2015年4月21日火曜日

When Goldens are bored... 〜ゴールデンズがヒマなとき‥‥〜



Mommy: "Thank you for the fresh eggs every day. Let me give you a massage♪"

ママ:「毎日新鮮な卵をありがとうね。マッサージをしてあげる♪」


Chicken A: "Well..."

にわとりA: 「えっと‥‥」




Mommy: "Oh, did you prefer to get a massage on your back?"

ママ:「あら、マッサージ、背中のほうがよかったかしら?」


Chicken A: "Umm, I don't need one if it's OK with you..."

にわとりA:「あの、できれば、いらないんですけど‥‥」




In the afternoon 午後


Mommy: "Roses are blooming beautifully♪" 

ママ:「バラの花、きれいに咲いてるね〜♪」




Mommy: "Grape vines are getting longer."

ママ:「ぶどうのつる、延びてきたね〜」


Daddy: "Mmm? Honey, can you stand right next to the vines?"

パパ:「ん?ママ、つるの横に立ってくれる?」




Mommy: "Like this?"

ママ:「こう?」


Daddy: "I was right! Grape vines are now taller than you are."

パパ:「やっぱり!ぶどうのつる、もうママより大きくなったよ。」


Mommy: "What!?"

ママ:「えっ!?」




Daddy: "Get bigger, OK?"

パパ:「もっと大きくなるんだよ〜」


Mommy: "I wish I could be..."

ママ:「なりたかったわ‥‥」


Daddy: "I'm talking to the grape vines."

パパ:「ぶどうのつるに話してるんだよ。」




Kona: "I'm bored."

コナ:「ぼく、ヒマ。」


Ehime: "I'm bored."

えひめ:「わたち、ヒマ。」




Kahlua: "Oh, no. Goldens are bored. I don't feel good about this..."

カルア:「大変だ。ゴールデンズがヒマだって。なにか悪い予感が‥‥」




Daddy: "These are going to be flowers, honey."

パパ:「ママ、これが花になるんだよ。」


Mommy: "I can't wait to see♪"

ママ:「早くみたいわね〜♪」




Daddy: "Mmm? What are Goldens doing?"

パパ:「ん?ゴールデンズ、なにをしてるのかな?」




Kahlua: "See, I told you..."

カルア:「ほら、ぼくが言った通りだ‥‥」




Daddy: "Ehime's face is under the ground."

パパ:「えひめのお顔が地面の下だ。」


Mommy: "No! Ehime! Stop it!"

ママ:「ダメ!ひめたん!ストップ!」




Ehime: "Huh, it was fun♪"

えひめ「はあ、おもちろかった♪」




Kona: "Wow, she dug deeper than I normally do."

コナ:「わあ、ひめたん。ぼくよりも深く掘ったな〜」



Have a nice Tuesday♪


For Kona who wants to claim his innocence this time, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今回は無実を主張したいコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは♡
    パパさんとママさんのぶとうのつるのお話…笑
    ママさんのI wish I could be が、かわいらしくて、とても好きです♪

    えひめちゃんのかわいいお顔がすっぽり入ってしまいましたね!
    ε-(´∀`; )
    コナくん「僕 無実!」訴えている表情ですね!笑


    返信削除
    返信
    1. leotanさん

      私は日本人にしても少し小さいほうなので、とうとうぶどうにまで抜かされてしまいました。。。(苦笑)。

      えひめのお顔が地面の下に入っているのを見たときは、すごくびっくりしました!こんなにも掘れるものなんですね〜 コナ、「決してぼくではありません。」と訴えているようでしょう?でも本当は、ちょっと手伝ったのかな?(笑)

      削除
  2. にわとりさん、すごく懐いていますね☆さわり心地が良さそうです^^
    環境がいいのでにわとりさん達ものびのび卵を産めるんですね(^▽^)

    ぶどう順調に成長していますね!つるも元気で、きっと私も抜かされたのではと思います(笑)
    パパさんとママさんの会話とても微笑ましくて素敵です☆★

    えひめちゃん、本当に何か覗き込んでいるかのようでいたね(*o*)
    思わずすごいな~と感心してしまいました(^^;)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      あら!ぽ〜ママさんも小さいほうなんですね♪ 私もスーパーでは棚の上のものが取れなくて、シアトルではかかとのある靴を履いて行ってたのですが、年を重ねるにつれてすっかり図々しくなり(笑)、近くにいらっしゃる方にお願いしています。

      にわとりさんもえひめも、ぶどう園の家ではとってものびのびしているようです。(にわとりさんのおしりのあたり、まるでなにも触っていないみたいにとっても柔らかくてふわふわです♪)

      削除