2015年4月1日水曜日

With my loved ones 〜大好きなみんなと〜



I'm sure there are not many people who love a doctor appointment. I feel blue when I have to go see a doctor and today was one of the days. Coming back home and being with my loved ones make me feel better.(#^_^#)

お医者様の予約に喜んで出かけていく方は少ないと思いますが、私はとってもブルーになります。そして今日はその日でした。家に帰ってきて、大好きなみんなと一緒にいると、気分が良くなります(#^_^#)。


Mommy: "Huh... I'm home, basil♪"

ママ:「はあ‥‥ バジルさん、ただいま♪」




Ehime: "Are you talking to basil, mommy?"

えひめ:「ママ、バジルしゃんにお話ちてるでしゅか?」




Kona: "Do you want to do?"

コナ:「やる?」


Ehime: "Yes, I do."

えひめ:「やる。」




Kona: "Yaaaaaa!!!!"

コナ:「やあああああ!!!!」


Ehime: "Wow!!!!"

えひめ:「わああああ!!!!」




Ehime: "This way!"

えひめ:「こっちでしゅよ〜!」


Kona: "Wait, wait!"

コナ:「待て、待て〜!」




Ehime: "Ahhh, you got me!"

えひめ:「あああ、やられまちた!」


Kona: "I got you♪"

コナ:「一本あり♪」




Ehime: "Not yet!"

えひめ:「まだまだ!」


Kona: "(bite)"

コナ:「(カプッ)」




Kahlua: "Ahhhh!!! I'm getting excited!!!"

カルア:「あああああ!!!なんだか興奮してきた!!!」


Mommy: "For what?"

ママ:「なにに?」




Ehime: "You washed me again..."

えひめ:「また洗われまちた‥‥」


Mommy: "You were dirty."

ママ:「ひめたん、ドロドロだったもん。」




Kahlua: "Me, too?"

カルア:「ぼくも?」


Mommy: "Might as well♪"

ママ:「ついでにね♪」




Mommy: "Good morning, chickens♪"

ママ:「にわとりさんたち、おはよう〜♪」


Chicken: "You were late this morning. We have a gift for you♪"

にわとりさん:「今朝は遅かったんですね。プレゼント、ありますよ♪」




Mommy: "Oh, two!"

ママ:「あっ、ふたつも!」



Have a peaceful Tuesday♪


For daddy who went to get coffee at Starbucks to give a reward to mommy, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ママにごほうびをあげようと、スターバックスでコーヒーを買ってきてくれたパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. ケイティまま2015年4月1日 1:08

    病院は私もちゃちゃって済ませたいです。病院のあとがいつもお水の日だから、
    慌てて帰ってきますが、やはり、ケイチーの顔をみたらほっとしますね。

    GoldenMommyさんもスタバのコーヒーは好きなんですね。アメリカに行ったときに
    スタバのコーヒーだけはちょっと高いなぁって思いましたが、初めてフラオペチーノを飲んだ(食べた)時はもう、最高!って思いました。
    今では日本はサービスエリアでもスタバがありますから・・・便利です。

    にわとりさんの卵、順調に産んでくれてますね。
    少し前の記事で、にわとりさんが外で遊んでたって・・・旦那様、おこりもせずににわとりさんが
    いい一日をすごせたって言われたのを聞いて、さすが、アメリカの旦那様だなっておもいました。だから、けんかにならないんですよね。いいなぁ~

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      パパとは「お互いの領域に土足で入らない」という暗黙の了解があって(笑)、ありがたいことに、あまりケンカにならずにすんでいます。色々協力してもらったりサポートしてもらったり、国籍は違うけれど、とっても良い友達でもあります♪

      病院の予約、あまりうれしくはないですよね。。。アメリカでは最初に患者が座る場所がすでにベッドで、その上に座った時点で緊張してしまうんです。。。実家の母親の話によると、私は赤ちゃんのときから病院が苦手で、いつもワンワン泣いていたそうです。

      ケイチーままさんがいつも行くサービスエリアのスターバックス、犬のリードを結べるところもあって、とてもステキだな〜、と思ってブログを読ませてもらっています♪

      削除
  2. りくくうれん2015年4月1日 12:41

    コナくんとえひめちゃんの追いかけっこ、以前よりパワーアップしてませんか?
    カルアくんまでスイッチオンしちゃってママさん大変♪←どっかひとごと。。。
    いつか川でも見つけて自分でキレイにするというアイディアはいかが?

    家はシャンプー後、川に入るか芝生でゴロスリクネクネダンスして自発的にキレイ?にします。
    『キレイ』の意味をどうしてもわんこと共有できない私であります。

    私も病院は嫌い、ほとんど行ったことありません。
    ウデのよろしくない歯医者さんで失敗し別の歯医者さんで治療中ですが、ほんとゆううつです。
    でもみんなと元気に暮らすため、お互いに頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはは!川と芝生でグルーミング!その方法、どこで覚えたのでしょうか?(笑)もしかしてコナやえひめのお砂場ゴロゴロも、キレイにしているつもりなのでしょうか???(←どうしてもそうは見えないマミーです。。。)

      歯医者さんでの失敗。。。そう聞いただけで、私もブルーになります。私はお医者さんの中でも歯医者さんが一番苦手なので、いつもひさざけを持っていき、クリーニング中はそれをぎゅっとにぎりしめて、涙を流しながら耐えています(苦笑)。大好きな家族と長く暮らせるために、ハッピードクター通い、がんばりましょうね〜(#^o^#)

      削除
  3. 病院。。。私も苦手です。
    娘っこの注射では、見るのも苦手で(笑)ちゃんと押さえてて下さいと怒られる私(笑)。←しっかりしろや
    わんこさんが楽しく遊んでいる姿を見ると、病院ストレスもふっとびそうですね。
    鶏さん、卵いっぱいうんでくれているんですね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!笑っちゃいけないかもしれないけれど、娘さんの腕を差し出しながら顔を横に背けているkermitさんを想像すると、やっぱり笑える〜〜〜

      にわとりさんたち、ガンバってくれていますよ〜 最近では、1日3個が定着してきました♪

      削除