2017年6月12日月曜日

Good luck, Happy! 〜ハッピー、ガンバって!〜



Kona: "Good luck, Happy♪"

コナ:「ハッピーちゃん、ガンバってね〜♪」


Ehime: "We hope you will be pregnant."

えひめ:「妊娠しゅるといいでしゅね〜」


Kahlua: "Being female is hard."

カルア:「女性は大変だ。」




(A Artificial Insemination doctor put her arm in.)

(人工授精のお医者さん ブスッ)


Happy: "Hya!"

ハッピー:「ひゃっ!」


Daddy: "Good job, Happy."

パパ:「ハッピー、いいぞ〜」


Mommy: "You are doing great." 

ママ:「よくガンバってるわね〜」



Have a happy Sunday♪


For mommy, daddy and Happy's foster mommy who made so much effort to put Happy in the pen, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

囲いにハッピーを入れるのに、本当にものすごく努力をしたパパとママとハッピーの里親ママさんの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年6月12日 12:36

    まずはパパさんに、ウン歳?のお誕生日おめでとうございます。健康と美食とお仕事に恵まれた1年になりますように。

    次にクラブドウ園オーナーの皆さん、ワインを認めていただけて本当によかったです。私も応援団の一人として心から嬉しく思います。

    そしてハッピーちゃん、えらいね!よく頑張ったよ。3度目でも怖いものは怖いよね。何カ月後かに無事健康なベイビーが誕生しますように。

    えひめちゃん、干しりんご増量作戦はうまくいったですか?コナくん、パパさんのオニュ~の革靴にボクの印を付けたですか?カルアくん『果報は寝て待て』作戦はうまくいってるですか?蓮は何でも結果オーライ!で今日もハッピィですよ♪

    やっと昨日荷物を作りました。今週は天気がよさそうなので、このタイミングで郵便局まで行こうと思ってます。(ハハはひとつのことを完成させるのに時間がかかりすぎてるですよ。ホントに重い腰ですよ。アタシを見習ってフットワークは軽くするですよ)

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      わあ!うれしいです!アメリカ(もしくはカリフォルニア)からは、なにを送らせてもらいましょう?農作物を送ることができればいいのに。。。と、いつも思ってしまいますが、何か考えますね。本当にありがとうございます。

      パパのウン歳のお誕生日、本人は楽しく過ごせたようです。ありがとうございます♪パパのおニューの革靴は、”この日は”セーフでした。今日は。。。早速コナが頭を乗せて寝ていました(ううっ。←泣くのは私)

      一週間に色んなことがあって、体がクタクタの週末でしたが、まだなんとか生きています(笑)。でも応援団のりくくうれんさんに応援してもらえると、百人力です♪ハッピーの人工授精に至るまで、実はものすごく色んなことがあったので、また明日のブログでお話しさせてもらいますね。「結果オーライ」、その通りだね、蓮ちゃん♪

      削除
  2. りくくうれん2017年6月12日 12:38

    追伸;やったぁ本日ただいま20位!ヨーロッパの人は英語で読んでるのかしら?まさかの日本語だったりして。。。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      今統計を見てみたら、日本、アメリカの後に、フランス、ドイツが続いていました。何語で読んでくださっているのでしょうね〜 お会いすることができない、ブログを読んでくださっている方々に、本当に感謝です。

      削除
  3. おお、ハッピー様そんなシーズンなんですね。
    セリーン様も大きくなってきましたものね。
    囲いに入るまでは大変だったんですね。お疲れ様でした。
    ハッピー様の表情は・・・案外余裕がある様にも見えます。
    もうお母さんだからかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      いやあ。。。本当に大変でした。草地をどこでも歩き回れるというシステムは、牛たちにもストレスがなくていいことだなあと思いますが、12エーカーの土地の端っこから別の端っこの方まで気の進まない牛を歩かせるというのは、それはそれはもう体力的に限界を迎えるくらいで。。。ハッピー自身は、人工授精の最中にも関わらず、おやつをムシャムシャ食べる肝っ玉母さんでした。

      削除