2015年7月27日月曜日

New toys! Oceans three♪ 〜新しいおもちゃ!オーシャンズ・スリー♪〜




Kona: "What did you say now? (smile)"

コナ:「いま、なんて?(ニコッ)」




Kahlua: "Are you sure not biscuits?"

カルア:「な〜んだ。ビスケットじゃないの?」


Ehime: "Good things are always coming out from there❤︎"

えひめ:「いいものは、いつもあしょこから出てくるんでしゅよ❤︎」 




Mommy: "Ta da! New toys, Oceans three♪"

ママ:「ジャジャーン!新しいおもちゃ、オーシャンズ・スリー♪」


Kahlua: "What is that name, like a movie?"

カルア:「なに、その映画みたいな名前。」




Mommy: "Mmm, a lobster♪"

ママ:「ん〜、ロブスター♪」


Ehime: "What!? Lobster? Show me!"

えひめ:「えっ!?ロブスター?見せてくだしゃい!」




Kona: "This is a seahorse."

コナ:「こっちは、たつのおとしごか。」




Mommy: "Here you are, Kahlua."

ママ:「カルアくん、はい、どうぞ。」


Kahlua: "Thank you."

カルア:「ありがと。」




Mommy: "Umm... You look like a white cat holding a fish in your mouth."

ママ:「あの‥‥ ひめたん、白いネコがお魚をくわえているように見えるよ。」




Mommy: "Oh? Don't you want to chew a toy, Kahlua?"

ママ:「あれ?カルアくん、おもちゃをカミカミしたくないの?」


Kahlua: "I prefer biscuits."

カルア:「ぼく、ビスケットがよかったな。」




Kona: "Fish is not bad, Kahlua."

コナ:「お魚も悪くないよ、カルアくん。」


Mommy: "Where is your lobster, Kona?"

ママ:「コナくんのロブスターは?」




Ehime: "I'm eating it."

えひめ:「わたちが食べてましゅから。」


Mommy: "Oh, I see. You two exchanged the toys."

ママ:「ああ、なるほど。ふたりでおもちゃの交換をしたのね。」




Kona: "I wanted to get the lobster, actually. (chewing)"

コナ:「やっぱりぼく、ロブスターがいい。(カミカミ)」




Kona: "Oops, it got stolen."

コナ:「あっ、取られちゃった。」


Ehime: "♪♪♪"

えひめ:「♪♪♪」




Next day 次の日


Mommy: "I guess lobster tails are popular in the doggie world."

ママ:「やっぱり、ロブスターテールは、犬の世界でも人気があるのかしら。」



Have a wonderful Sunday♪


For Kona & Ehime who want the new toys, Oceans 11 rather than Oceans 3, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

新しいおもちゃは、オーシャンズ3よりオーシャンズ11のほうがいいと思うコナ&えひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. ケイティまま2015年7月27日 15:10

    たしか、オーシャンズ12もあったような・・・

    こんなおもちゃ、いいですね。くいつきがよさそう!
    ケイチーのぬいぐるみのおもちゃを今日はお洗濯しちゃいました。ラバーのおもちゃは
    きれいにふいて・・・この時期ときどきおもちゃ箱の掃除をしてやらないといけないかなって。
    カビってたらたいへんですもんね。

    みんなの笑顔をみていたら、オーシャンズ11のおもちゃでも買ってあげちゃいそう♪

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      たしかオーシャンズ13もあったような‥‥(笑) 

      おもちゃ、カビが出ますか?湿度があると、やっぱり気になりますよね。我が家もラスベガスで長く過ごした分、湿度のある夏に慣れるのに頑張っているところです。(日本よりはずっと乾燥していると思うのですが。。。)

      オーシャンズ3、今日はすでに、オーシャンズ2になってました〜

      削除