2017年6月25日日曜日

Three days in a row 〜三日連続で〜



Mommy: "I'm going to eat lunch."

ママ:「ランチ、食べようっと。」


Ehime: "Oh, that again. It's the same menu three days in a row."

えひめ:「ああ、またあれでしゅね。三日連続で同じメニュー。」




Kona: "Mommy is not only a housewife, but also a farmer. She probably won't throw away food easily."

コナ:「ママは、主婦でファーマーだからね。多分、簡単には食べ物を捨てないんだよ。」




Mommy: "This depends on how you plate the food. Today, I'm trying to put the lettuce at the bottom of pasta salad."

ママ:「こういうのは、食べ物の盛り付け方の問題よ。今日は、パスタサラダの下に、レタスを置いてみるわね。」




Mommy: "And adding some tomato sauce on top of meatballs."

ママ:「ミートボールの上に、トマトソースを乗せて、と。」




Ehime: "Is there any change from yesterday?"

えひめ:「昨日から、なにか変わったでしゅか?」


Kona: "Probably just the lettuce so far."

コナ:「レタスだけかな、今のところ。」




Mommy: "More parsley? Of course♪"

ママ:「パセリ、もうちょっと乗せる?もちろんよ〜♪」


Ehime: "Who is she talking to?"

えひめ:「誰としゃべってるでしゅか?」


Kona: "I'm not sure about it."

コナ:「さあ、誰だろう。」




Mommy: "Oh, maybe I can have a little grapes on the side. It will be cute."

ママ:「ああ、そうだ。横にちょっとぶどうを置いてみよう。かわいくなるわよ〜」




Mommy: "See? Doesn't it look like Italian?"

ママ:「ほら!イタリアンっぽくない?」




Ehime: "Lunch looks the same every day."

えひめ:「ランチ、毎日同じに見えましゅけど。」




Kona: "Well, our dinner is pretty much the same every day."

コナ:「まあ、ぼくたちの晩ごはんも、たいていいつも同じだけどね。」




Kahlua: "Zzzz...."

カルア:「Zzzz....」



Have a beautiful Saturday♪ 


For mommy who is planning to eat different things for lunch tomorrow, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

明日はランチに違うものを食べようと思うママの応援に右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. カルア君の脂肪腫、心配ですね(T_T)
    ぽ~も幾つもしこりがあったので、昨年は思いきって手術しましたが、現在も新しいものが2つ(まだ小さいですが)見つかってしまいました。
    でも出来ればもう痛い思いはさせたくないですよね(;_;)
    どうかカルア君の脂肪腫がこれ以上大きくなりませんように!

    ランチ美味しそう~☆このランチなら1週間は楽勝です(^^)v
    ママさんの独り言と、可愛い子達の突っ込みにほっこりとさせて頂きました(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ぽ〜ちゃんの手術のこと、覚えています。術後の回復は、大丈夫でしたか?犬によっては脂肪腫ができやすいらしく、カルアもそのひとりらしいです。カルアの脂肪腫の成長が止まってくれるとうれしいです。

      ランチ、我が家では残り物がメインです(笑)。盛り方を変えてみたり果物を乗せてみたりして、なんとなく見かけで無理やり違いを出そうとしている主婦です。。。(#^o^#)。

      削除