2017年3月17日金曜日

I'm late, I'm late! 〜遅れた、遅れた!〜



Daddy: "See you later♪"

パパ:「いってきま〜す♪」


Mommy: "OK. See you!"

ママ:「はい。いってらっしゃ〜い!」




Mommy: "The moon is going down." 

ママ:「月が沈んで」




Mommy: "And the sun is coming out. It's beginning of the new day."

ママ:「そして太陽が出てくる。新しい一日の始まりね。」




Chicken A: "Good morning♪"

にわとりA:「おはよう♪」


Mommy: "Good morning. How are you?"

ママ:「おはよう。元気?」




Kahlua: "Let's start this new day by barking. Bow-wow, bow-wow!"

カルア:「この新しい一日を、鳴くことから始めよう。ワンワン、ワンワン!」


Ehime: "Are you trying to wake up all the neighbors?"

えひめ:「ご近所しゃん全員を、起こすつもりでしゅか?」




Blue bird: "OK. No one is watching me."

青い鳥:「よし。誰も見ていない。」




Blue bird: "Let's eat the treats that chickens left here. Mmm, yum♪"

青い鳥:「にわとりたちがここに残していったおやつを食べちゃおう。ん〜、おいしい♪」 




Mommy: "Are you OK, chickens? A blue bird is eating your treats."

ママ:「にわとりさんたち、いいの?青い鳥が、みんなのおやつを食べてるよ。」


Chicken B: "It's OK. We all should have a big heart and share the food."

にわとりB:「いいの。広い心を持って、みんなで食べ物をシェアしなきゃ。」


Mommy: "I wonder if you read my blog yesterday..."

ママ:「昨日の私のブログ、読んだのかしら‥‥」




I didn't make lunch for my husband this morning, because it's In-N-Out day♪ I normally don't make a lot of effort to put my make-up on during the week (#^o^#), but for some reason, I decided to do it including eye make-up today. It took me some time for it, so we were a little late to leave the house to drive to In-N-Out!


今朝、主人のランチを作りませんでした。なぜならIn-N-Outに行く日だからです♪ 普段は、週中にメイクをすることにあまり努力しないのですが(#^o^#)、今日はなんとなく、アイメイクも含めてやってみようかな、という気になりました。それに時間がかかってしまい、家を出てIn-N-Outまで運転して行くのが遅くなってしまいました!



Ehime: "Can we make it by 12:00pm?"

えひめ:「午後12時までに着くでしゅか?」


Kona: "I'm not sure."

コナ:「さあ、どうかな。」




Mommy: "I'm late, I'm late. Let's hurry."

ママ:「遅れた、遅れた。急ごう。」




Ehime: "Oh, we are here."

えひめ:「あっ、着いた。」


Kona: "It's exactly 12:00pm. I didn't think we could make it on time."

コナ:「ぴったり午後12時。時間通りに到着するとは、思わなかったな。」




Ehime: "And, where is daddy?"

えひめ:「で、パパは?」




Daddy: "Hello, everyone. I bought hamburgers. Yours has extra grilled onions, honey."

パパ:「やあ、みんな。ハンバーガー、買って来たよ。ママのは、エクストラでグリルドオニオンが入ってるからね。」


Mommy: "Thank you♪" 

ママ:「ありがと♪」


Ehime: "Where is mine?"

えひめ:「わたちのは?」




Daddy: "I need to attend the meeting at 1:00pm. Unfortunately I have to go now."

パパ:「午後1時のミーティングに参加しなきゃいけないんだ。残念だけど、もう行かなきゃ。」


Mommy: "I understand. I hope you have a good afternoon."

ママ:「そうね。良い午後を過ごしてね。」




Kona: "Phew, it's warm today."

コナ:「ふう、今日は暑いな。」


Ehime: "It was warmer yesterday. It was 81F."

えひめ:「昨日の方が暑かったでしゅよ。27.3℃くらいありまちたから。」



Have a fabulous Thursday♪


For Kahlua who is sleeping very well in the back of the car while mommy & daddy are eating hamburgers, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

パパとママがハンバーガーを食べている間、車の後ろでとてもよく眠っているカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年3月17日 12:26

    27.3℃!もうそんなに気温が高いなんてびっくりです。つい先日まで『さむっ』とか言ってたのにねぇ。

    わかるわママさん。女性は時々ふっとフルメイクにチャレンジしたくなるんですよね。わたしは週中もテキト~なら、週末もほとんどノーメイクで過ごします。大義名分は『お肌の休息日』という立派なのがあるので、ヨシとしています。

    まぁ化粧やヘアセットに手間取って遅れた時って焦りますよね。それで到着した頃には、あの時間はなんと無駄であったかトホホ…て感じになってしまってるんですけどね。

    コナくん、ママさんのオトメ心をわかってね♪

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      この気温は長続きせず、来週はまた、雨に戻るみたいです。。。(←必要だとわかっていても、テンションが下がる。。。)

      週末のノーメイク、お肌の休息日、素晴らしい!私は全く大した名分なく、ただ「人に会わないし、動物たちは気にしないし。」という理由だけで、あまりメイクをしなくなりました(でも女を捨てたわけではありません!笑)それなのに!突然「マスカラが固まってるかも。。。」「ヘアスプレー、プッシュできなくなってるかも。。。」という恐怖に襲われて、この日はちょっとメイクをしてみたんです。慣れないことをすると、時間がかかりました(苦笑)。

      オトメ心をキープするのも、なかなか大変です。

      削除
  2. 月が沈んでお日様が昇る時間に起きられているということかしら。
    朝、早いんですね!
    In-N-Outのバーガーはやはりとっても美味しそうですね。
    ちょっとした時間もおデートしちゃうGolden Mommyさん夫妻は仲良しだな♪
    しかしそちらは春を通り越して初夏という感じでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      実は、まだ暗いうちに起きています。。。(←低血圧の私には、結構つらいんです。泣)

      ランチデート❤︎ という名の下なら、次の日のお弁当を作らなくても許されます(笑)。前の日の晩に残り物がなくて、お弁当を詰めるものがないときなど、ぜひご活用ください♪

      削除