. I have a bird. Do you want it? It's $100 per bird."

えひめ:「とり〜 とり〜 鳥はいりましぇんか?一羽、100ドル(1万円1千円)でしゅよ〜」


Mommy: "That's expensive!"

ママ:「高いわ!」




Ehime: "Is it? This is not just a bird. This is a turkey."

えひめ:「しょうでしゅか?これは、ただの鳥ではないんでしゅよ。ターキーでしゅよ。」




Chloe: "Ehime. Holiday season is over. You need to come up with the different idea, such as Valentine's day chocolate. Fufu♪"

クロエ:「えひめちゃん。ホリデーシーズンは終わったのよ。他のアイディアを考えて。例えば、バレンタインデーのチョコレートとか。うふふ♪」


Kona: "Chloe. You are thinking about me, aren't you?♪"

コナ:「クロエってば。ぼくのことを考えてくれているんだね♪」



Have a great Monday♪


For Kona who has been dreaming about spending Valentine's day with Chloe for many years, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you! 

長年、クロエちゃんとバレンタインデーを過ごすことを夢見ているコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2019年1月22日 12:38

    あぁいつの日かコナくんの夢叶う日が訪れますように。
    何処かのお人好しさんがえひめちゃんターキーを100ドルで買ってくれますように。

    リフレッシュですね、ママさん。春の芽吹きに向けてエネルギーを充填なさって下さい。

    大寒の日本、日本一インフルエンザ受診の多い愛知県、私も先週金曜野寄から39.4℃でダウンしました。昨日はお休みし今日出てきたら「オニの撹乱」と言われましたわ。お~ほほっ♪

    そうねパパさん、日本の男性が花でも買って帰った日には「何かある」「やましい事は何だ」とばかり追求の手が伸びますよ。アメリカでよかったですね。大和撫子は、愛でる花よりお腹の膨らむ団子のほうが正解?な気がします。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      「金曜野寄」と変換するのもなかなか大変!どのような経緯でこう変換されてしまったのでしょう(笑)

      インフルエンザの多い愛知県、人間の数が多いからかしら。お熱の方は、大丈夫ですか?「オニの撹乱」と呼ばれても出勤するりくくうれんさん、すごいです。やっぱり日頃、蓮ちゃんパワーで鍛えられているからでしょうか?

      大好きなクロエちゃんにはなかなか振り向いてもらえないコナ。ふたりともシニアの年になりましたが、相変わらず同じことを繰り返しているようですよ♪

      削除
  2. シャーロットれんこ2019年1月23日 12:53

    失礼しました。金曜野寄→金曜の夜 ですね。

    まだ熱があるかな?いいやいつもの事ですよ!ねママさん♪

    返信削除
    返信
    1. シャーロットれんこちゃん

      「金曜の夜」とは解読できなかった私。説明してもらえてよかったです♪

      削除