2017年3月14日火曜日

Ohana energy 〜オハナの元気〜



Ehime: "What is it?"

えひめ:「しょれ、なんでしゅか?」




Mommy: "It's the wine label draft that we received from our label designer. Two Goldens in front are the symbol of mommy & daddy. We are side by side and moving forward joyfully. The Sheltie on the hill represents our kids including both humans and animals. We asked our label designer to make a few changes, but it's getting close to the completion."

ママ:「ラベルのデザイナーさんから受け取った、ワインラベルの下絵よ。前にいる二頭のゴールデンズは、ママとパパを表しているの。ふたりは横に並んで、うれしそうに前進しているのよ。丘にいるシェルティは、人間と動物を含む我が家の子供たちを表しているの。ラベルのデザイナーさんに少し変更してもらうところを頼んだけれど、だんだん完成に近づいているのよ。」




Kahlua: "A Sheltie represents kids. I like that♪"

カルア:「シェルティが子供たちを表しているのかあ。いいなあ、それ♪」



Have a happy Monday♪


For mommy & daddy who want to deliver that Ohana ("family" in Hawaiian) energy to people through our wine label, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

ワインラベルを通して、オハナ(ハワイ語で”家族”)の元気をお届けしたいパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. とっても素敵です(//∇//)
    嬉しそうに走っているゴールデンズがパパさんとママさんに見えてきました(*´ω`*)
    シェルティとゴールデン、まさにクラぶどう園ですね☆
    こんな素敵なワインボトル、家の一番いい場所に飾りたいです☆★☆

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      そんなに褒めてもらえると。。。。となりでパパが「えへへ♪」と喜んでおります(笑)。

      デザイナーさん、私たちの意見をよく聞いてくださって、私たちが目指しているワイナリーをとっても上手に絵で表してくださったと思います。画像ではわかりにくいのですが、実は家の横に、にわとり小屋まで描いてくださったんですよ。出来上がりが楽しみです♪

      削除
  2. ラベル素敵です!!
    家族を表してるんですね。
    完成品がどんな風になるのか楽しみです(^3^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      ありがとうございます♪ あともう少しで絵は完成する予定なので、これからは文字をどんな風に入れるか、ラベルのサイズは、コルクのシーリングのカラーは。。。などなど、本格的にラベルの完成に向かっていく予定です。私もとっても楽しみです♪

      削除
  3. すごく素敵なラベルですね。思いがたくさん詰まっているのね(^^)
    楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      絵が具体的になってきて、私たちのビジョンもクリアになってきたように思います。デザイナーさんには色々意見を聞いて頂いて、本当に、私たちの思いがこもったラベルができそうです。文字を入れて完成するのが、今からとっても楽しみです♪

      削除
  4. ステキすぎる!幸せが大量に詰め込まれてるって感じだよー(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. ひろさん

      わあ!そんな風に言ってもらえて、とってもうれしい☆ ラベルの完成が、とっても楽しみ〜p(^o^)q

      削除